2017-11

ラッピング

ラッピングを頼まれると、ドキドキします。
その場で、見ていられると、もっとドキドキ。


気に入ってくださるかしら?
もっと違う方がいいかな・・・



Image423.jpg




『このラッピングが好きで、
遠くても来ちゃうのよね』

  なんて言われると、満面の笑みになっちゃいます。




一番気を使うのは、最近よく頼まれるようになった
結婚式の披露宴で、お父様に渡すお酒のラッピングです。


Image391.jpg


お酒が大好きな、双方のお父様へのプレゼント。

ありがたい事です。

今回は、お酒好きなお兄様の分も
頼まれました。


Image397.jpg


気に入ってくださるといいんだけれど。



来週の日曜日は、父の日です。

ラッピングの準備も万全に。


Image421_20100605161150.jpg


そう、父の日は、黄色いバラ。
それがわが店のこだわりです。



Image422.jpg


それに稲穂をあしらって、もう一工夫。





明日は、御殿場で蔵元の特約店の奥様会が開かれます。
年一回の、山梨、静岡の仲間との再会です。

陶芸体験もするんですよ。
もちろん、勉強も・・・ね。


忙しいけど、行かなきゃね・・・と
スケジュールには、一番早くチェックを入れておいたんです。

ふふふ・・・

旦那様、息子よ。

明日は頼んだよ^^



● COMMENT FORM ●

素敵にラッピングされますね♪
お酒はよく贈り物にしますけど
ラッピングお願いしたことないのです。
何時もそのままです(笑

私もねおかみさんにお酒をお願いした時、箱から開けた時のかわいさにすごく嬉しくなりました(^^)
大満足な仕上がりで、お酒にあんなにかわいくラッピングされてるの見たの初めてかも☆
近くにお店があったら、色んなプレゼントに利用したいのにー(><)

綺麗です♪

私もご無沙汰してしまいましたm(__)m

さすが!プロのお仕事ですね(^O^)/

これなら!ラッピングして貰いに、わざわざ行っちゃいますよ♪

忙しい中、いろいろ勉強もされているのでしょうね?私も頑張らなくちゃo(^-^)o

おはようございます~~。

1升瓶もラッピング1つで豪華になるようですね。
昔は風呂敷に包んで運んだもんですが・・・!
御殿場ですか、たまには何もかも忘れてゆっくり楽しんで来て下さい。
御殿場や陶芸体験の写真楽しみにしていま~~す。(^。^)y-.。o○

おかみさん、御殿場はいかがでしたか?
少しリフレッシュできましたか?

父の日を前にまた一段とお忙しくなりますね。

ラッピングはやはり慣れていても手元を見られると
ドキドキするものなのでしょうね。
お待たせしたら行けないし焦りますよね。

いつも送って頂く度に楽しみにしています。
私はあの稲穂がとってもお気に入りです。
また、よろしくお願いしますね。

素敵なラッピングですね。
その場で見られるとドキドキ。
僕も仕事中、じっと見られると緊張します。
普通にできるはずなのに失敗しそうな気がして…

実は、うちは両親がほとんど飲まないので、
プレゼントにお酒を送ったことが無いんです。
九州の親戚は酒豪揃いなんですけども…
自分用にお酒買ってみようかな。

まぁ!! すてきなラッピング。
こんなすてきなのをもらったら、男性だってホント嬉しいと思います。
お酒が好きならなおさらですとも。
開けるまでの過程、そのドキドキ感と、お酒が見えたときは「おーっ!」ってなっちゃいますよ。
えらいねー、おかみさん。
私も今、とってもキツキツだけどがんばろうっと。

出張旅行? いっぱい楽しんできてくださいね。

コメントありがとうございます

陶芸体験してきました。
とっても楽しかったです。
少し記事にしますので、また見てくださいね。



ラベンダーさん

プレゼント用のラッピングだけでなく、
自分用にラッピングのお酒を買っていかれる方も
いらっしゃるんですよ。

当店では、ラッピングは無料です。
どうぞ、お気軽にお申し付けください^^

ラッピングお願いしますって、一度言ってみてください。
結構、楽しいですよ。



りんごちゃん

ありがとう~。
そういってもらえると嬉しいです。

お酒に限らず、プレゼントのラッピングは
商品の価値もあげちゃうかもって思ってます。
もっともっと、腕を磨かなきゃ^^



美月ちゃん

美月ちゃんは、センスがいいから、
あっというまに腕を上げそうです。
そうしたら、アイデアちょうだいね。。

そう!そんなお仕事も似合いそうです^^



ぼっちゃんさん

今でもね、ラッピングしたお酒を
風呂敷に包んで・・という粋なお客様も。
風呂敷も、素敵なものがたくさんありますから。
風呂敷ラッピングも、素敵なんですよ。

ありがとうございます。
楽しんできました^^



葉月ちゃん

ありがとう。
緑がとっても綺麗でした。
でも、曇っていて富士山が見えなかったのが残念でした。

時間をかけずに、見られていても動ぜず。。
と出来ればいいのですが、なかなか・・・

電話で指定していただいたり、発送だったら、
時間も取れるので、アレンジも出来るのですが。
なーんて、まだまだです~。

いつも、ありがとう。
可愛くラッピングしますね。
待っていてくださいね。



かめととさん

え?かめととさんも??
やっぱり、見られると緊張しますよね。

かめととさんは、ワイン派でしょう?
好みのお酒を見つけるのは、楽しいですよ。
試飲の出来るところで、少しずつ飲んでみてください。

私も、アルコールは弱いですが、
封を開けたら、試飲しますよ。
美味しいって、思えるお酒に逢えると嬉しいものです。
ぜひ、自分用に探してみてくださいね。



ままじさん

プレゼントに手渡す時は、
相手の顔が見えますものね。
送り主にも喜んでいただけるラッピングを心がけています。

お~!!って言ってもらえると嬉しいけど、
何しろ無料ラッピングなので、限りがあります^^;

ままじさんは、私のお手本だから。。
じーーっと見てますからね^^
そのうち、海外旅行も・・・ですぅ♪

これはアレですね?
自分がHPを作った“男性ならでは”とは逆で“女性ならでは”のやつですね。

人の視線は意識すると余計に気になってしまいますよね。
気にならない方法は、他事を考えることかとw
逆に集中できずに失敗したらスミマセンw

まさぽんへ

そうです!と言いたいところです。
私がいなきゃ駄目ってところも作っておきたいような、
それじゃ困るような。

視線を意識しない秘訣ですね。
自分の世界に入るとか?
まさぽんイラストのことでも考えましょうか^^
いいかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/376-8376eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する