2017-09

滝めぐり

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

一日一日が長く感じたり、あっという間に過ぎていったり・・・

心配してくださっている、ブログのお友達たちに
申し訳ないなって思いながらも、どうしても書けなくて。

でも、8月に記事が無いなんて、失礼な話です。
本当にごめんなさい。

もう、覚悟を決めなきゃいけない。
クヨクヨ考え込まないで、前に進まなきゃいけないから。

ガンバレ!!私 です。




最終日、滑り込みで記事をUPします。


マイナスイオンたっぷりの
滝めぐりです。

滝にはまっている娘に連れて行ってもらって
4月から8月までの間に、4つの滝を見に行きました。


まずは・・・

Image594_20110831105849.jpg



これを見て、ピーんと来た方。。。
『おひさま』ファンかしら?


そう、安曇野の道祖神です。


長野県は、どこに行っても絵になる景色。

私は助手席で、景色を堪能してきました(笑



牛ヶ滝

Image559_20110831105849.jpg

ここは、娘がどうしても行きたかったという滝。
マイナスイオンいっぱいで、本当に素敵な所でした。


次は、静岡です。


葛布の滝

Image793.jpg


そして、愛知の滝。


阿寺の七滝

Image834.jpg



百間滝

Image846.jpg



ご存知の通り、滝は簡単に行かれる場所にはありません。
秘境?とも言える場所だから、本当に大変。

帰ってこられるかと思う所もありました(泣


でも、来てよかった~って思える素晴らしさ。
精霊も住んでいそうな、パワースポット。

五感を全て開放して、思う存分イオンシャワーを浴びてきました。


体力が続けば、また行ってみたいケド。。


ゆっくり温泉にでも行きながらの滝めぐり。
どなたか企画してくれませんか?

● COMMENT FORM ●

よかった~!おかみさんどうしているかしら?と思っていたの。

娘さんと滝巡り…いいですね♪癒されましたね♪

温泉…私、毎日見ています。入れませんけど(笑)私の職場温泉街なので。足湯、手湯は入り放題です。

いつかどこかの温泉でご一緒したいですね。

まぁ、おかみさんはいいミニ旅行していらしたのですね。
どうなさっているのかと案じていましたが葉月さんところで見かけ直行しましたよ。
さみしかったけど、これでホッとしました。

娘さんと滝めぐり! うらやましいなぁ。
気がかりは解決ですか? 前進しましたか。

もう秋になりますね。一年が早すぎて…。

更新がないけど、きっとお店の事、お孫さんのことでお忙しくされているのだと思っていました。

でも、ちゃんとこうしてゆったりした時間も
あったのですね。
よかったです。

やはり持つべきものは「娘」ですね。
一緒に旅行に行けるのもお嬢さんだからこそです。

私は今年はどこの渓谷にも行けなかったので
この写真で夏最後の涼を感じさせていただきました。

たっくんもゆうくんも元気いっぱいですか?
また会わせて下さいね。

コメントありがとう。

こんなに更新していなかったのに、
こうしてコメントくださるなんて
私は本当に幸せです。
ありがとうございます。


美月ちゃん

そうでした、そうでした。
美月ちゃんは、温泉街に居るんだものね。
だから、お肌もすべすべなのかな?

初めての一人旅。
台風、大丈夫かなぁ。。
充分気をつけて行ってきてくださいね。
いつも心配掛けてごめんね。
楽しんできてね。



ままじさん

ありがとうございます。
先を越されてしまいました。
御心配おかけし、ごめんなさい。
また、新たな・・・ですが
もう、前進あるのみですものね。
ままじさんを頼りに、頑張ります。


葉月ちゃん

よかった。葉月のうちにUPし、こうしてお話できました。
葉月ちゃんの旅も、ステキでしたね。
写真の腕、上げましたね~(羨

いつも、ありがとう。
また、ゆっくりお話聞いてくださいね。

昨日はコメントありがとうございました。
元気そうで良かったです。
小旅行で気持ちも落ち着いたんですね(*^。^*)
これからも思い付いたら即実行しましょう。
あっ!2人のお守でそうもいかないですね(@_@;)
頑張れ~~バァバ~(*^。^*)

ぼっちゃんさん

そうそう、上手に時間を作って
息抜きしながら進むことにしました^^
ぼっちゃんさんを見習いますね~
前向きに、前向きに。。です。

忙しくしてるのかなーって心配してました!!
でも娘さんと滝めぐりされてたんですね(^^)
リフレッシュ出来ました!?
たっくん達も行ったのかな!?
お疲れ様です☆★
私もお母さんと息子くん連れてどこか行きたいなぁ(^^)

りんごちゃん

ありがとう、安らぎの時間を過ごせました。
まだ、ゆうくんが生まれる前(ゴールデンウィーク)に遠出し、
後は近場ばかりなの。
滝は、たっくんは無理ね。怖くて歩けないもの^^;

りんごちゃんの息子君も、5ヶ月を過ぎたから
そろそろ一泊旅行も出来るかな。
是非、楽しんできてください。

台風が心配です。
どうぞ、気をつけてくださいね。

お久しぶりです^^*

滝☆いいですよね♪
ワタシは、滝と言えば・・・白糸の滝しか行ったことありませんが
一時期、しょっちゅう行っていました♪
すごく気持ちいいし、癒されますよね☆
いろんな滝に行ってみたいな~~^^*

それから・・・私事ですが^^ゞ
8月24日に、女の子を出産しました☆
本格的に陣痛がきてから4時間の、スーパー安産でしたよ^^♪
笑。。

萌葱ちゃん

おめでとう~!
よかったね。とっても嬉しいです。
いつか、きっと見せてね。
イケメンのイクメンダーリンは
益々鼻の下を伸ばしていることでしょう。
また、ゆっくりお邪魔します。
元気でいてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/431-4f0626a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する