2017-05

試飲会のお知らせ

暖かいような、冷えるような。。
でも、花粉症の症状は、益々ひどくなってきています。

早く気持ちのいい季節になって欲しいですね。


Image432_20110310152153.jpg



来る3月26日(土)27日(日) 午後1時~5時まで
新潟朝日酒造さんの限定酒の試飲会をおこないます。

梅の宿酒造さんの、リキュール類(みかん酒、ゆず酒、梅酒・・あらごし梅酒、にんじん梅酒)
の試飲も出来ます。


Image431.jpg


どうぞ、運転手を確保しておいでくださいね。

お待ちしております。






上野動物園に、待望のパンダちゃんが来ましたね。

リーリーくんと、シンシンちゃんですって。。

Image424_20110310152154.jpg


これは、折り紙のパンダちゃん(友人のみのちゃん作・・いつもありがとう)


Image425_20110310152154.jpg


そして、気づいてしまいました。

私、パンダの実物を観た事がなかったのです。

ランラン、カンカン、トントンも・・・

なんてことでしょう!!
今度こそ、行かなきゃ。。

● COMMENT FORM ●

おかみさん、こんにちは。

こちらでも梅が真っ盛りですよ。
いい匂いがふーっと香ります。

「あらごし梅酒、にんじん梅酒」
こんな梅酒もあるのですか?

普通の梅酒とどう違うんだろう???

私もパンダはもっぱらぬいぐるみだけです。
折り紙でこんな風に作るなんて驚きです。

試飲会にたくさんのお客様が来れるといいですね。

葉月ちゃん

いつもありがとう。
岡山も、今朝は冷え込みましたか?
葉月ちゃんは早起きだから、大変です。

梅酒ね、あらごし梅酒は、梅のすりつぶしたのが
入っているんです。
にんじん梅酒も、すりおろした人参入りよ。
とっても美味しいの。
試飲に来て~(笑

暖かくなって、たくさんのお客様に来てもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ色んなお酒があるものですね。
人参梅酒良さそうですね。
因みに眼が花粉症な私は(今は出ていません)
ラズベリー酒とハーブ酒造って勿論ハーブ煎じて
飲んでいます(#^.^#)

こんにちは~

地震、津波は大丈夫ですか~
大変な事になっていますね、気をつけて下さい~。

地震、そちらは大丈夫でしょうか?
余震がとても多いのでお気をつけください。


にんじん梅酒?

おかみさん そちらは大丈夫ですか~
余震と津波がまだまだ続くそうなので
くれぐれもお身体大事に気を付けてくださいね。
こちらは大丈夫でしたけど地震はもちろんですが
津波の凄い怖さも初めてTVで観ましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

大きな地震が起こり、被害も広がって、
本当にびっくりしています。
浜松は、酒ビン一本も割れず大丈夫です。
でも、友人の酒屋さんでは大きな被害があったようです。

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
怖かったでしょう。
どうぞ、ご自愛下さい。


ラベンダーさん

ご心配もありがとう。
ゆっくりとした大きな長い揺れに
びっくりしました。
ラベンダーさんも、十分気をつけてくださいね。

人参梅酒は、人参好きには、たまらないようですよ。
ラベンダーさんの秘蔵酒もいいですね。
花粉症緩和されそうですね。


ぼっちゃんさん

お見舞いありがとうございます。
遠州灘からは離れていますが、
今回の津波被害をTVで観て、
怖くなりました。
松山は大丈夫ですか?



かめととさん

ユウちゃんも無事ですか?
姪ちゃんも、大丈夫?
地震、本当に怖いですね。
そう、津波の怖ろしさ・・・
気を引き締めなければと改めて思いました。

試飲会に来てね(無理よね^^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡で震度6強の地震。おかみさん大丈夫ですか?
お店は大丈夫ですか?

たっくんも恐がってなければ良いのですが不安です。
気持ち的にも恐怖が今は凄い来てると思いますが、無理はしないで下さいね。

ひろむちゃん

ご無沙汰しているのに、ご心配ありがとう。
浜松は被害もなく、大丈夫です。
ひろむちゃんの頑張りも、いつも応援しているから。
頑張り過ぎないようにね。
そして、ご両親を大切にね。。
そう、昨日はお誕生日でしたね。おめでとう。
心配かけてごめんね。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/420-f7de343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する