2017-05

買っちゃった

たっくん、好きだろうな~って思っていたトミカ。




とうとう買っちゃいました。




Image253_20100427155645.jpg


5台のトミカもついて、お徳かな?
でも、名前覚えるの大変ね。



たっくんの反応?

すごかったですよ。


Image244.jpg


あっち向け、こっち向け・・・



Image241.jpg



そして、この笑顔

Image243.jpg


ああ・・・また買っちゃいそうです。

● COMMENT FORM ●

買っちゃいましたね(笑)

こんな笑顔が見られるから~プレゼントしたくなりますよね(^O^)

うんうん…またきっと買いたくなりますよ♪

可愛いたっくんの、フクフクほっぺを触ってみたいわ~!

甘やかしたらいけませんぞ~!

おかみさん、おはようございます~~。

あ~~またまた買っちゃいましたね、たっくんの喜ぶ顔を思い出して・・・(^.^)/~~~
今までの様子を想像すると、どうもおばあちゃん子になってないですか、いけませんよ1人占めは。
そう言う私もおじいちゃん子になって来ました。

あっ!!たっくん散髪しましたね、おかみさんがしたのかな~。前髪がちょっと長いですよ、せめてまゆ毛の上位が良いのでは・・・近くだったら私がカットしてあげたのに、けんちゃんは私がカットします。
そうだ、うちもそろそろ何か買ってやろうかな~。

おかみさんがたっくんいメロメロなのが伝わります(^^)
こんなかわいい笑顔見せてくれるんだったら、たっくんの大好きなトミカ買っちゃいますね☆
何かまた背が伸びたような感じが…

はい。買っちゃいました^^

コメントありがとうございます。

たっくん、この連休に一泊してくれることになりました。
う、嬉しい~♪

え?トミカ?
はい、用意してありますとも。
でも、今回は、じぃじが渡す番。



美月ちゃん

いっぱい美味しそうに食べてくれるから、
来てくれる時は腕を振るっちゃいます。
何にしようかなー

ぷっくりほっぺは、気持ちいいのよ~。
たっくんは、最高の癒しです。



★ぼっちゃんさん

はい。気をつけます(笑)
今回のは、こどもの日祝い・・ということで。

たっくんは、両方のじぃじ、ばぁば達を
平等に癒してくれているみたいです。
みんな、甘いのかな~??

たっくんの散髪は、たっくんのお昼寝の時に
娘がチョキチョキしているんですって。
ちょっと前髪長いねって話したところです。
上手に切るのって、難しいですね。
ぼっちゃんさんがけんちゃんの髪を?
すごい。床屋さんに行っているのかと思いました。
上手~!



りんごちゃん

風邪は、もう大丈夫かな?
温かくして、無理しないでね。

この時期の子供は、本当に大きくなるのが早いのよ。
洋服がすぐに着られなくなっちゃうのよ。
ズボンが短くなったねー。
長さ調節できるのがオススメです。

背中丸めて覗き込んでる!
これぞ男の子って感じですねー、かわいい!

働くクルマ系のうちはまだしも、我が家では
クマテツのセットのお下がりをもらって
八畳間にレールを組み立て、駅を作り、
新幹線にナントカ特急やらカントカ急行やらが
ガーガー走るんです。
途中でポイント切替えたりして、これがけっこう
面白くていっしょになってしばし遊びます(笑

こんにちは。

又買ってしまったのですね。
おばあちゃんって孫には
甘くなるんですものね(^^♪
喜ぶ笑顔をみると買う心理わかります(笑

おかみさんの次はじぃじの渡す番とかw
たっくん以上に喜んでるおかみさんw
なんだかとても楽しそうです♪

買っちゃいましたかー!

笑顔を見たくて買っちゃうんですよね。
もう買うなというのが無理な話で。
でも喜んでくれたらそれでいいですよね!

…僕もたぶんアンパンマンか何か買っちゃうと思います。

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。
バタバタしています。
もう少し、頑張ります。


ままじさん

プラレール?とかが好きになると大変よ~
って聞きました。
お値段もさることながら、場所をとりますよね。
でも、男の子。
一度はそうなりますね。今も昔も同じです。

自己主張しだして、面白くなりましたよ。
いずれは、たっくんもみーくんのように♪
一緒に遊べるかな。



ラベンダーさん

甥っ子くんも、そうかしら?
ラベンダーさんもおもちゃを買っちゃうのかな?

でも、買い与えすぎてはダメですね。
これからは自制・・・します・・・(汗



まさぽんくん

そのうち、息子ができそうなまさぽんくん。

今は、たっくん中心に動いている感じです。
楽しんでますよ~。



かめととさん

そりゃー、姪っ子ちゃんに買っちゃうでしょう?
今は、アンパンマンがお気に入りかな。
連休、一緒でいいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/367-a1604796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する