2017-07

桜日和

今日は、桜色・・・

Image403.jpg


といっても、お酒のお話です。


Image361_20110225182400.jpg


新潟の朝日酒造さんの限定酒 『越州 桜日和』 入荷しました。

アルコール度数を13%に抑えた、心地よい軽やかな甘さと
上品な香味を持つ吟醸酒です。

花咲く頃に新たに出会える逸品として、春の楽しみが広がります。



Image408.jpg


プレゼントにも最適なので、おかみは、いつも楽しくラッピングしています。

プレゼントする方にも、される方にも、喜んでいただけますように。

● COMMENT FORM ●

お酒の世界も一足早く『桜』なのですね。

おかみさんのラッピングはいつ見ても素敵です。

こんな風にラッピングされたお酒が並んでいると
お店に桜の花が咲いたように華やかになりますね。

明日からまた少し寒くなるそうですが、春が待ち遠しいですね。

春っぽいラッピングですね。
華やかでいいなあ。
桜が咲くまであと一ヶ月ぐらいでしょうか。
待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

今日は、冷たい雨です。
少しずつ春は近付いているのでしょうか??


葉月ちゃん

桜色のディスプレイとラッピングは華やかです。
お客様にもおすすめしやすくなります(笑

本当に、春が待ち遠しいですね。
お花見、したいですね~。



かめととさん

かめととさんの周りにも
華やかなユウちゃんがいつもいるでしょう(笑

一緒にお花見してくださいね。
お花見のお散歩なら、進んで行ってくれるかしら?

センスの良い素敵なラッピング♪
ピンクは春らしくて心も華やぎますね。
女性がお酒をいただくと頬がピンク色に
なって何だか周りも浮かれ気分になります♪

ラベンダーさん

ラッピングも、マンネリ化しないように
試行錯誤しながら頑張っています。
ラベンダーさんのセンスが欲しいです^^

ラベンダーさんが桜色に染まったら
みなさん、メロメロでしょうね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/418-97b6a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する