2017-11

風邪ひきさん

しばらく、ご無沙汰してしまいました。

たっくんの風邪をしっかりもらって、
熱を出し、寝込み・・・やっと良くなってきました。


体も心も元気じゃないと、ダメね。
もっと、もっと頑張らなきゃいけないのに。




たっくんは、またぶり返したようで、
鼻づまり、咳がひどいようです。


何よりびっくりなのは、食欲がなくなった事。
今まで経験したことがないので、心配です。

痩せちゃったみたい。
しばらく、会ってないんです。


でも、大丈夫。
電話、メールで、近況報告受けてます。



クリスマスにサンタさんにもらうプレゼントを、
広告チェックで吟味しているんですって。


1.jpg


うーん、じぃじサンタとばぁばサンタ、
にぃにサンタもねぇねサンタも悩むね~。

どうしましょ♪


お店も年末に向かい、忙しくなってきました。

でも、でも、たっくんの笑顔が見たいです。


101127_1152111_convert_20101129143234.jpg


たっくん、早く良くなって、お泊りにおいで~。
待ってるよ。

● COMMENT FORM ●

風邪をひかれていたのですか?
まだ、完全には治ってないのですね。

この頃どうされているのかなぁ?って内心では
ずっと心配していました。

でも、自分の不安を押しつけるとおかみさんに
無理をさせることになるので黙って耐えていました。(笑)

たっくんちには随分とたくさんのサンタさんがいるのですね。
枕元に溢れんばかりのプレゼント♪

たっくんの風邪が早く治っておかみさんも一番忙しい12月を無事に乗り切れますように・・・。

おかみさん、こんにちは~~。

この時期は体調壊すので気を付けないといけませんね、子供や孫が熱を出して寝込んでいるのを見るのが一番つらいです。
やっぱり元気が一番です。
けんちゃんも昨日は広島まで日帰り旅行をして来ましたが・・・今日は熱が出てしまい保育園はお休みです。でも!元気は良いんですよ~(@_@;)

12月はお忙しいでしょうが、気合を入れて頑張りましょう~~~(*^。^*)

風邪大丈夫ですか?(><)
私も風邪ひいたような感じです(><)
たっくんの風邪は心配ですね(><)
小さい子が風邪でしんどそうにしてるの見たら代わってあげたいって思っちゃいますよね(><)

たっくんにはサンタさんがいっぱいだねー(^^)
クリスマス毎年楽しみですね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ご心配いただいて、ありがとうございます。
後・・・少しなんだけど、はっきり治らず、グズグズしてます。
みなさまも、お大事に。


★葉月ちゃん

耐えてくれたのね?ありがとう(笑
いつもはーちゃんには、元気いっぱいいただいてます。
本当にありがとう。
年末に向け、忙しさは倍増してきますが、
息抜きしながら切り抜けますね。
明日は、たっくんに会えそうです。



★ぼっちゃんさん

いつもはとっても丈夫なんですが(笑
ちょっと頑張りすぎちゃったようです。
けんちゃんも、お大事に。
健康第一。じゃないと、前に進めません。
ぼっちゃんさんも、気をつけてよ~。

はーい、気合入れて頑張ります!!



りんごちゃん

悪阻がおさまってよかったです。
食べられるようになって、安心しました。
これからは出産準備、楽しいね。
いっぱい甘えて、乗り切りましょう。

お腹の赤ちゃんとのクリスマスね♪
楽しんでくださいね。

お久しぶりです!

おかみさんも、たっくんも元気になられましたか?

私もちょっぴり忙しいのと、慣れない環境のせいか?休日に寝込んでしまいましたよ(涙)

でも上手く気分転換しながら、楽しくやっています♪

たっくんにはサンタさんがたくさんいていいですね?私もサンタになるべく、プレゼントを車に積み込んでいます!そう(*^-^*)既に少しずつ買っているのです♪

私にもサンタさん…来て欲しいです~!

美月ちゃん

大野くんのお誕生日おめでとう!
美月ちゃんの大野熱は、益々上昇ですね。
私も、影響を受け、昨夜も嵐、嵐三昧でした(笑
大野くんは、猿・・あ。そうか、申年だものね。

休日に寝込むのは辛いです。
平日にしましょう(笑
美月ちゃんにもサンタさんが来てくれますように♪
心配かけて、ごめんね。ありがとう。

たっくんの風邪をもらった
みたいですが大丈夫でしょうか・・・。
風邪は万病の元といいますが暫く休養されて
完全に治されてくださいね。その間にたっくんは
元気になって再開できますよ(^_^)v
くれぐれもお大事にm(__)m

ラベンダーさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
残念ながら、年末の忙しい時期だから
休養は出来ませんが、上手に治しますね。

日中は暖かいのに、夕方になると冷たい風が。。
12月とは思えない陽気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/407-220f8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する