2017-08

迎春

Image272_20110101105629.jpg


皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします



兎年、ぴょ~んと飛躍の年にしたいですね



Image277_20110101105629.jpg


酒の佐藤は、1日~5日までは、日中のみの営業になります。
6日からは、通常通り夜9時までです。

ご来店、お待ちしております。




大晦日は、温暖な浜松でさえ、雪の舞う寒い一日でした。

慌しく年越しをしてしまいました。ごめんなさい。



旧年中は、たくさんの元気をいただき、ありがとうございました。

今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように。


一緒に、楽しみましょうね♪


● COMMENT FORM ●

おかみさーーん、今日もお店は営業されているのですか?

年末も気になっていましたがお忙しいと思い
遠慮していました。

お疲れではないですか?

こちらはお天気のいい元旦でゆっくりしています。

どうぞ、体調に気をつけて今年もご活躍下さいね。
たっくんも元気かな?

今年もどうぞよろしくお願い致します。

葉月ちゃん

いつもありがとう。
今年も仲良くしてね。
うさぎちゃん、可愛いでしょう^^
大事にしますね。

年末は慌しくて、まだ年賀状も書いてません(泣
今年は、もっとゆとりある一年にしたいと思います。
ブログもゆっくり頑張るから。
本当にありがとう。

明けまして、おめでとうございます

お忙しいお正月なのでしょうか?またまたディスプレイも素敵ですね?

私もピョーンと頑張る一年にします♪おかみさんに幸せがたくさん舞い込む一年になりますように。

今年も宜しくお願いしますね(^O^)/おかみさん!

おかみさん 新年おめでとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます

たっくん一家も交えての
賑やかなお正月です。

美月ちゃん

年末に比べると、ゆっくりです。
交代で店番やら配達です。

そう!ピョ~ンと頑張りましょうね。
いつもありがとう。
今年も仲良くしてね。



ラベンダーさん

今年も、楽しい、ためになる記事を
楽しみにしています。
私の中でのラベンダーさんは、
女性の鏡ですよ~。尊敬!

今年もよろしくお願いしますね^^

あけましておめでとうございます。。。って書いたつもりになっていて
ご挨拶遅れてしまったようです。ごめんなさーい(>_<)
去年も仲よくしていただいて感謝です。
いつもありがとうございます。
今年、できることから少しずつ変えていきたい変わりたい。
ピョンと一つ跳びたいです。

今年も相変わらずどうぞよろしくお願いしますね。
おかみさんと、おかみさんの大事な方々にとって良い年でありますように。

ままじさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も変えていきたい、変わりたい。
有言実行、しましょうね^^
ままじさんを見習って頑張ります。
どうぞ、宜しくお願いします。

おめでとうございます~~

おかみさん、おめでとうございます~

良いお正月迎えられた事と思います。
たっくんも遊びに来ましたか~
今年は2人目が出来るから、おかみさんも忙しくなるでしょうね。楽しみが増えていいですね。

今年も宜しくお願いします~~(*^。^*)

あけましておめでとうございます。

ウサギらしく飛躍の年になるよう期待し、努力も(少しくらいは)したいです!

年末年始寒かったですね。
良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

ぼっちゃんさん

今年も宜しくお願いします。
ぼっちゃんさんも、にぎやかなお正月でしたか?
私はお店があるから、なかなかゆっくりはできません。
でも、たっくん一家がお泊りに来て、ワイワイやってました^^

今年も、忙しくなりそうです。
ひとつひとつ、クリアしていきたいです。
助けてくださいね^^



かめととさん

おめでとうございます
ゆっくり帰省できましたか?
ユウちゃんと一緒でいいですね~。

私も、少し飛躍したいと思います。
前向きに頑張ります。
かめととさんも、そろそろ・・・かな??
期待しますね^^
素敵な一年でありますように。

明けましておめでとうございます

おかみさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

今日から通常営業なんですね
こちらは今日雪がちらついています
積もる雪ではなさそうですが^^

今年はご家族が増える嬉しい一年となりますね
私も楽しみ(*⌒ー⌒*)
佳い一年となりますように♪

ノエルさん

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

北陸は、雪でとっても寒いでしょう?
どうぞ、お体を大切になさってくださいね。
カリンちゃん、シオンちゃんとのお散歩も
大変でしょうね・・・

とっても忙しい一年になるかと思いますが、
幸せなことなら、大歓迎です^^
ノエルさんにとっても
幸せな一年になりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/411-6e440ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する