2017-05

兄弟

Image722~00

ゆうくんも、2ヶ月がたち、ずいぶんしっかりしてきました。

今回の写真は、まだ帰る前のものですが、
とっても可愛いショットなので、見てくださいね。




Image718.jpg


Image719.jpg


Image720.jpg


Image721.jpg


ふふふ・・・

たっくんのお兄ちゃんぶり。
すごく可愛がってくれているでしょう?

家に戻ってからも、よくあやしてくれているようです。






・・・・夢は、METALさんのようなステキな写真を残すこと。




本当に涙が出るほどステキな写真なんです。

お子様の写真は、特に大好きです。




いつか御紹介させてくださいね。






このおしゃぶり・・・

子守のときの必需品です。


Image731.jpg


ちゅくちゅくしながら寝てくれます。

Image732.jpg


赤ちゃんの匂い、してきませんか?

● COMMENT FORM ●

ああ・・見てるともう触りたくてうずうずしてきます。

また、たっくんとの2ショットがいいですよね?
ゆうくんもちゃんとお兄ちゃんの方を見てるんですね?

おかみさんの二人と見つめる優しいまなざしが
この写真にもしっかり映っていますよ。

愛情は必ず写真に写るそうですよ。

わぁかわいー(^^)
ついこないだまでたっくんが赤ちゃんとばっかり思ってたのにもう立派なお兄ちゃんなんですね☆
おしゃぶり使ったら出っ歯になるって思って使わなかったんですけど6カ月から使うのがよくないんですよね(^^;
知らなくって(^^;
使えばよかったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~可愛い(*^-^*)ミルクの匂いがしてきそうです。

たっくんがすっかりお兄ちゃんですね♪

おかみさんの写真も、あたたかくて素敵ですよ♪笑顔のおかみさんが目に浮かびます(笑)

METALさん目指して頑張って下さいねo(^-^)oMETALさんも嬉しいだろうな~。

コメントありがとうございます

★葉月ちゃん

ふふふ~
葉月ちゃんなら、きっとそう言うと思ったー。
私も触りたいもの。。いつも会えないのは寂しいです。

デレデレしながら見てるのかな~?
愛情が写ってますか?嬉しいな。

一枚の写真に愛をこめて。。。
葉月ちゃん、ままじさん、METALさんのような
これ!という写真が欲しい~~

これからは携帯ではなくしっかりデジカメで・・
ううん!やっぱり一眼デジカメが欲しくなります。



りんごちゃん

歯が生える前の必需品です。
飲みすぎて吐いたり
寝グズの時には、本当に助かるのよー。

りんごちゃんの赤ちゃんも大きくなったね。
すごくハンサム君!
きっとみんなのアイドルでしょう。
見ているだけで幸せですよね。



METALさん

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
これからいっぱい紹介させてくださいね。



美月ちゃん

当選しますように、当選しますように。。
私もお祈りしてますから。

たっくんがお兄ちゃんらしいのは嬉しいんだけど、
ちょっぴり寂しくもあります。
ばぁば心は複雑です^^


ね、美月ちゃんもいつも絶賛だものね。
本当にステキです。

早いですね~

おかみさんのデレ~っとした顔が浮かんで来ます(失礼)
二人目のお孫さんの感想は如何ですか、二人目は成長するのが早いですから、写真もたっくんの時のように沢山撮って下さいね、今はデジカメになって沢山撮れるからいいですね、1眼レフはレンズ交換が出来るので用途に合わせて撮るのに便利です。
望遠で遠くから撮れるし、1つ張り込んで下さい~(*^。^*)けんちゃんは日に日にわがままといたずらっ子になっています。(-_-;)ま~元気が1番ですが・・・。

びっくり! あっという間にもうこんなに大きくなってお目目もパッチリ(^_^)

たっくんのやさしいお兄ちゃんぶりもかわいいですね。
小さな赤ちゃんが気になって何とかしてあげたい気持ちなのでしょう。

METALさんのカメラ、やはりご存知でした。そんな気がしてたんです。うかがってホッとしてます。
私も何度も助けられています。
あらためて、おしえてくれた葉月さんにも感謝ですね。

ありがとうございます

ぼっちゃんさん

デレ~ですか?
まあ、仕方ないですね(居直り^^)
中々写真を撮るチャンスがないです。
たっくんの時と比べると?
我が子の時も同じです。
他に手がかかって、半減、三分の一と
減っていきました。
そうならないように、そうそう!
一眼レフ、張り込みましょうか^^

たっくんも、同じですよ。
それが、成長と言うのでしょうか~^^;


ままじさん

ありがとうございます。
もう、2年程前になりますよね?
苦しい時期、みなさんに助けられ続けていました。
本当にありがとうございました。

まだまだ、難問題は山積みですが、
助けられながら、出口の光を追いながら
頑張ってこられています。
改めて、
皆さんに感謝です。ありがとうございます。

ほっぺツルツルですね~♪

こんにちは^^
やっぱり、お兄ちゃんはうれしいんですね☆
10月に出産の友達は、上の子がもうすでに赤ちゃんがえりしちゃって悩んでるけど・・・
記事を読ませていただいたら、大丈夫なんじゃないか。。。って思いました^^*

ウチは1人目なので・・・マザコンなワンコロ達がちょっと心配^^ゞ
トレーナーさんに相談しつつ、慎重にいかないと☆
笑。。

おしゃぶりって、どのくらいから使えるんですか??
今、色々準備してるのですが 出産後しばらくしてからでいいのかな?
よかったら教えてください~♪♪

萌葱ちゃん

大きなお腹を抱えた萌葱ちゃん~^^
見た~~い^^
暑い中、大変だろうけれど頑張ってね。
くれぐれも無理しないでね。

おしゃぶりは、0ヶ月から使えるものもあるのよ。
たっくんもゆうくんも1ヶ月過ぎ位から
お世話になりました。
そのくらいの方が、吸う力も強くなって
落とさなくなるの^^
大人がご飯食べている間とかに重宝しますよ。
歯が生え始めたら、様子を見てね。
歯並びには影響ないとは最近言われているけれど、
やっぱりちょっと心配なので、止める方向で^^

いろいろ準備も大変だろうけれど
もうすぐ会える赤ちゃん・・・
楽しみ~~ね。

ご無沙汰しています。。。
たっくん、お兄ちゃんになったんですね(感涙)
私のブログ、相当前から更新してませんね(笑)
これまでの間、私は転職し、長男が中学生になってテニスを始めたり、いろいろとめまぐるしい日々を過ごしていました。
今後は、お仕事の関係で、新しくブログをつくる予定にしていますので、ひろろん日和は閉鎖し、リニューアルが完了しましたら、またお知らせしますね。
それまで、忘れないでくださいね。

ご無沙汰してます。
今からhamamatsuのほうへメール入れます。
読んでおいてください。

ごめんなさい。ありがとう。

お返事、すごーく遅くなってごめんなさい。
そして、更新も全然出来なくて(涙

このままじゃ、きっと後悔するから
もっと頑張りますね。


ひろろん~

お久しぶりです。
心配してました。
よかった。元気そうで。
了解です。また連絡くださいね。
大丈夫!キラキラ忘れられないわ~(笑
待ってますね。


もりんばしょちょう

ありがとう。
メールの方で、可愛い写真、確認しました。
いいなーーーと羨ましく思いながらも
家族思いのもりんばを、大きくなったな~と
お姉さんはつくづく年月を感じてます。
(色々あったもんね)
また、遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/430-680b0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する