2017-11

一ヶ月

Image686.jpg

こんにちは。ゆうくんです。

お兄ちゃんのたっくんと同様に可愛がってくださいね。


Image697.jpg




毎日が、あっという間に終わっていきます。

嬉しい悲鳴?
可愛い。。とっても可愛い。


でも、たっくん誕生の時のようにはいきません。




でも、私にしか出来ないこと。
そう考えると、とってもありがたいことなんですよね。


Image698.jpg

たっくん、ゆうくん

元気に大きく育って欲しいと願ってます。


酒蔵、倉庫の新築も、
震災の影響で材料が入らず、
当初4月末に完成予定だったのですが、
未だ使えない状況です。
あと少し・・・なんだけど・・・

梅雨入りも早く、
来週は父の日ですね。
お客様も、日ごと増えてきました。

時間を上手に使って、頑張ります。

● COMMENT FORM ●

日々、「どうされているのかなぁ・・?」って
思っていました。

お名前は「ゆうくん」なのですか?

たっくんと並んでいるとまだまだほんと
小さいですね。

ママである娘さんもお元気で回復されてますか?

おかみさんもお忙しい毎日かと思いますが
可愛いふたりに元気をもらってこれからも頑張って下さいね。

葉月ちゃん

いつもありがとう。
なかなかPCに向き合う時間がなく
御無沙汰しちゃってごめんなさい。
もっと時間を有効に使おうと思います。

葉月オーラがこちらにも届いています^^
ありがとう。

今晩は。
お名前はゆうくんっていうのですね~~可愛い。
二人で寝転んでいるところすごくいいです。小さくて、赤ちゃんってこんなだったっけ??って思いました。
↓の日記の名なしのコメは私でした、失礼しました。

あ~、かわいい。ゆうくんていうのですか。
赤ちゃんの温もりとお乳の匂いが伝わってくるようですよ~。
幸せな気持ちになれる写真ですよ、おかみさん。

それにしてもたっくんと並ぶと大きさが!
たっくんもそうだったんですよね。大きくなりましたね。
初孫ってのはやはり特別な思いがあるのでしょうか。
夫の両親も、外孫だけど初孫であるウチの息子を
そんな思いで見守っていてくれたことを思い出します。
やっぱり一番の子は背負っているものも、受け取っているものもそれなりなんですね。

お忙しいでしょう。お体大切にがんばってね。

ちっちゃーい!!かわいいーーー(≧▽≦)
もう鼻が高くて美形ですね♪
お目もしっかり開けてる!!
こうやって見てるとわが子も成長してるんだなって思います☆
やっぱり新生児はかわいいです(^^)
大変だけど頑張って下さいね☆

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。
今日は、午後から久しぶりの晴れ間です。
まだしばらくは梅雨空とにらめっこですね。


エルママさん

ごめんなさい。間違えちゃいました。失礼しました。
エルチャン、いつも可愛いです~^^
うちのチョコも、相変わらずの甘えっ子です。
でも、もう10歳だから、気をつけたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。



ままじさん

ままじさん、いいなーーーーー。
でも、寂しいですよね。私のときはどうなるのでしょうか。。
また、教えてくださいね。

ままじさんも、これからもたくさんお孫さんが増えますね。
その度に、同じ幸せを感じることが出来るなんて、
本当に幸せだと思います。
長い人生の、たったひととき。
大切にしたいと思います。


りんごちゃん

赤ちゃんの成長は、本当に早くて、
たった一ヶ月で、こんなに違うの?って
驚きでしょう?
毎日、毎日、大変だと思うけれど
是非是非、楽しんでね。

お乳を呑んでいるときの幸せそうな顔。
そう、赤ちゃんも、ママも。
それを見られるばぁばも、幸せなのよ^^
ありがとう。。

ちっちゃいですね~。
たっくんもかわいいけど、ゆうくんもとてもかわいいです。


震災の影響で資材が入らないのですね…
うちも仕事でいろいろ発注するのですが、
東北に工場がある会社って多いらしく、
かなり影響が出てしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめととさん

ありがとう。
大きくなりましたよ。
娘は、帰宅準備が大変みたい。

やっと完成しました。
2ヶ月遅れでした。
今、少しずつ荷物を移しています。
震災の影響、大きいですね。
でも、原発問題の早期解決を願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/428-29d24f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する