2017-09

産まれました♪

予定より17日早く、
12日の夜11時43分に
2660gで、たっくんの弟が産まれました。



Image628_20110515173702.jpg



赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ・・・
小さな命に、感動しています。

二人目の可愛い孫です。


Image636_20110515173702.jpg


お兄ちゃんになったたっくんは、

初の対面でも、何だか様子がおかしかった・・・

Image634.jpg




ママがお家に帰ってこないことが、信じられなくて、
お見舞いの帰りは、大変です。

車の中では、もちろん大泣き。
 
『ばぁば、ママのところに帰って。
たっくん、ママのことが大好きなんだもん。
ママに抱っこしてもらいたいの。』

ずーっとしゃくりあげていました。


『ママ、どうして帰ってこないんだろう。たっくん、好きなのに・・・』

お昼寝をさせても、お顔を隠して・・・。

Image641.jpg


大好きなママと一緒じゃないのが、受け入れられないみたいです。


ちょっと甘えて、一緒にお昼寝ね。


Image654.jpg


赤ちゃんの小ささ・・・
大きくなったけど、まだまだ甘えていたいたっくん。

110514_1620421.jpg

 
もう、明日は退院です。

元気に育って欲しいと願っています。



みなさん、応援してくださいね。

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます。

連休があけたら・・と聞いていたので
気になっていました。

予定よりも早かったけど元気そうで安心しました。
久しぶりに赤ちゃんを見るとその小ささに
驚きますよね?

たっくんの寂しさも分かります。
うちの次男が生まれた時に同じように長男は母の所で1週間過ごしたのですが、毎晩めそめそで母は
おんぶして公園をうろうろしたらしいです。

二人並んでおねんねしている姿を見たら
感動で胸がいっぱいになりました。

おかみさんもこれからお忙しい日々になると思いますが
体調に気をつけて乗り切って下さいね。

おめでとうございます

いつかな?そろそろかな?…と、ここを覗きに来ていたんですよ♪よかった~♪無事に生まれて!!可愛い赤ちゃんですね\^o^/

私も、ついこの間、友人の赤ちゃん抱っこしたばかりですが、たっくんと比べたら…赤ちゃんってこんなに小さいのですね~。たっくんがママを思う気持ちにも、ウルッと来ちゃいます。

どうか、健やかに育ちますよう♪おかみさんも、もう少し忙しいと思いますが?嬉しさで、そんなの吹っ飛んじゃいそうですかね?(笑)


…娘さんも綺麗~私の憧れの華奢な感じ?で素敵なママです(^O^)/

おめでとうございます

無事出産したのですね。
おめでとうございます。
母子ともに元気そうで安心しました。

こちらは、春休みに続き、ゴールデンウィークも帰省していました。
やっぱり、実家が一番です。
そう・・・、実家が一番ですよ。

あ~生まれましたね、
おめでとうございます~(#^.^#)

たっくん少し寂しそうですね、おかみさんが今まで以上に可愛がって下さい。

あっ!そうそう、赤ちゃんのお名前はまだかな~(*^。^*)

おめでとうございます!!!!
かわいいですねー(^^)
でもたっくんもかわいい(^^)
ママが大好きなんですね☆
私も早く息子にそんな事言ってもらいたいです☆★

元気に育ちますように☆

お誕生おめでとうございます。

生まれたばかりって本当ちっちゃーいですね。
かわいいです!

たっくんもついにお兄さんですね。
いいお兄さんになりそうです。

おめでとうございます。
若葉の季節に生まれた赤ちゃん、お名前はもう決まったことでしょうね。
育てやすい時期でいいですね。
たっくんの気持ち、よくわかります。
でもちゃんと言葉で納得できないことを
大人に伝えられるのですね。
さぁ、これからたっくんと赤ちゃんのW赤ちゃん、しばらくはタイヘンですね~。

今年は蔵の新生と赤ちゃん、ふたつも新しいことがあって、
おかみさんには充実した年ですね。

御祝いコメントありがとうございます

お礼が遅くなってごめんなさい。
個々のコメントにお返事できなくてごめんなさい。
みなさんに一緒にお礼申し上げます。

三週間がたち、すいぶんしっかりしてきました。
退院時、2500gしかなかった体重も
3100gを越し、ほっとしています。

たっくんお兄ちゃんは、我慢してる・・・よね。
わがままが爆発したり、甘えっ子になったり。
もう少し、慣れるまで頑張らないと。

ふ~~、疲れていますが、
私にしか出来ないことだから。

上手な時間の使い方も、頑張りますね。
PCにも向き合えるようにしますから。
これからも宜しくお願いします。

お久しぶりです。
おくれましたが、赤ちゃん誕生おめでとうございます。
もう退院されてますね。
たっくん、かわいいですね。
まだまだ甘えたい盛りなのに我慢ですものね、お兄ちゃんですから仕方がないとはいえ、まだ理解できませんよね。

おかみさん、遅くなっちゃったけどおめでとうございます!

我が家のボクちゃんも小さく産まれたけど、今や立派なお地蔵さんです(笑)

たっく~ん!すぐにあとを追いかけられるから、忙しくなるよ~(^w^)

コメントありがとうございます

★まさぽんくん?

名前がないけど、まさぽんくんでしょうか?
こちらこそご無沙汰ごめんなさい。
また、いろいろ教えてくださいね。
ありがとう。

★にゅうこさん

にゅうこさんも、可愛いかんたくん。
小さかったの?
小さく生んで大きく育って・・・
理想的ですね。
バオ君も大変だけど、
にゅうこさんの持ち前の明るさで
みんな元気。。
頑張ってくださいね。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/427-bb32ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する