2017-06

ゴールデンウィークは・・・

少々風邪気味のたっくんですが、
毎日じぃじと遊んだりして、元気に過ごしています。


Image519_20110427142117.jpg

滑り台、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒。
いろいろチャレンジしているようです。

Image516_20110427141811.jpg



ばぁばとは、川にお散歩です。


Image523.jpg

鳥さんを見つけたり、大きな鯉が泳いでいるのを見つけると、
決まって大きな声で言うんです。

『こんにちはー。なんさいですか~?』

Image527_20110427142115.jpg


きっと、いろいろな人に言われている言葉なんでしょうね。


明日からは、ゴールデンウィーク。

ママの具合も落ち着いてきたし、
たっくんパパのお休みも多いので
お休みの間は、おうちに帰る事になりました。

無理しないで、出産の準備です。
パパ、頑張ってよ。
三人だけで過ごす大切な時間ですから。



ゴールデンウィークが終わったら、
たっくんの弟が産まれて落ち着くまで、また一緒に暮らすことになります。
楽しみだけど、大変だぞ~。
ばぁばは、頑張ります。

Image481_20110427141814.jpg



浜松祭りのない、初めてのゴールデンウィークです。
活気がなくて、寂しいですが、
初めてのこの時期を、交代で休みを取り、
満喫しようと計画を立てています。


え?私?


また、ゆっくりと報告しますね。

● COMMENT FORM ●

気になっていたたっくんんも元気そうで
安心しました。

お嬢さんのご出産もいよいよなのですか?

GWが終わるとおかみさんも大変みたいですが
お疲れが出ないように、少しは気分転換して楽しんで下さいね。

おかみさん、たっくんの笑顔を見ると安心しますね、けんちゃんはいたずらが凄いです。ジィジもバァバも「可愛さ余って・・・」って、とこまでは行きませんが、バァバは良く悲鳴を上げています。
たっくんもお兄ちゃんになったら変わって来るでしょうね、楽しみですね(#^.^#)
おかみさんも元気を出してゴールデンウイークを楽しんで下さい~~~(*^。^*)

たっくん、見るたびに男の子らしい顔つきになりますね。

おかみさんの休日はどんなんでしょう。
報告待ってますね。

ゴールデンウィークが終わったらしばらく一緒なんですね。
大変ですけど…絶対楽しいですよ!

お休み取ったら楽しんで、満喫してくださいね!

コメントありがとうございます

いつもなら浜松祭りで賑やかなのですが、
今年は中止で、静かなゴールデンウィークです。
みんな、何をしたらいいのか分からないみたい^^;

子供の成長をお祝いするお祭りだから、
元気にやって欲しかったです。


葉月ちゃん

少し風邪気味ですが、元気です。
ゴールデンウィークの間は、しばしの別れ。
休み明けには、また会えます。

出産は今月末の予定ですが、
少し早くなりそうかな?
たっくんのいない間に、いると出来ないことを
いっぱいしておかなきゃ。
葉月ちゃんも、お休みを楽しんでね。



ぼっちゃんさん

養蜂、大変でしょう?
これ以上刺されないようにしてくださいね。
ぼっちゃんさんも、楽しんでますか?

孫のお守りは、『来て嬉し、帰って嬉し』だそうです。
年よね~。体力が続きません^^;
でも、私にしか出来ない、楽しいことだから、
頑張りますよ~。


ままじさん

私の休日、第一弾が終わりました^^
ふふふ、楽しかったですよ。
また、ご報告させてください。

ままじさんもお孫さんたちと
お料理作って楽しそうですね。
私も頑張りますね。


かめととさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
姪ちゃんと楽しいお休みを過ごしているのね。
もう、幼稚園なんですね。
ユウちゃん、一緒に遊べるといいね。

はい、リフレッシュして、
もいちど子育てを楽しみますよ~。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/426-3c6af912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する