2017-08

春・・・成長

ちょっぴり風が強いけれど、
暖かくなりましたね。

毎日気をつけているつもりでも、
いつの間にか花々も咲き誇っていたりします。

Image115.jpg

大好きな雪柳・・・
今年も綺麗ですね。


Image117.jpg

携帯写真だと、これが限度・・・

デジカメを使いこなせなくて、残念です。
だから、たっくんの写真もなかなか撮れなくて。

たっくんも生意気になりましたよ。
しっかり自己主張するようになって。

今度、たっくんのコレクションのトミカをお見せしますね。



・・・・そうなのよ。
ミニカー選びが、とっても楽しいんです^^
もう、何台買っちゃったかな・・・・




Image116.jpg



昨日から、息子は奈良の蔵元さんへ酒造り体験に行ってます。

昨夜は、結構飲まされたみたい。
でも、今朝は6時から酒造りのお手伝いをしているそうです。

一回り大きくなって帰ってきて欲しいな。

出来たら、可愛いお嫁さんも連れてきてくれないかな


・・・・一日や二日じゃ無理ですネ・・・


● COMMENT FORM ●

電車から

今日、私も満開の雪柳が揺れているのを見て「綺麗だなあ~」と思っていた所でした。

またここでも見ることができて幸せです。
たっくんはやはりミニカーに夢中になって来ましたか?
お値段も手頃だし、喜ぶ顔が見たくて買いだすと止まりませんよ~(笑)

いただきました♪

おかみさん、こんばんは☆
今朝、クロネコさんが届けてくださいました!
ばぁばにもお裾分けさせてもらいますね^^
ありがとうございました!

春の花が一気に咲き始めましたね~。
こちらでも白木蓮や雪柳、沈丁花・・・あと名前の知らない良い香りの花。
おかみさんのブログで花や野菜・果物・お酒(笑)を見るのが楽しみです♪

たっくんのトミカコレクションも楽しみにしていま~すe-472

ミニカー!

おかみさん、こんばんは~。

いよいよ春ですね(●^o^●)

雪柳が咲くともう春です。そして・・・桜です。

たっくんはミニカーが好きですか。けんちゃんも大好きですよ~。いつもミニカーと遊んでいます。やっぱリ男の子ですね。
あっそうそう!マーマレード、けんちゃん少し食べてくれましたよ~(^。^)y-.。o○
ミカンの皮は出しましたけど(@_@。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~

綺麗なユキヤナギ!!こんなのを見ると、日本は南北に長い国なのね?!と思います。

このお花、こちらで咲くのは4月かな~?やっと水仙や菜の花が、ちらほら花を咲かせて来ましたよ♪

実家の庭にユキヤナギがあります。あとコデマリも…好きなお花なんです。
おかみさんの所で、色々お花を見せて頂けるのが楽しみになっています。

たっくんのミニカーも待ってますね♪

「たっくんも生意気になりましたよ。しっかり自己主張するようになって。」
たっくんwww
そんな感じなんですねw
成長が早いですね。

そ~いえば最近お酒を飲んでないな~。
もうすぐ花見の時期ですね。

キレイ~☆雪柳っていうんですね☆
ほんとに雪みたいに真っ白(^^)

たっくん自我が目覚めてるんですね(^^)
楽しみ(^▽^)

コメントありがとうございます

三寒四温。
もう少しの辛抱でしょうか。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。



葉月ちゃん

帰宅途中に、ありがとう。
私は、携帯でブログを見たり投稿したりなんて
夢のまた夢です。
すごいな~~。
いつもありがとう。

たっくんは、すごく人見知りですが
きっと葉月ちゃんのことは大好きになると思います^^



にゅうこさん

ちょっと遅れましたが、届いてよかったです。
気に入ってくれるといいんだけど。

私は、バオ君とにゅうこさんのお散歩記事が大好きよ。
それにトヨさんが絡むと最高です(笑
にゅうこさんの愛情が溢れているものね^^



ぼっちゃんさん

男の子は自動車好きですね~。
けんちゃんのコレクションも見せてくださいね。

そうか~、マーマレードの皮の苦味は、
けんちゃんには大人の味だったのね。
実の部分なら大丈夫ですね。
けんちゃん、大きくなったらチャレンジしてみてね。
その時にも、私、木に登れるかな~??



★鍵コメさん

大人の苦味でしたか?
慣れると、その方がよかったりもするんですよ。
感想を聞かせていただいて、ありがとうございました。



美月ちゃん

水仙や菜の花が、チラホラ・・・
雪深い地域に住んでいると、そうなのね。
4月ですか。びっくり。

春の花が、これからは次々に咲きますね。
開花を求めて旅をすると楽しいでしょうね~。
もう少し写真が上手にならないとね(汗



まさぽんクン

先日は、イケメンイラストを見せていただいて
ありがとうございました。
私も作ってみましたが、どう使うのかが分からず・・・です。

子供の成長って、すごいですよ。
可愛い・・・だけでは済まなくなってきます(笑

でも、可愛い(アホ

お花見、是非彼女と。
ぴったりのお酒を見つけてね。



りんごちゃん

元気になってよかった~。
でも、無理しないでね。

本当に真っ白なのよ。
風が吹くと、パーーーって舞っちゃうんです。

たっくん、食べる事と自動車が大好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/353-ab434c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する