2017-11

初めてのお散歩

Image128.jpg

たっくんと、ミルキー、チョコの初めてのお散歩です。

初めはどうなることかと思いましたが、
なんとか・・・よかった~。

まだ、一緒にお部屋で遊ぶ事は出来ませんが、
まず、第一歩ですね。

これからも、少しずつ慣れていってくれればいいなー。




少々忙しく、なかなかブログをUP出来ず、ごめんなさい。
写真だけは撮ってあるので、徐々に記事にしていきます。

いつも来てくださって、ありがとうございます。

● COMMENT FORM ●

たっくんがワンちゃんを怖がるのではなく、
以前にお話しされていたようにワンちゃんが
たっくんにいたずらすると大変だから
なかなかお散歩が難しのですか?

小さい時から動物と一緒だと動物と仲良しさんに
なれるらしいから、きっともう少ししたら
遊べるようになれると思いますよ。

家族だもの・・大丈夫です。

おかみさんがお忙しくてブログが更新されなくても
ここにお部屋があるだけで安心できます。

おはようございます~~。

たっくんはワンちゃんが苦手ですか~
ワンちゃんはたっくんが好きだから、ペロペロしに来るんですね、たっくんはそれがいやなのかな??

けんちゃんはハッピーにまたがり、お馬代わりにするからハッピーの方から逃げて行きます。
でも!お散歩は良く行きますよ~。ハッピーはけんちゃんには少し遠慮してます。けんちゃんが帰ると
大きなため息をしていますよ、ホットしてるのでしょうね。その後私はハッピーを可愛がってやっています。
動物も人間と同じなんですね~(*^。^*)

12日にけんちゃんの初めての運動会でした~~\(~o~)/

おはようございます

コメントありがとうございます。

葉月ちゃん

そうなんです。
ワンちゃんたちが、たっくん大好きで、
舐めたくて、飛び掛ったりしてね。
吠えるとたっくんが怖がって泣き出すの。
たっくんが大きくなるまで待とうか・・・と。

でも、まず大好きなお散歩ならいいかなって。
大成功でした。
これからも、歩み寄り続けていきますね。

ありがとう。
葉月ちゃんのお部屋、大好き。
居心地いいからたくさんの人の憩いの場ね。
気負わず続けいけるはーちゃんを尊敬し応援してます。


ぼっちゃんさん

吠えられると、まだ泣いちゃうんです。
そのうち馴れるのかな?
ハッピーは、お利口ですね。
ちゃんとわきまえてる(笑
私も、たっくんが帰るとお迎えに行って
可愛がってますよ。。
ばぁばとしてじゃなくて、ママとして・・・ね。
時々自分の呼び名を間違える~(汗

けんちゃんの運動会?
感動したでしょう!!
ぼっちゃんさん、よかったですね。

たっくん散歩デビューですね。
そうですね、たっくんくらいの歳だとやっぱり吠えられると怖いですよね。
散歩で少しづつ慣れていけばいいと思います。
舐めたくて飛びかかるのなら受け入れられているはずですよ。

ご無沙汰です

こんばんは!やっとコメントできます(汗)
おかみさんもお忙しいのですね?休める時はゆっくりして下さいね。

たっくん達…いい後ろ姿ですね。ここだけ時間がゆっくり流れてるみたい。
私も散歩したいなぁ。日々ゆとりがないのです~。でも、楽しみながら…がいいですよね♪

涼しくなりましたね

おはようございます。
明け方は、お布団を引き寄せるようになりました。


かめととさん

ユウちゃんみたいに、大人になるといいのに(笑
でも、何度かお散歩を繰り返し、
少しずつ馴れてきました。
共存も可能かなって、楽しみにしてます。

でも、ご飯の時はダメね。
たっくん、こぼし過ぎです~



美月ちゃん

随分、忙しいみたいね。
体の調子はいいですか?
美月ちゃんも、お休みの時は、ゆっくり体を休めてね。

そうか~、お散歩も中々出来ないですね。
時間は作るもの。
時間を上手に使ってくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/401-308ac175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する