2017-08

びっくり!

暑中お見舞い申し上げます

Image738.jpg


毎日、本当に暑いですね。

一ヶ月以上記事を書かなかったなんて
本当にびっくりです。

ここ数ヶ月、よく乗り切りました。
褒めて~!


ゆうくんも大きくなり、みんな帰って行きました。



やっぱり寂しいですね。。。



でも、その間もいろいろ、色々、イロイロなことが起きて、
もう、どうしていいのか分からなくなったり
でも、動かなきゃいけなくって・・・・

でもでも、何とか頑張ってきました。



ご心配いただいたり、遊びに来ていただいたみなさん
本当にありがとうございました。





Image703.jpg


酒蔵、倉庫、車庫・・・

やっと出来上がりました。まだ、荷物移動中ですが
車庫はシャッターもないのに、何だかひんやりと感じます。
天井が高いからでしょうか??


まだ片付けないと・・・です。


すっきりしたでしょう??
以前は、こんなでしたから・・・

Image314.jpg




畑も、草ぼうぼうになりがちでしたが、
今年はトマトやかぼちゃが豊作で、
大きなスイカも出来ました。

Image739.jpg

本当に手入れが出来なかったから、天の恵みに感謝です。

今度たっくんたちが来たら、食べられるかな。


群生していた紫蘇で、恒例のジュースも作りましたよ。
これは、本当に簡単に出来るので、ありがたいです。


Image742.jpg


上手に時間を使って
ブログ更新もマメにしますので、
また、お付き合いをお願いします。


次は、またまた孫の記事になりそうです。
写真を載せなかっただけでも、すごいでしょ^^

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!

褒める!褒める!(笑)本当にお疲れさまでした!

たっくん、ゆうくん、帰っちゃったんですね?ホッとする反面、寂しいでしょうね~。

また二人の写真をいっぱい撮って見せて下さい(*^-^*)私も楽しみですよ♪

倉庫、車庫もスッキリと立派になって、畑のスイカも立派に実って!頑張りましたね\^o^/おかみさん!!


でも…ゆうくん達、今度来るのが既に待ち遠しいのでは?(笑)

おかみさんの足跡があったので
急いで覗いてみたら記事も更新されていて
嬉しかったです。

あれから1カ月過ぎたのでそろそろ落ち着かれた
かなぁ??って気になっていました。

ご家族皆様お元気そうで何よりです。
おかみさんはお疲れが出ていませんか?

倉庫もとても広くて立派ですね?
これからまだ片付けもあるなんてまだまだ大変そうでね。

私も紫蘇ジュース、今年も飲んでいます。

たっくんもすっかりお兄ちゃんですか?
またゆうくんとの2ショットを見せて下さいね。
楽しみに待っています。

暑い暑い毎日です。
色々、、、は言葉にできないくらい。
でもお元気そうで何より(*^_^*)
色々あると、女は元気になっちゃう?ものなのかな?なんてコトを思うこの頃。
お疲れ様。

ブログの更新楽しみにしてますね。

お疲れ様でした☆
大変だったけどいなくなるとやっぱりさみしいですよね(^^)
お母さんもよく言ってました(^^)

それにしても立派な酒蔵~☆
スイカも立派~(^^)
ウチはお父さんもう野菜作ってないのが残念です(><)
たっくんやゆうくんきっと大喜びですね☆★
またゆっくりでも更新してくださいね(^^)

コメントありがとう^^

美月ちゃん


本当にご無沙汰ごめんなさい。
手の具合も大丈夫でしょうか?
嵐も・・・きっと会えるよね。

昨日、久しぶりに会えました。
といっても8日ぶり^^;

このまま泊まっていけば~
って言いたくなりました^^


葉月ちゃん

いつもありがとう。

みんな元気!って言いたいのだけれど、
平行して介護が大変になってきました。
でも、これはみんなの協力が必要。
頑張り過ぎない介護で、頑張りますね。

紫蘇ジュース、美味しいですね。
葉月の夏もすぐそこ。
パワーアップ!!


ままじさん

ままじさんの記事を読んで
紫蘇ジュース作りました^^

いいことばっかりあればいいのに~。
今はまだまだ頑張る時みたいです^^
そんなときの孫の笑顔は、本当に癒しですね。

ありがとうございます。


りんごちゃん

三ヶ月で寝返りしちゃった息子ちゃん!
本当にびっくりですね~。
目が離せないでしょう?
りんごママ、頑張ってね。

娘も言ってますよ。
可愛くって仕方が無いって^^
今を十分楽しんでください。

あ、じーじには野菜作り再開してもらいましょ。
でも、プランターでも作れますよ。
トマトは、買ったのと味が違います。甘いの^^
たっくんの大好物です。

ホッとしました~~\(~o~)/

おかみさん、お元気そうでなによりです~(*^。^*)
それにしても立派な酒蔵、倉庫、車庫が出来ましたね、おめでとうございます。
たっくんも、ゆうくんも大きくなったでしょうね、けんちゃんはいたずらばっかりで、皆を悩ましていますよ、ま~元気だから良いのですが・・・・

ブログは書きたい時や良いネタが入った時に書けばいいんですよ、私なんかだんだん怠け者になって来てますが、気にしなくなりました(@_@;)
ゆっくり更新して下さい。~~(*^。^*)

ぼっちゃんさん

ご無沙汰、ごめんなさい。
たっくんも、お話が上手になった分、
まーー、口が達者になったこと^^;
こうやって大きくなるんですよね~

やらなきゃいけないことが山積みですが
時間を上手に使って、片付けていきますね。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/429-c9ac8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する