2017-11

桃ラー!?

食べるラー油が、大人気だそうです。

その中でも、美味しいと評判なのが、桃屋のラー油。


でも、どこのお店にも売っていません。

お客さんが、手に入ったよ、と買ってきてくれました。


Image233.jpg


そんなに辛くないし、匂いもきつくないの。

どちらかというと、香ばしい感じでした。


使い道は、すごくたくさん。

サラダにトッピングしても、蒸野菜に乗せても
ラーメンやうどんに乗せても、納豆に混ぜても。

でも、ご飯に乗せて食べるのも美味しい。


あっという間に無くなりそうです。



みなさんは、もう、試されました?

手に入らないから、作っちゃう人もいるんですってね。

ラー油大好きの人たちを、ラーラーと言うとか。ホント?

● COMMENT FORM ●

ラーラーって言うんですか~?(笑)

まだこの商品、食べていません。気になってましたけど、なかなか手に入らないのですね?…とすると益々食べたくなりますね!

餃子にたっぷりつけて!ご飯にのせて…食べた~い(^O^)/
明日、探してみますね♪
なかったら…作りますo(^-^)o

ウチもコレ大好きですっ☆彡
スーパーによってはあったりなかったりですが。。。だいたいかかさず冷蔵庫に入ってます。
冷奴にはバッチリ。長男はご飯に混ぜ混ぜして食べてます。
ラー油って辛いイメージが強くて苦手だったけど、この桃ラーはガーリックが聞いてて辛すぎず美味しいですよね!

コメントありがとう

今日は暖かい、とっても気持ちのいい日でした。
ミルキー、チョコのお散歩も楽しかったです。


美月ちゃん

そうなの。
私は、まだ売っているのを見たことないんです。
美月ちゃんのところには、あるかな?
でも、美月ちゃんなら、作っちゃうね~。
私は・・・探そうっと。
もう、無くなりそうなの^^;



ひろろんちゃん

エエ?羨ましい。
ねー、美味しいわよね。
冷奴ですね、よしよし。
あ!豆腐がないわー。
ラー油は、餃子にちょっとつけるイメージだったから、
食べるラー油は、衝撃的でしたね。
でも、本当に美味しい。
めげずに探してみますね。

このCMは見たことはあるのですが
売り場で探したことはないんですよ。

人気で売りきれってことですか?
そう言われるとムキになって探してしまう性格です。

そちらになくてこちらにはたくさんあったら
おかみさん、送りましょうか?

私ね、こう見えてもかなり「辛口」なんですよ。刺激がある毎日が好きなんです。(笑)

大人気らしいですね。
情報は知ってるんですけど食べたことないです。
いや、見たことすらありません。
ラー油をおかずにご飯食べる、というのがいまいち想像できないんですが、
実際食べてみたら納得できるのでしょうね。

少し前にラジオで、
あまり売れすぎるのでCMを流していないと言っていました。
万が一見かけたら速攻でゲットしてみます!

今すごい話題ですよね!!
食べた事ないんですが気になります(><)
ラー油をご飯に乗せて食べるというのが気になります(>▽<)
ウチの近所では見かけた事ないですが、探してみよ~(^^)

コメントありがとう

今日は、一日雨ですね。
4月にしては、雨多すぎです。


葉月ちゃん

CMですか?
見たことない~。何かの番組で知って、
お客様に詳しく教えてもらいました。
人気があって、入荷しないのかな??
全国的じゃないかしら・・

え?葉月ちゃんも??
私は、たまに刺激が欲しいタイプです^^
でも、甘辛両刀です~。



かめととさん

ラー油というより、ラー油に入っている食材を食べるって感じです。
結構、美味しいですよ。
見つけてみてくださいね。

えっと、こちらでは、生協と西友にあったとの情報が。
店舗によって仕入れが違うのでしょうか。



りんごちゃん

りんごちゃんは、情報早いから、
もう食べたと思いましたよー。
多分、だんな様が気に入ると思います。
一度、食べてみてね。美味しいよー。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/365-f1f039b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する