2017-10

お昼ごはんは・・・

たっくんと一緒のごはんは、とっても楽しいんです。


だって、何でも美味しそうにモグモグ食べてくれるから。
だから、いつも、すごく張り切って作っちゃいます。

通常の佐藤家の食卓メニューが、倍くらいになっちゃったりして^^

写真撮ってないね~。


お昼を食べる事は滅多に無いけれど、
たっくんが食べやすいように、この日はヘルシーお好み焼き。

野菜タップリ。
やまいもも混ぜたから、もっちりと美味しく出来ました。

小さく焼いたから、たくさん食べられるね。



Image306~00


デザート?にお芋のケーキも。。



Image307.jpg

でも、たっくんは待ちきれずに、
こっそり食べていました^^


Image308_20100517131605.jpg


たっくん、見つかってるよ~

● COMMENT FORM ●

たっくんお芋のケーキ大好物ですね(^^)
ウチもこの間久しぶりに甥っ子に会ったんですが食欲の凄さにびっくりでした!!!
たっくんもやっぱりいっぱい食べるのかな~(^^)
上手にスプーンも使って食べてて偉いね(^^)

見つかってる(笑)

いや~♪そんな目で見つめられちゃったら、メロメロじゃあ~ないですか(^O^)/

見てみぬ振りしてしまいますね?!楽しいランチ…よかったですね~?

何だか最近やること沢山で~今日"も"…お昼も食べずに、あっちこっち、そっち!と。アクティブなここ数日o(^-^)o
少し痩せないかしら(笑)

こんばんは~~ご無沙汰で~~す。

コメントありがとうございました。
孫と一緒の食事は楽しいですね、帰る時間があっとゆう間に来てしまいます。(゜.゜)
たっくんも幸せですね、ばあばにいろんなお料理作ってもらって。
今日は保育園に初めて私もお迎えに行きました。
けんちゃん喜んでくれましたよ~(^。^)y-.。o○
その後、市内電車で用事もないのに、2周しました。ちょっと疲れました。

これはたっくんお泊りの時の写真ですか?
おかみさん、すっごく楽しみにされていたから・・。

定番の「お芋のケーキ」。
先日、ままじさんのレシピを見て私も作りたくなりました。
でも、食べてくれる人がいないからいまいちやる気が湧きません。

私も孫が出来たら頑張りますね。

コメントありがとうございます

お泊りは、久しぶりだったから、
一緒にお花にお水をあげたり、お散歩したり、
ゆっくり過ごせました。


りんごちゃん

よかったー。
りんごちゃんの甥っこちゃんも、たくさん食べる子なのね。
娘は、食べすぎ?って気にしてるのよ。
出来る事や、言葉の数が増えてきて、面白い時期ね。

今度は、りんごちゃんの番かな??



美月ちゃん

ね、負けちゃうでしょ^^
だから、いろいろ作っちゃうんです。
目がキラキラするんだもの。

相変わらず忙しいのかな。
marryとお散歩も楽しいね。
痩せる時は、一緒にしましょ。



ぼっちゃんさん

そろそろお忙しい時期ですね。
蜂も、釣りも。。。
でも、手を抜かずすごいです。
健ちゃんも、嬉しいでしょう。
私もマゴマゴしていないで頑張りますね。



葉月ちゃん

そう、お泊りの時です。
パパが用事がある時にね。
夕食だけだと、あっという間に時間が過ぎちゃうの。
お泊りは、大変だけれど嬉しいです。

お芋のケーキは、娘が作ってくれるの。
今回は私のリクエストでした。

葉月ちゃんが孫を持つのはまだ先でしょうけど、
メロメロばぁばになること、今から確信してます^^

わかります!
ちっちゃいのに食欲がすごいですよね!
たっくんも見ているほうが驚くぐらいよく食べるみたいですね。
美味しそうに食べている姿は見ていて幸せになれます。

かめととさん

たっくんは、特別?
本当にいっぱい食べるんですよ。
遊び食べなんて、絶対にありません。

でも、美味しそうに食べてくれて、
幸せな気持ちになれます。
姪ちゃんも同じですか?

このねぇ、前髪がね、なんともカワユイ!
もう、男の子のかわいさ200%ですよ。
たっくんの笑顔も最高ね。

ここんとこ私が忙しいのでみーくんはウチへは
きません。
仕事は捗りますが夜はさみしっ(T_T)

ままじさん

みーくんも同じでしょ。
男の子って感じになってきました。
威張るのも可愛いですね。

みーくんは、よくお泊りに来てくれて
いいですね。
一週間に一度顔を見られれば、多いほう?
そう、幸せですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/371-b0902bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する