fc2ブログ

2024-03

祝還暦!

先日、主人が還暦を迎えました。

人生の節目。プレゼントは何がいい?
ずーっとずーっと悩んで迷っていて。

これからの人生。
仕事だけじゃなくて、楽しんで欲しいとの願いから選んだものは・・・


Image018_20100824160434.jpg
Image022_20100824160435.jpg



ゴルフクラブ。子供達も協賛してくれました。


結婚当初、クラブを買って、
すごーく凝りだして通った練習場。
コースにも、月1?月2?
よく行ったよね~。私は子育てだったけど。。。

コンペで優勝したこともあったよね。


そのうち、店も忙しくなり、無休で仕事。
クラブも、後輩に譲ってしまっていました。

もう、還暦だもの。人生をゆっくり楽しんでもいいんじゃない?
たくさんのお友達も、ゴルフ好きの人たくさんいるし・・・


無理しない程度に、体を動かしてくださいね。


プレゼントは、他にもエンジ色のTシャツと甚平。
たっくんからもタオルを。


主人の兄弟からもお祝いを頂きました。
早速メガネを買ってましたよ^^


そうしたら、今日、蔵元さんの営業さんからサプライズプレゼントが。
そうそう、私に2回も誕生祝を贈ってくれた人♪


Image024_20100824160433.jpg


還暦にふさわしい素敵なグラスでした。
ありがとうございました。


私の還暦は、まだ少し先だけれど、
これからは、スローライフを楽しみたいね。


そして、これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね。
おとりん♪

● COMMENT FORM ●

ご主人様の還暦、おめでとうございます。

おかみさんとかなりお歳の差があるのですね。
ちょっと驚きました。

ゴルフクラブは記念の品としてもふさわしいものですね。
きっとこれからも大切に使って下さると思いますよ。


おかみんさん、「おとりん♪」って呼ばれているのですね?
きゃっーー、かわいい!!

ご主人の還暦おめでとうございます。
大好きなたくさんの人たちからお祝いされて、喜びいっぱいのご主人でしょう。
おかみさんも、ご主人と一緒に過ごしてこられた日々を振り返ると
思いはひとしおではないでしょうか。

何はともあれ健康で還暦という節目のお祝いができることは
世界の中で本当に選ばれた人に与えられた幸せだと思うのです。
夫が還暦を迎えた4年前、そんなふうに思いましたが、
いざ自分の番になったらあきらめが悪いったらなかったの(笑
ま、今はケセラセラだけどね。うふっ。

それにしてもゴルフセットとは高価!
奮発は愛の深さのしるしかな?

おとりん♪ うん、かわゆいっ(^_-)-☆

ご主人の還暦おめでとうございま。
素適なゴルクラブですね♪
これから色んなコースまわって愉しんで
ください。
先日朝一番で白浜のコースで愉しんできました。
追い上げられると嫌なので何時も早朝です(笑

ありがとうございます

ちょっと恥ずかしい記事になっちゃいましたね。
読み飛ばしてくださいね・・・


葉月ちゃん

はーい、一回り違うのよ(嘘です)
今まで大きなお祝いをしたことがなかったから、
特別です。(お財布・・・痛かったよ~)

お祝いって、楽しいですね。
葉月ちゃんも、自分のことは置いておいて、
他の人の時に張り切るでしょう?
そうなのよね、損なO型よね~。

・・・つい書いちゃった。(照
でも、機嫌のいいときだけです^^;



ままじさん

ままじさんも、今年還暦を迎えられたのですよね。
ままじさんとの方が、話が合うと思います。
大学受験のときに、大学紛争があった、とか、
東大受験がなかったとか・・・
フォークソングも、岡林信康さんは、神様だし、
ビートルズなんて、すごかった??

思いは一入?うーーん。
これからのことを考えた方がいいかも♪

私の時は、ままじさんのように、
ケセラセラといきますね。

ゴルフクラブは、健康のためと、
仕事以外の楽しみ・・・
自分の時間を作って欲しいとの願いから。

ちょっとした遊び心です^^;(恥



ラベンダーさん

ゴルフクラブって、上を見ればキリが無いのね。
何でもそうだけど、びっくりでした。
いろいろお高くなりました(涙

はい、まずは、勘を取り戻すために、打ちっぱなしへ~。

早朝ゴルフが、お安くていいんですって?
早速友達に誘われていたみたいですよ。
ラベンダーさん、何でも出来るのね。。
すごーい♪


かわいい~♪

おとりん♪
いいなぁ~仲良し夫婦ですね♪

うちの旦那さんが還暦の時の参考にさせて頂きます(*^-^*)まだ先ですけどね(笑)

ご主人の還暦おめでとうございます。

素敵なプレゼントがたくさん、おとりん幸せ者!
ゴルフ楽しんでくださいね!

ありがとう

美月ちゃん

いえいえ、実は仮面夫婦です(笑

まだまだ20年も先の話でしょう?
その前に、イロイロたくさん素敵なことしてくださいね。
素敵なご夫婦だものね♪



かめととさん

阪神の不振で、がっかりしてるんじゃない?
セパ両方、見逃せないですね~。

実は、家で素振りしたくらいなんですよ。
いつ練習場行くんでしょうか??

高校野球の大会が始まっているから、
そっちの方に行きたいみたいです^^;
ここで頑張らないと、春の甲子園も消えちゃいますから・・・
母校愛に熱いヤツです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/392-82b0e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する