2017-11

ミルキーとチョコ



少しずつ慣れてきた、たっくんとミルキー、チョコ。

お散歩も楽しく行けるようになりました。

でも、たっくん帰っちゃって、寂しくなったね。




Image201.jpg


でも、やっぱり我慢しているね、きっと。



Image199.jpg


忙しい時は、お散歩アピールがすごいんです。
でも、どうしても行けないときも。


Image197.jpg



そんな、気取った顔しないでよ~。



Image198.jpg



そんな、寂しそうな顔しないでよ~。




あなたたちも大事な家族。

これからも仲良くしていこうね。


Image212.jpg

● COMMENT FORM ●

たっくんはもう帰ってしまったのですか。
次に来るのが待ち遠しいですね。じきにお正月だから、がんばって!

わんちゃんたちは人の気持ちを本当によく分かるものですよね。
静かになった家の中とおかみさんの気持ちにシンクロしてるのかもね。

大切なものをたくさん持っているおかみさんは、きっと幸せですよ。

お正月を楽しみにガンバロ~。

たっくんが帰って寂しくもなったけど、お疲れもドット出て来たのではないですか?

いつものお泊りとは違いますもんね?
いろいろな責任もあるし大変んだったかと思います。

ワンちゃんたちのおねだり声もあるけど
お店の方も忙しい時期に入るので体調を整えて頑張って下さいね。

たっくん、帰ったら寂しいですね。
ミルキーちゃんもチョコちゃんも次はもっと仲良くなれそうですね。

散歩大好きなんですね。
どこかの柴犬に見習わせたいです。

コメントありがとうございます

ままじさん

近くに住んでいるから(車で20分位)すぐに会いにいけるんですけど、
やっぱりお泊りしているのとは違いますね。

年末に向け、やることはいっぱいだし、
忙しくなるし・・・
なのに、悩みもいっぱい。
大切だから、悩むんですよね。
ガンバらなきゃ・ね。



葉月ちゃん

そうなのよ。
嬉しいし、楽しい。
顔を見ると、にた~っとしてしまう自分。
でも、栄養は大丈夫かな?風邪ひかないかな?
怪我しないかな?っていつも気遣っているの。
それも嬉しいんだけど。

ワンちゃん達は、たっくんのお泊りの時は
お店の方に。
だから、我慢していると思います。
私は一人寝が出来るから、たまにはいいかも。
いつも、気遣ってくれてありがとう。
葉月ちゃんも、頑張りすぎ注意ですよ♪


かめととさん

ユウちゃんみたいに大人だといいんだけど、
ペロペロしたいのね。
お散歩なら大丈夫。リードがあるから(笑

うちの子達は、お散歩大好きなんです。
お散歩時間になると、きゅんきゅん甘えた声で
ねだってきます。
忙しい時は、大変~。
『お散歩?』『行く?』は、禁句かも(笑
尻尾を振りまくりますよ^^

ユウちゃんは、お家の中が好きなのよね^^

たっくん帰っちゃって寂しいですね。でもすぐにクリスマスやお正月♪またおかみさんが大活躍するんでしょうから?(*^-^*)少しだけ休養もして下さいね。

ミルキーとチョコ…癒される~。可愛い~!!

私もいつかまた家族を増やしたいな…と思案中です。でも…もう少し先かな。

娘さん体調落ち着かれたんですね☆
よかった(^^)
たっくんいなくなって寂しいけどその分またミルキーとチョコちゃん達に愛情が集中するからワンちゃん達は喜んでるかも~(^^)
来年は更に新しい家族が増えるのが楽しみですね(^^)

コメントありがとう

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと、凹んでます。


美月ちゃん

ノンストップで、大丈夫?
少しゆっくりして欲しいけど・・・
ミルキーチョコも、我が家のカンフル剤。
癒してくれます。
美月ちゃんも、また・・・ね。
marryも喜んでくれると思うの。



★りんごちゃん

娘は4ヶ月に入り、少し落ち着いてきたかな?
でも、たっくんパワーがすごいから!
男の子は、大変よ~(心してね^^)
りんごちゃんも、気をつけてね。
楽しみにしているから。

ワンちゃんは子供が大好きですもの」たっくん」
が帰ってしまって寂しそうな表情してますね。
小さい子どもがいると忙しくて神経も尖らしていますから
大変ですがそれがまた嬉しいことなのよね。
でもたっくんがいない寂しい空間も自ずと味わってみてください。
キット次回にはその何倍もの愉しみと賑やかさが
待ってますよ(*^_^*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

抵抗力が弱っていたのか、たっくんの風邪がうつったのか
熱を出してしまい、久しぶりに寝込みました。
早く治りたい~。

しばらく会ってないから、すごく会いたいです。
でも、たっくんも風邪が長引いているようです。

インフルエンザも流行りだしたようですね。
気をつけなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/406-fd2abb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する