2017-10

トミカ博

暖かい日曜日。

たっくんとパパママに静岡で開催されている
トミカ博に連れて行ってもらいました。

たっくん、分かってるのかな?
途中のファミレスでも、乗り乗りでした。

CIMG0348_convert_20100330173531.jpg


最終日の日曜日だけあって、
たくさんの家族連れ。

CIMG0398_convert_20100330174038.jpg


たっくんは、まずトミカくんを見つけて、喜んでました。

CIMG0352_convert_20100330173607.jpg


その後は、お気に入りのミニカーを見つけては大興奮。

CIMG0368_convert_20100330173636.jpg

CIMG0371_convert_20100330173744.jpg

CIMG0372_convert_20100330173818.jpg


見ている大人のほうが、ニコニコしちゃってました。

いろいろなイベントもありましたが、
まだ一人では乗ったり遊んだりは出来そうになくって。

親子で遊べるコーナーで大はしゃぎでした。

CIMG0380_convert_20100330173930.jpg

CIMG0384_convert_20100330174003.jpg


え?私??

絵本と、トミカのミニカーが8台入るトラックを買っちゃいました^^

CIMG0400_convert_20100330174106.jpg


帰りの車の中でも、ずっと遊んでました。

CIMG0403_convert_20100330174136.jpg

たっくんのお気に入りになってくれるかな。。。





後日、娘からメールが。

たっくんは、トミカの車と一緒にねんねしているんだって。

100330_000041_convert_20100330180650.jpg

● COMMENT FORM ●

最初の1枚からメロメロだったのに
最後の1枚にはもう胸いっぱいです。

これこそ「天使」です。
なんて素敵な1枚なんでしょう。

おかみさん、これはベストショットですよ。
ぜひ、大きくして大事にして下さいね。

ああ・・おかみさん、やっぱりこんなにも
大きなものを買っちゃいましたか?
私もきっとそうなることを今から宣言致します。(笑)

かわいいーーー(≧▽≦)
車と一緒におねんねなんてかわいすぎますね!!!
眠り方もかわいい!!
よっぽどお気に入りなんでしょうね(^^)
今日はたっくんにとって最高の思い出ですね☆ママやパパ、おかみさん達もかな(^^)

わかりまーす!

”トミカ博覧会”そんなのが東京であったらやっぱり行っちゃいますよ。

働くクルマ系ファンのたっくんでしょ。目が泳いじゃっていませんでしたか? そりゃ抱いて寝ますともー。

みーくんは着るもの一式、パンツまでトミカ持ってます。風呂上がりにトミカパンツ履くとご満悦です。

おかみさんもそのうち、延々とトミカの車の説明を聞かされることになりそうですね。
あくびなんてしようものなら怒られちゃいますよー^^;。

たっくんはこれから楽しいところに行くってわかってたんじゃないでしょうか?

嬉しかったでしょうね。
ひょっとして、中に入ったとたんワァーっとか言いませんでしたか?

トラック買っちゃいましたか。
そりゃ買ってしまいますよね……
わかります。


NAMEとURL、確かに消えますね。
消えるところと消えないところがあるので、サーバによるのかも知れません。

こんばんは。

トミカ博!私の妹も子ども連れて行ったみたいです。
おかみさんとすれ違ってるかもですね♪
たっくんトミカの車と一緒に寝てるって
とても嬉しい写真ですね(^^)v

良かったね、たっくん!

へ~こんなイベントがあるんですね、たっくん喜んで遊んでますね、けんちゃんを連れて行ったら大変です。「あれも、これも」って欲しがるでしょうね。
この日はたっくんにとって幸せの1日だったんでしょうね、おかみさんもお疲れさまでした。

たっくんの可愛い写真を、ありがとうございます♪可愛いわ~!

おかみさんが、大きいの買っちゃうの分かるなぁ(笑)

抱っこして寝ちゃう位に気に入ってくれて、良かったですね(^O^)/

益々お財布の紐が緩んじゃいます…ね?!

お久しぶりです!
そして、たっくんも☆彡
男の子はやっぱり車大好きですね~(笑)
こんなに喜ばれると、つい買い込んじゃいそう。
相変わらずの可愛い写真に心が癒されました。
ありがとうございます♪

コメントありがとうございます

やっと雨が上がりました。
でも、強い風が吹いています。
桜、大丈夫かな??
週末、お花見できるといいですね。

私は、いつものようにドライブスルーに
なりそうです^^:



葉月ちゃん

娘達も、こんなふうに寝ているのを見て
びっくりしたみたいです。
可愛い~って、写真撮ったみたい。

このトラックの中には、トミカを8台厳選して入れたみたい。
ねんねの時は、大騒ぎですね、きっと。

今度遊びに来てくれるときには、
持ってくるのかな??

葉月ばーば?
私以上に甘やかすと思いまーす。



りんごちゃん

ねー、ぬいぐるみみたいに
抱っこしてなんて、可愛い!
本当にこんな風に寝るのね。

ここ2ヶ月くらいお泊りに来てないから、
来てくれないかなー。
楽しみです^^
りんごちゃんのおかあさんも、きっと一緒でしょうね。



ままじさん

え~?そんなのもあるんですか?
どうしましょ。
探しそうな私が怖い(笑

まだ、あじゃあじゃしているけど、
お話が出来るようになると、こだわるでしょうね。
はーい。心がけます^^

男の子と女の子のお孫さんがいると
どうなってるんでしょう??
また、教えてくださいね。



かめととさん

パパ、ママ、たっくんのお出かけに
私が連れて行ってもらったのは初めてだったから、
気づいていたかな?

そうですよ。
トミカを見つける度に、
『わーー!』って大きな声を出しました。

買っちゃいました^^
かめととさんも、姪ちゃんに買っちゃった?

NAMEとURL消えて、すごく不便ですね。
でも、うちのPCだけじゃなくて安心しました。
そのうち直るのでしょうか??



ラベンダーさん

そうなんですか?妹さん??
そういえば、美形の人が居たような^^

はい。買っちゃってよかったと思いました。
癒される写真でした。



ぼっちゃんさん

けんちゃんは、たっくんより大きいから
もっと大喜びだったかも。
たっくんは、慎重派だから、お手手を繋がないと動かず、
一人で行っちゃう事はなかったけれど、
迷子になった子もいたようです。

これからは、そんなことにも気をつけないと大変ですね。

いよいよけんちゃんも入園!
ぼっちゃんさん、嬉しいけど心配でしょう?



美月ちゃん

いろいろあって、大変でしたね。
忙しかったでしょう?大丈夫?
再就職よかったですね。

そうなのよ。お財布の紐が^^;
といいながらも、今日もトミカのバイクを
ひとつ買ってきてしまいました。。。
懲りないばーばです。。



ひろろんちゃん

春休みで、子供達がいて大変でしょう?
マーマレード活用していただいて
とっても嬉しいです。

春休みはいろいろやる事も多くて大変ね。
遠い昔を思い出しました。
息子さんたちは、もうトミカは卒業ですか?






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/359-0af7c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する