2017-07

ありがとう

ブログをお休みしている間、
たくさんの励ましをいただいていました。

でも、心を閉ざしてしまっていた私。

ずーっと見守って、元気付けていてくれていた大切な人たち。
お返事も上手に出来なかった。

でも、傍にいてくれる、そんな気持ちでいられました。




気づかなかった畑の梅の花も
いつの間にか満開に・・・

Image052_20100301173040.jpg


損しちゃいましたね。
もっとたくさんの時間を共有できたのに。


Image054_20100301173040.jpg




従姉妹が送ってくれた黄色いチューリップも
素敵な香りを放っていてくれました。


Image036_20100301173651.jpg


満開になって、お客様にも楽しんでいただけました。


Image038.jpg



生きていれば、いろいろな試練がやってきます。
上手に乗り越えていきましょうと、

大切な人がコメントくださいました。
素敵な曲もプレゼントしてくださいました。


ずっとお邪魔していなかった皆さんのブログにも
素敵な記事がいっぱいでした。


こっそり覗いているブログでも
いつもの空が、優しいメッセージとともに
温かく迎えてくれました。


あー、時間をもっと大切にしなければ。


本当にありがとうございました。


Image058_20100301173040.jpg




自分ひとりで抱え込まないで

みんなの言葉にも耳を傾けて

みんなに支えられながら生きていくのだから。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあの曲大好きで
昨日はずっと聴いていましたよ。

どこかで誰かが自分のことを想っていてくれることがどれだけの力になっているか痛感することが
あります。

試練はいつも自分への問いかけなんだと
思っています。

気負わずに自分の心のままに進んできましたが
その姿を見ていてくれる人がいるから頑張ってこれました。

自分という存在を気づかせてくれるのは、いつも誰かがそこにいてくれるからだと思います。

おかみさんを想って下さる方がいっぱいいらっしゃることを知り、私も嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ちゃん

思い通りにならないのが、人生。
でも、神様は乗り越えられない試練は与えないとか。
もっと頑張れるはずですよね?
みなさんに力をいただいて、ひとりじゃないと痛感しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あきらめないで、頑張っていきますね。
本当に、ありがとう。

おかみさん、お久しぶりです!
実は私も今すっかりブログご無沙汰しちゃってて。。。
職場が異動になって、環境が変わり、ちょっぴり忙しくさせていただいてます。
充実してるのはいいですが、みなさんのブログに時々しかお邪魔できなくて、さびしいです。。。
でもおかみさん元気そうでよかった。
いろいろありますよね。
私も、悩んだり、弾けたりいろいろです☆彡
またここへおかみさんに会いにきますよ♪

ひろろんちゃん

忙しかったのね。
もう、落ち着きましたか?
環境が変わると、とっても疲れます。
体に気をつけてね。
私も、頑張りますよ。
これからも宜しくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/349-47f9a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する