2017-08

桜開花



チラホラ、桜の開花宣言が聞こえるようになりました。

お宮の桜は、まだかなって見に行ってきました。


Image141_20100324132629.jpg

まだじゃない?


Image142_20100324132629.jpg


ホント、咲いてる。


Image144_20100324132628.jpg


濃いピンクが、薄いピンクになって

初々しく花開いていました。


あと一週間もすれば、満開かな。

今年は、満開の桜の下で、
お花見をしたいと思います。

パーっと咲いた桜の木を、
ブログにドーンと載せたいな~。

● COMMENT FORM ●

「パーっ」と咲いたのを
「ドーン」と載せてみたいのですか?

なんかちょっといつものおかみさんじゃあ
ないみたい・・(笑)

でも、私はこの「蕾」が好きなんです。
この中にいっぱい夢が詰まっているようで
可愛くて大好きです。

言葉の響きもいいでしょう?
女の子が生まれたら「つぼみ」ちゃんも可愛い
気がしていました。

どうぞ!パーっとドーンとのせて見せて下さいね(笑)

3月に桜…見たことないかも?知れません。

おかみさんの所が散った頃(もっと先かな?)私がパーっとお見せできますよ、きっと♪

今年は、いろんな所の桜が見れて楽しいでなぁ!

早くパーッと咲いて春になってほしいです。
今年も桜の季節がやってきましたね。
近所でもちらほら咲いています。
でも咲き始めたと思ったらまた冷たい雨続き。
春はもう少しだけ先でしょうか。

パーッと咲いたらドーンと載せてみてください。
期待してマッスる。

風邪ひきままじは声が出なくて、ここんとこウチの中はしず~かでございます。

お花見ですね!

おかみさん、やっと春になって来ました。
明日からはお天気も良さそうですよ~。
こちらも4月5日にお花見予定です。(午前中は入園式です。)おそらく満開になってると思います。
けんちゃんも楽しみにしてるかな?!
たっくんも楽しみにしてますよ~~~(*^。^*)

近くだったらご対面出来るのにな~~(@_@;)

こんばんは。

もう直ぐにでも花開きそう♪
こちらは未だ小さい蕾のまま
何故か遅いのですが!
咲くと辺りが華やかで綺麗ですね(^^♪

コメントありがとうございます

久しぶりに晴れました!
なんたって、洗濯物が気持ちよく乾いたことが嬉しいです。


葉月ちゃん

近くで見るならば蕾。
恋ピンク(濃いピンク)で可愛いですよね~。
夢がいっぱい詰まってる~。
葉月ちゃんらしくて素敵です。

満開になると、木が大きく見えるでしょう?
ふわ~って、まあるくなって。
そんな写真を撮りたいのです。

女の子(孫?)の名前も、随分変わりましたね。
読めない名前が多くなりました。



美月ちゃん

パーっとドーンです(笑

そうなのね、もう雪は降らないかしら?
今日もお天気はよくても寒いのかな?

そうです。
今年は、積もった雪も見られたし
marryのお洋服も。。
散った頃の満開の桜?楽しみです。



かめととさん

今日は暖かくなったので、随分花が開いていました。
でも、夕方になると風が冷たいですね。
今年はお花見できそうですか?



ままじさん

まず、どーーんと見せてくださいね^^

風邪。お大事になさってください。
あったかくして・・・ね。
ままじさん、無理しすぎですよ~



ぼっちゃんさん

お花見と軒ちゃんの入園式。。

どうぞ、いいお天気に恵まれますように。
おめでとうございます。
みんなで式にでて、記念写真。
ぼっちゃんさん、腕がなりますね^^

たっくんとお花見、出来るかな~。
花より団子かも。


ラベンダーさん

そうなんですね。
早く咲く木と遅い木が。
同じソメイヨシノでも、日当たりが違うのかしら??

ラベンダーさんは、お花見弁当とか上手そうです。
楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/357-2e892469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する