fc2ブログ

2024-03

サプライズ??

昨日のお話です。


私宛に宅配便でお花のプレゼントが届きました。


Image106.jpg



蔵元さんからでした。

とっても可愛いアンジュレーション。


嬉しい、とっても、とっても。。


でも、何故???


中にカードが入っていました。


お誕生日おめでとうございます







・・・・・私のお誕生日は来月です。。。。


Image107_20100313193116.jpg






一ヶ月違いのミス配達でした・・・・

蔵元さんのミスだから、ありがたく頂戴しました。




なんだか、嬉しいけれど、早く年を取ってしまったようで複雑。


嬉しいけれど、ちょっぴり残念なサプライズでした。。。



お花は、お客様にも楽しんでいただけるように、
お店の正面に飾りましたよ。



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、おかみさん蔵元さんには
どうお返事されたのですか?

正直に1カ月早かったことを
言われたのですか?

でも、もしかしたらまた来月にもう1度来るかも知れませんよ。
喜びを2度味わえるかもしれませんよ。(笑)

葉月ちゃん

お礼の電話をしたの。

で・・・実は、来月なんですって正直に言いました。
とても恐縮されて謝られて、申し訳なかったです。

お店のだんなさんとは飲む機会があるけれど、
お店を任せているおかみさんにもお礼をと
始めたのだそうです。
ちょっと素敵な企画でしょ?

来月もう一度??
もうひとつ年を取っちゃうみたいじゃない?
もう、スルーして欲しいお年頃です(笑

あららら、惜しいサプライズ(^^;
でもとっても嬉しいサプライズ(^^)
気持ちが嬉しいですね☆★
おかみさんは来月なんですね!
ウチの旦那さんもですよ~(^0^)

りんごちゃん

ね、嬉しいけど、頂いてごめんなさいって感じでした。
りんごちゃんのだんな様とは、
お誕生日が同じだったんじゃなかったかしら?
奇遇がいっぱいでしたね。

風邪がよくなってきてよかったです。
お母様にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

こんばんは。

ブログ的にサプライズとして
面白かもしれません(^^)v
1ヶ月遅いとなると味気ないけど
早いのは笑えるかも。
大いに笑って愉しみましょうよ♪
来月のお誕生日まで(^^v

ラベンダーさん

そうね、遅かったら苦笑ものでした。

でも、まだカードを見ていなかった時、
何故花を?と浮気疑惑^^; ありえなーい^^

お誕生日は、年が増えないのならいいんだけれど。。
もう、どうでもいい年になりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/352-a44c71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する