2017-07

食欲は?

こう暑いと、食欲がなくって・・・

冷たいもの、水分でお腹がいっぱいになって
ご飯が食べられないの・・・


そうですか?
食べられないと、体力も落ちちゃう。
この暑さ、乗り切らないと。。



そんなときは、外食のオススメ。

あ、主婦限定かも。


自分で作らなくていいのは、本当に嬉しいものです。


この日は、ランチにパステルへ。


Image549.jpg

Image550.jpg


パステルは、何年ぶりかな?

和風パスタと限定のなめらかプリン。

とっても美味しくいただけました。






そして、こちらは、ミスドのお土産。


Image536.jpg


ちっちゃいセットでしたが、

とっても美味しかったです。



ね、食欲が戻りましたか?



今度、一緒にランチしませんか?

● COMMENT FORM ●

ぜひっ!!

いつか?是非ランチしましょう~(^O^)/

今年の夏は暑いですね~!朝から暑くて…食事の支度を終えると、食べたくなくなります。
体力落ちるのが心配なので、取り敢えず、食べれる物を食べたりしてます(汗)体重は…落ちませ~ん(笑)

もう少し続く夏を乗り切りましょうね(*^-^*)

春が寒かったので冷夏か?
なんて言われてたのに連日ものすごい暑さ。
食欲が出なくても仕方ないことかもしれません。
ほんと、こういうときは外食で美味しく食べるのが一番…かもしれませんね。

食欲はなんとかありますが、あまり脂っこいものは食べる気になりません。
夏はカレーが食べやすいです!

コメントありがとうございます

今日も暑くなりそうです。
水分補給、休息を忘れないでくださいね。


美月ちゃん

ね、ね。どこで待ち合わせする~(笑
是非、実現させましょうね^^

いつの間にか汗が流れ落ちている状態です。
まだまだ続きそうな暑さ。
体、気をつけてね。
そうしないと、行けなくなっちゃうよ~嵐♪



かめととさん

細身のかめととさんにも堪えますか?
冬の方が苦手でしたよね?

野球の応援に熱くなってそうよ^^
姪ちゃんとの日々も熱く楽しかったと思います。

そうそう、我が家も昨日はカレーでした^^

そうですね、疲労がたまってきたときには外食で場面を変えるの、効果あります。

おっ、私の記事と同じタイミングでスパゲティが!!
えへっ、今年もいただきバジルでジェノベーゼソースを作りましたですぅ。


このかわいいピンクの苺のミスドは娘さん用かな?
家族を置いて出かけると手ぶらじゃ帰れませんね。
定番ミスドだの○○屋のシュークリームだの、何か手土産ないとウチに入りにくい…じゃない?

ままじさん

自営業だと、食事もたいへ~ん。
夏休みのお母さんといっしょです。
外食が、素晴らしいご褒美に思えるんですよ^^

ままじさん特製のですね??
またまた刺激受けちゃいそうですゥ^^

たまのミスドは、とってもリッチな気分です。
はんた~い。娘からのお土産でした。
美味しかったでーす。

息子達も中学以上になるとあまり外食を喜ばなくなってきました。

どうも親と一緒にいるのを友達に見られるのが
恥ずかしいらしいのです。

だから、私自身も外食はご無沙汰しています。

女性って死ぬまで「今夜は何にしようか?」って考えるんでしょうかね?

私は毎日スイカで満足しているので夏は幸せなんですけどね。(笑)

葉月ちゃん

三食スイカですか?
尾花沢のスイカって、そんなに美味しいの??
こちらでは、美味しいスイカ会えませんね、残念。

大丈夫よ、親元を離れたら、
訪ねてきてくれた母との一緒に外食が嬉しくなるはず^^
うちの息子は、その時だけだったかぁ~?

で、今夜は、何にしようか(泣笑

本当に・・・

こんばんは^^ おかみさん
こんな暑いと作るのも嫌になったりしますよね
料理は好きな方ですが
年々、先輩方の気持ちがわかるようになりました~笑
作って頂けるものは、有難く何でも頂けますよね
週に一日は家事を休むようになりました^^
夏は食べないとダメですね
夏は痩せません(_ _)ノ彡☆
パステルのプリン。。。食べたくなりました
ホームベーカリー、私も数年迷ってる家電で
使いこなすかなーと^^;おかみさんはどちらのですか? また教えて下さいね^^
ランチ・・・いつかご一緒できたら
どんないいでしょ(*⌒ー⌒*)

ノエルさん

毎日暑いですね。
週一回の家事休みの日ですか?
いいですね~。見習いたいです^^
いつか・・・ね。

ホームベーカリー、重宝していますよ。
まだ食パンだけですが、毎朝美味しく頂いてます。
えっと、どこのだろう?
また後から書きますね。

金沢一人旅~。
いつか連絡させてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/391-a6ec4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する