2017-11

祭り男

『たっくん、カッコいいよ~』って、娘からメールが来たときから、
見たくて見たくて・・・

 CIMG0415_convert_20100407114255.jpg

お祭りに行く前にお披露目してくれました。

 CIMG0418_convert_20100407114330.jpg

ね~、気取っちゃってるでしょ?

いつもなら嫌がる写真も
ポーズをつけて立っている感じ。

 CIMG0419_convert_20100407114358.jpg

そうね、おニューのクックも自慢よね。

 CIMG0423_convert_20100407114427.jpg

パパの方のじーじ、ばーばも待ってるから、
あんまり引き止めてもいけません。


 CIMG0407_convert_20100407114156.jpg


お茶目な顔を残して、お祭りに行った時のショットでした。

うーーーん。可愛かった~~。


この一揃いの法被姿は、
パパの方のじーじが、お小遣いでこっそり用意したんですって。

いずこも同じ。幸せなたっくんです。

● COMMENT FORM ●

「たっくんだより」をいつも待っている葉月おばちゃんです。

一枚目のカメラ目線もいいし、最後のお茶目な表情もいいし。
どうしていつ見てもこんなにも可愛いのでしょう。

きっと、こうしてみんなからたっくんが大切にされて愛されているからでしょうね。

おかみさんも一緒に着いて行きたかったんでしょう?(笑)

可愛い~!

オスマシしちゃって~(笑)
可愛いし…カッコイイよ~たっくん!!

おかみさんも、一緒に行けたらよかったですね?

たっくん似合ってる!!!
かっこいいー(^▽^)
こんな写真を見るとますます成長の早さを実感します(><)
おかみさんとたっくんのお家はお近くなんですね(^^)
やっぱり近くがいいですね☆★

こんばんは。

たっくんどうでしょう男らしくって!
可愛いね~格好つけてますよね(笑
最後の写真の目つきに参ってしまったです(^_-)-☆

うわぁ~、最高のお祭りオトコさんです!!
お茶目な表情に参りましたっ。
いいわ、いいわ、とーってもいいです!

笑顔たくさんありがとう。

決まってるね!!

おかみさん、お祭りですか~~\(~o~)/

いよ~板についてる~。
たっくん良く似合いますね、決まってますよ。
ちょっとテレてますね、そこが可愛いです。

子供の成長は早いですね、自分の子供を育ててた頃を思い出してもじっくり見る余裕がなかったのかな、でも!孫はじっくり見れますから思い出いっぱい作りましょう。
おかみさんは幸せだな~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

今日は、暖かい・・・というより暑いくらいです。
桜も、散り始めてしまいました。
お花見・・・できましたか?


葉月ちゃん

携帯では撮れないので、
今回はデジカメでパシャパシャ。
やっぱり、ズルしちゃダメですね。

たっくんは、自分が注目されていることに
気づいていたんだと思います。
憎らしいけど、可愛かった~。

そう、出来ることなら・・・ね。
でもね、張り切りすぎて、翌日熱を出しちゃったんだって。



美月ちゃん

ね、こんなに小さい法被一揃い。
来年は着られないなかな?もったいなーい。
でも、着せたくなっちゃうんですよね。

来年は、ついていく計画たてちゃおうか^^


りんごちゃん

ねー、大きくなりました。
りんごちゃんは、たっくんが産まれる前からの
お付き合いだから、余計感じちゃうでしょう?

車で15分くらいのところに住んでいます。
ぴゅーんと行けちゃいます^^


ラベンダーさん

本当に大きくなりました。
お茶目な顔したり、生意気な態度見せたりと
面白いですよ。
これからも、どんどん変わっていくんでしょうね。



ままじさん

今回は、ズルしないでデジカメで撮りました。
子供は、これじゃなきゃ、ダメね。
数撃ちゃ当たる・・・的な状況でしたが、
数枚はかわいい表情が撮れました。

ままじさんのように愛情あふれる、孫写真を
撮りたいです。


ぼっちゃんさん

そうなんです、パパの実家の実家のお祭り。
たっくんは、どこへでも呼ばれちゃいます。

私もぼっちゃんさんのコメント読んで思いました。
自分の子供の時は、とにかく必死だったから、
今、余裕を持って見られるんですね。

まだまだこれから~。
ぼっちゃんさん、一緒に頑張りましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/362-5ac220b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する