2017-08

暑いけど、熱く・・・

Image447_20100622175706.jpg



どうしちゃったの?っていうくらいの暑さ。
梅雨の晴れ間は、有りがたいけれど、この暑さは、勘弁~。





でも、でも・・・





今夜は熱い夜を迎えましょうね。








頑張れ、ニッポン♪



今夜の夕食は、カツカレーで~す。







今年の紫陽花も、見納めの時期になってきました。


Image439.jpg


咲き始めの初々しい紫陽花を・・・


Image438.jpg


● COMMENT FORM ●

カツカレーですか?
勝ってもらいましょう。
テレビにかじりつきで観戦します。
本田選手好きなのです(^^♪

おかみさん、このカエルちゃんがあるお店を
私も知っているんです。
こちらにもあってよく覗いています。
これ、ちりめん布でできていませんか?

私もほんとは応援したいのですが
明日はお仕事なので見れないんです。

私は松井君のファンなので私の分までエールを送って下さいね。

暑いですねー。
晴れても暑い、降っても暑い。
今夜は熱い戦いがありますね。
なんとしてでも買ってほしいです!


今夜の夕食は唐揚げと餃子でした。

コメントありがとうございます

惜しかったですね。
深夜でも、みなさん大きな声をあげられたのでは?
残念でしたが、やっぱりありがとうです。
すごく感動出来た日々でした。
日本代表、素敵でした。ありがとう。

4年後も楽しみにしています。
頑張ってくださいね。


ラベンダーさん

私も早くからお風呂にも入り、
万全の状態で観戦しました。

本田選手、まだ24歳??
有言実行、こんな若者もいるのですね。
これからも見守っていきたいですね。



葉月ちゃん

そうなんです、ちり緬で、可愛いの。
これは、手のひらに乗るくらい小さくて。
お気に入りのお店でいつも購入してしまいます。
葉月ちゃんにお似合いのもの、あるかな??

早朝、ニュースを見て、『あ~~』って大声上げた?
日本戦が終わっても、連日サッカーのニュース。
まだ熱い日々が続きそうですね。



かめととさん

一緒の時間を共有できたのですね。
勝って欲しかったですね。
もっと、このチームの試合を観たかった!

今日夕方には、帰国のようです。
また熱い時間は続きそうですよ。
野球に、サッカーに・・・
スポーツはいいですね。
日本の熱い戦いを見守りたいです。

毎年思うのですが、昔の夏ってのは7月中ごろから8月終わりだったかと。
今はだいたい6月中ごろから8月終わりまで続くかな?って感じかと。
季節がズレてきてる感じがします。
そんなことないかなぁ~?w

まさぽんくん

まさぽんも、熱い日を過ごしてる?

昔は、夏=夏休みのイメージで、
夏休みが夏だったんじゃない?
今は、それもなく、暑さだけを感じるとか??
まさぽん、まだ若いんだから、夏を楽しんでね。
でも、今日も暑いね~。楽しめないわぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/381-eeb037e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する