2017-10

夏休み

いよいよ、長期夏休暇が始まったようです。

9連休の始まりです。


Image512.jpg


いいな~~~~





店は、今のところ通常営業の予定です。

交代で休暇を取ることになりそうです。



Image511.jpg



時間を見つけてショッピングと、ランチ。

それから、一回くらい映画に行きたいな。。。


それから、それから、


お店の模様替えをしましょうか。





Image517.jpg


みなさん、いい休暇をお過ごしくださいね。



● COMMENT FORM ●

暑いですね~。

こんにちは~~(*^。^*)

毎日暑いですね、商売をしているとお盆休みや正月休みが取れなくてサラリーマンが羨ましい時がありますね、家も商売をしているのでおかみさんと同じく通常営業です。

でも!1週間以上も休みがあったら、お金もいるし、通常が一番良いですね。お互い暑い夏を乗り越えましょう。夏バテ、日射病に気を付けて下さい~~(^.^)/~~~

おかみんさんもまとまったお休みはないのですか?

私もお盆も連休なんてありませんよ。

余計なことを考えない為にもお仕事している方が疲れません。

慣れない休日よりもいつもの日常の中で
小さな喜びを見つける方が素敵だと思いましょう!

頑張っていればきっといつかご褒美がありますよね?
共に頑張りましょうね。

世間は夏休みですね。

いまのところ11日以降は予定が入ってないので休めそうですが(急に予定が入る可能性は有りますけど)、
いろいろ出かけたりして仕事より疲れそうな気がします。
パパママに内緒で甘やかしちゃうかも!

ものすごい暑さです。
体調にはお気をつけくださいませ。

そうですよね~商売してるとお休みがね…。家の実家もそうでした。

家の旦那さんも忙しくて。仕事の他にも、野球とゴルフが…。お墓参り等で終わってしまいそうです。

おかみさんがお近くならね~。映画観ている間、ランチしている間…私がお店のお手伝いしてあげたいです。はたして役に立つのか?ですけど(笑)ご希望の所に行けるといいですね!

暑い日が続いていますね。おかみさん、お気をつけてね♪

コメントありがとうございます

先ほど、空が黒い雲で覆われ
ザーッと通り雨・・・
洗濯物、セーフ♪
少し涼しくなったかな。


ぼっちゃんさん

ぼっちゃんさんも、自営業だったのですね?!
じゃあ、奥様に感謝してください(笑
休みなしは、ちょっと不満ですが、
今後はいい方向に向いてくれればと思ってます。

そうそう、休みがなければ、
渋滞に巻き込まれることもない~と思わなきゃ♪

ありがとうございます。お互い気をつけましょうね。



葉月ちゃん

葉月ちゃんのお仕事も、休まれたら困りますものね。
そう、ちょうどいいかも~(負け惜しみ~)

小さな喜び。大きくつながっていきますように。
いつもありがとう。



かめととさん

そろそろ、姪ちゃんが帰ってきた頃??
楽しみですね。
そりゃあ、甘やかすでしょう?
ユウちゃんと仲良しできるかな。

水分補給など、熱中症予防は大人も必要です。
ありがとうございます。
かめととさんも、それ以上痩せないでね。
(羨ましい・・・)



★美月ちゃん

あと、一ヶ月ないよね?
準備も着々ね何着ても似合うから大丈夫よ♪
後は、体調管理です。気をつけて。

もしも美月ちゃんが近くだったら
店番なんか任せないで
一緒に遊びまわっているはずです(笑
いつか、会おうね。

こんばんは^^

そうですね
お店をされてると、お休みがなく交代ですね
本当に、暑さが弱まりませんが
どうぞ、休日楽しくゆるりと過ごされて下さいね^^
お誕生日は色々な立場になっても大切に記念日ですね
おめでとうございます^^

上の子の時、友人がベビーちゃんのプレゼントが多いだろうからと、頑張ったねのお祝いと私が使えるものをプレゼントしてくれた人がいました。嬉しかったものです
そして、真夏に私を産んだ母は偉いと最近思います~笑

ノエルさん

まとまったお休みは無理ですが、
少しずつ休んで、リフレッシュすることにします。
ありがとうございます。

私は、7月、8月、9月に出産しました。
大きなお腹で、夏を越すのも大変でした。
どの時期でも、たいへ~ん。
頑張ったお祝いっていいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/389-79f21267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する