2017-10

おもしろ野菜


先日、パプリカを切ったらね・・・


Image032~00


こーんなお顔が、『こんにちは』ってしてくれたんです。

思わず笑っちゃいました。



● COMMENT FORM ●

妄想!

おかみさん、寒いです~(-_-;)

あ~おかみさんの顔が~~~浮かんできました~。
笑顔のおかみさんの顔が・・・(●^o^●)

この中心の部分でしょう?

目が「^^」こんな風に笑ってますね。

毎日の献立も大変ですが、お料理好きのおかみさん
だからキッチンで今夜も頑張っているのでしょうね。

たまには私みたいに手抜き料理でいいんですよ。

本当だ!(^O^)笑ってますね。

私なら気付かずに、ダダダッと切ってしまいそうです(笑)
お料理しながらも、楽しんでいるんですね~?

ホントだっ
こっちまで笑顔になっちゃいました。ほっこりのお裾分けありがとうゴザイマース(^-^)/。

コメントありがとうございます

今日は、頑張って荷造りしましたよー。
明日には届きます。
待っててくださいね。



ぼっちゃんさん

高知は、桜が開花したとか。
ぼっちゃんさんのところも、もうすぐですか?
今日は暖かでしょうか。
三寒四温。もうすぐ春ですね。

妄想の中の私の顔は、どんなでしょうか?
いつも笑顔でいたいです。
いつも励ましてくださってありがとうございます。



葉月ちゃん

育ち盛りの男の子がいると
お料理は大変でしょう?
上手に手を抜いてね。

私?もちろん手抜き上手ですよ。
葉月ちゃんは、いつもニコニコ笑顔ね。
あの時のカメラの写真もそうだったもの♪



美月ちゃん

ちょうど『はなまるマーケット』で、
そんな特集をしていたから、覗いてみたの。
そしたら、ホントに見えてびっくりでした。
でも、このひとつだけだったのよ。
ちょっと、うふふとなりました。



ままじさん

ままじさんも、うふふの笑顔を
みんなに振りまいているんでしょう?
私も見習いますね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/351-f64b8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する