2017-10

ふふふ。。。



あのね・・・



たっくんがね。。。



Image205.jpg



私の誕生日に。。。



初めて 『ばぁば』 って言ってくれたの ♪ 



● COMMENT FORM ●

おめでとう(?)ございます。
言われると…嬉しいでしょうね!

ひょっとして、たっくんバームクーヘン狙ってます?
ハッピ姿もかっこいいです。

えーーっ?
今まではどう呼ばれていたのですか?

お誕生に向けてママと特訓していたってことでしょうか?

いいなぁ~~『ばぁば』は可愛くって・・。

私は息子から「ババア」って時々言われますよ。(笑)

読んでて、私まで嬉しくなっちゃった~(^O^)/

一番のプレゼントでしたね。よかったね~おかみさんo(^-^)o

お誕生日おめでとうございます。
最高の「ふふふ」でしたね。
おかみさんの健康と、すてきなことがたくさんの日々でありますようにとお祈りします。

背伸びしてケーキに指が届いたたっくんの、ぷっくりした指先やほっぺがかわいいし、
それにさやさやの髪の毛がおでこにかかってるところ、男の子の可愛さ100%って感じです。
これからはじまる楽しい時間のための準備中、といった感じとてもする、とってもすてきな一枚ですね。

おめでと~~!

おかみさんおめでとうございます~~。

そうですか、「ばあば」っと・・・何よりのプレゼントですね。子供は自然に成長しているんですね。無理に教えなくても時期が来れば自然にいろんな事が・・・

子供はちゃんと見ているんですね、周りの事を。ばあば~ばあば~と、言われるたびに本当のおばあちゃんになっちゃいますよ~((+_+))

で!!「じいじ」はまだですか?おじいちゃんがかわいそ~(-_-;)
でも良かったですね(*^。^*)
Wでおめでとうございま~~す。

ありがとうございます♪

たっくんは、まだ、いくつかの単語を言うだけなんです。
パパ、ママ、ワンワンってね。
分からない言葉はいっぱい言うんだけど^^;
タイミングよく『そう!』って言ったり。
ばぁば、じぃじは、まだまだ先かなって思ってました。




かめととさん

ありがとう?でーす。
まだ、大きくなったら何て呼ばせるかは決めてないけど
嬉しかったです。

このバームクーヘンは、一ヶ月前にフライングで
お花を送ってくださった蔵元さんが、
またまた送ってくださったのです。
二つ年をとった感じもしますが、得しちゃいました♪

たっくん?もちろんねらってますよ。
ご飯の前に、ちょっとだけねって食べさせたのが間違いでした^^;



葉月ちゃん

今までは、ん、ん、って言うだけだったの。

ばぁばって言って!って言うと
可愛い声で 『ばぁば』 って♪
きゃーーって、抱っこしてなめまわしました^^

息子さんのは、照れ隠しですよ~。
照れちゃって可愛いねーって言ってあげれば?
言わなくなると思うけどなー。




美月ちゃん

ふふふ。何回も呼ばせました^^
たっくんは、きゃっきゃっと笑ってました。
ありがとう!



ままじさん

ままじさんも、初めて呼ばれたときは
そんな感じだったのかな?

手元に携帯しかなかったので、急いで撮った一枚です。
食べること大好きなたっくんだから、
ほっぺもぷくぷくで、健康です。

本当に、いい一年にしたいです。
ありがとうございます。
ままじさんと私、お誕生日も近いですね。
素敵な一年でありますように。



ぼっちゃんさん

ありがとうございまーす。

ご安心を。『じぃ』も同じ日に言ってくれて、
主人もメロメロでした^^
『じぃじ』じゃなくて『じぃ』
それも可愛い^^

けんちゃんは、何て呼ぶのかな?
何でもいいですね。
孫は可愛いわ~。


お誕生日おめでとうございます。

『ばぁば』
最高の誕生日プレゼントですね。

たっくん、やりますね。

誕生日っていうところが嬉しいですね(≧▽≦)

おかみさん誕生日おめでとうございます☆★

初めて呼ばれたのが誕生日だと覚えやすくていいですね(^^)

おかみさん、お誕生日おめでとうございます!
たっくんからもステキなプレゼントでしたね☆彡
それにしても、バームクーヘン美味しそう♪
大好物なんですよ~(笑)

ありがとう

どうしたんでしょう。
寒い日が続きます。
体調崩さないようにきをつけてくださいね。

お祝いコメント、ありがとうございます。
年が減っていったらいいのにね。


まさぽんくん

はい、サプライズでした。
まさか、仕組んではいないとは思うんだけど^^

男の子は、お口が遅い子が多いですね。
話し出すとすごいんだけど。。



りんごちゃん

そうなのよ。
前の日も来て夕食を一緒に食べたの。
その時は、言わなかったのに。。

お誕生日、旦那様と一緒です。
りんごちゃんの、お祝いのご飯と手作りケーキ。
旦那様、大喜びでしたね。
そう、忘れられない日になりました。



ひろろんちゃん

バームクーヘン、私も大好きなのよ。
いろいろ食べ比べて楽しんでます。

ひろろんは、一枚一枚剥がして食べる?
私は、ガブッといきます^^

おはようございます。

おかみさん、お誕生日おめでとうございます。
この日に「ばあば」って言葉をだしてくれて
「ばあば」の嬉しい第一声記念が増えましたね♪

ラベンダーさん

ありがとうございます。

本当に、とってもいい記念になりました。
じぃじのお誕生日には、何かあるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/363-e7da8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する