2017-06

幸せ・・・

Image449_20100627153810.jpg

いたずら坊主がおとなしいときは、食べてる時~。




たっくんの話す言葉が、このところぐーんと増えました。
先週は言わなかったのに・・・って、びっくりです。


ねーねのことは、先週まで『んね』って言っていて可愛かったのに、
昨日は『ねーね』って言えたし、『にーに』も言えるようになってました。

単語の数も増えていて、すごーーい。

来月には、2歳になるんだものね。


Image425.jpg



子供の成長って、面白いですね。

子育て真っ最中の時は、一生懸命すぎて気づかなかった事も、
ばぁば、じぃじになると、見えてくるのかな?


今は、たっくんが来るとなると、張り切ってお料理を作り、
美味しいお顔で食べてくれるのを見られる・・・
それだけで幸せを感じています。

Image428_20100622175640.jpg


ばぁば街道、一直線??

今は、それが最高の癒しです。


お泊りはいつかな~??

● COMMENT FORM ●

子どもの笑顔が励みになるんですよね。
ますますたっくん可愛くなって、ばぁばさんを
癒しにきてくれるのでsね(*^_^*)

もう2歳かぁ、早いなぁ。。
ついこないだ娘さんの出産レポ読んだように思うのに(^^)
私も両親に早く孫の顔を見せてあげたいです(^^)

まぁ、たっくんだ!
たっくん登場は画面のこっちの私にも癒しになりますよー。

この笑顔!雨も風も雲もうっとうしいものはぜ~んぶ吹き飛ばしてくれますねー、最高!!

コメントありがとうございます

連日の寝不足・・・
にわかサッカーファンですが、興奮しますね。
今夜も、しっかり観ますよ。
頑張れ、ニッポン!!



ラベンダーさん

会いたいときに、すぐに会えないのは残念ですが、
恵まれている方ですよね。
苦しいことも、頑張って乗り越えていけそうです。
たくさん孫が欲しいな~。



りんごちゃん

早いよね~。
ブログも2年たって、りんごちゃんとのお付き合いも同じです。
私も、りんごちゃんの赤ちゃん、楽しみよ~。



ままじさん

そうなんですよね。
私も、ままじさんとみーくんのように
夕焼け見たり、蛙の合唱を聴いたり・・・
出来るといいな~って思いました。
素敵な思い出いっぱい作りますね。
ありがとうございます。

たっくん、葉月おばちゃんもこのペコちゃんの
ロールケーキ大好きなのよ。

ばぁばが待っているからお泊りしてあげてね。

来月は2歳になるんだもんねぇ=。

葉月ちゃん

葉月ちゃんも知ってる?
以前テレビで紹介されて、ずっと食べたかったんですが、
不二家のお店がなくて、ずっと買えなかったのです。
デパートで限定・・個という企画があって、
丁度出会えてゲット。
生クリームたっぷりで、たっくんは周りだけ~。
でも、美味しかったです。

明日、お泊りの予定。大丈夫かな??
楽しみです。
今日もちょっぴり会います。
今週は特別よ~。
え?結構多いじゃないって??
いいじゃん~~♪(浜松の方言)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/380-e144fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する