2017-07

三月です

Image040_20100301173650.jpg


お休みしている間に、三月になりました。

たくさんご心配いただいて、本当にごめんなさい。
ありがとうございました。

ゆっくりと、頑張っていきます。



Image066_20100301173104.jpg


桃の花?
いえ、桜です。

3月、4月の桜の開花を待てずに、
お雛様と登場したのは、この季節ぴったりの日本酒です。

    昨年の記事



ほんのり甘い吟醸香の美しいお酒。

残念ながら、商品名はお知らせできませんが、
近くのお店で見つけてくださいね。

Image068.jpg


今年も、3月6日、7日に試飲会を開きます。

他のお酒も飲めますから、是非運転手さんを見つけて
試飲に来てくださいね。

● COMMENT FORM ●

今日から3月。
朝からいいお知らせで私の心に春の風が吹きました。

おかみさんのお雛様もとっても可愛いですね。

このお酒を飲みながらいつか「ひな祭り会」をご一緒にしたいものですね。

名前を隠されるとますます知りたくなってしまいます。(笑)

可愛い~!!

お帰りなさい。おかみさ~ん(^O^)/

かわいらしいお雛様ですね。飾り付けも素敵~♪おかみさんが作られたんですか?

お近くだったら試飲に伺いたいです。試飲で酔っ払いそうですけどね!私。
一足先にお花見までさせて頂きまして、ありがとうございます。
すっかり春めいたのに…ポカポカだったのに…只今、雨から雪になってるんですよ~(涙)。(積もりはしないと思いますが?!)

3月ですね。
2月が終わると春がそこまで来ているようでホッとします。

桜の花を見ながらお酒を飲むと、
さぞや美味しいことだろうと思います。
量が過ぎると頭の中も桜が満開になってしまいますけど……

おかえりー
今、仕事中だけど気になって見ちゃった。
とりあえず最高にうれしい

お雛様かわいいですね(^▽^)
あいかわらずラッピングも素敵です☆★
もうブログ再開されないのかも…(><)って思ってたからすっごく嬉しいです(^^)
無理せず自分のペースでね。。。
試飲会も参加したーい!!!

春近し!

おかみさん、お帰りなさ~~い。

おっ!試食会ですか、行きたいな~。
でも!ちょっと遠いかな(泣)

おかみさん、頑張らないで下さい、少しだけなら・・・。
さ~3月です気分を変えて桜が咲く日を楽しみに待ちましょう~~(^。^)y-.。o○

コメントありがとうございます

長く離れていたのに、温かいコメント・・・
ありがとうございます。
もっと笑顔になれるように頑張ります。
時間、もっと大切にしますね。
これからも宜しくお願いします。


葉月ちゃん

本当に、いっぱい心配かけちゃってごめんね。
とても心強かったです。

今日は、とても暖かいひな祭りになりました。
いつか、ご一緒しましょうね。
夏みかんも、後半月位かなー?
待っていてね。



美月ちゃん

ただいま。
本当によかったねー。ありがとう。
嵐の番組、見てますよ。
たっくん、ぷっくりしてきて、
本当に大野君に似てきたかも。。

お雛様は、購入したものです。
手作り感がいいでしょ?
こういうの見つけるの大好きなんです。

雪!今年は積もった雪を見られそうにないです。
風邪ひかないように気をつけてね。



かめととさん

本当に暖かくなってきました。
浜松では、昨日高校の卒業式が多かったようです。

試飲会にワインを出せれば、かめととさんも
来てくれるかな?
遠いから、無理無理ね。

頭の中、桜が満開になるほど飲んでみたいです。
(一口でつぶれそう)



ままじさん

ただいまー。
ご心配おかけして、ごめんなさい。

前向きに頑張ってみます。
ありがとうございます。



りんごちゃん

心が元気じゃなかったから、
お休みしてたの。ごめんね。
そう、無理せずに前向きに行きますね。

美味しいお料理と美味しいお酒。
心も体も健康じゃないと。
パワーをちょうだいね。



ぼっちゃんさん

ぼっちゃんさん、ただいまー。
健ちゃんも元気ですか?

四国じゃ、ちょっと遠すぎですね~。
蜂蜜舐めて、我慢してください(笑

もう少ししたら、夏みかんが美味しくなります。
蜂蜜のお礼に、夏みかんのマーマレードを作って
送りますね。
待っていてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お雛さま手作りでしょうか・・・
とても可愛いですね。
無理せずにマイペースで行きましょう(^^)v

ラベンダーさん

誰かの手作りです^^
探すの上手でしょう?
ありがとうございます。
マイペースでいきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/348-cb3b33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する