2017-07

届かない



気づかなかった

気づけなかった


こんなに可愛い花を咲かせていたのに・・・


Image020_20100209102244.jpg




季節は、着実に春に向かっているのに





Image021_20100209102244.jpg



ごめんなさい

しばらくブログ記事をお休みします


もう少し元気になったら、戻ってきます

● COMMENT FORM ●

どうしたんですか!?
具合でも悪いんですか(><)i-201
ゆっくりして下さいね(><)
心配です~(><)i-201

こんばんは。

何か急なことが起きたのでしょうね。
無理せずにね?おかみさん<m(__)m>

無理をしないでゆっくりと。

今、おかみさんの心を占めている"一番"に、
どうぞ力を注いでください。
それが一番自然で、それが一番いいのです。

待ってますよー、みんなおりこうさんに待ってますよ、きっと。
元気になってからでもいいし、まだ元気になれなくてもボロッと呟いてもいいし。

たっくんの笑顔を羅針盤にして、ゆっくりゆっくり進んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかみさん お久しぶりです
でもしばらくお休みなんですか?
どうしたんでしょうか? 大丈夫?
又、元気になられたらお話聞かせてください。。

おかみさん、こんばんは☆

私は今、バオとの散歩で汗かくくらいに歩いています。

でも、高いお金を払ったパン教室には3ヵ月も行ってません(汗)

朝も早く起きれず、きっとトヨさんにもバオにも迷惑かけてるなって思って毎日反省してます(汗)

会社の決算でも、大失敗!!

でも、春はそこまで来ているんですね☆

私もゆっくり頑張ります!


あ、でも春がきたら余計眠くなっちゃうかも!?私の場合(笑)

おかみさん、くれぐれも体調を崩されないように。

また空を見れば、こんどは梅の木にウグイスがとまっているかも!!



待ってます。急がないで(*^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配かけてごめんなさい。

楽しい記事もコメントも書けそうに無くて、
随分長いことPCから離れていました。
こんなにたくさんのコメント、拍手をいただいていてお返事もせず、本当にごめんなさい。
今朝、思い切って開いてみて、びっくりしました。

もう、明日から3月なんですよね。
私も、2月を区切りにと思っていました。

まだまだ時間がかかるかもしれないけれど、
あきらめないで頑張ることにします。
心配かけてごめんなさい。



りんごちゃん
ラベンダーさん

ごめんね。
いっぱい心配かけちゃいました。
これから、楽しく訪問させていただいて、
お休みしていた間の記事を読ませてもらいます。
若いお二人に教えていただくことがいっぱい。
楽しくなりますね。

私、すごく時間を無駄にしていたのかもしれません。



まめゆりさん

私の一番とずっと向き合っていました。
まだまだ時間がかかりそうです。
でも、頑張ります。
またいろいろ教えてください。
ありがとうございます。



鍵コメさんたち

ご心配おかけし、ほんとうにごめんなさい。
ありがとうございます。
体は元気です。少しダイエットになったくらいです。
これからも宜しくお願いします。



ルルキーさん

ルルキーさんこそ、お体大丈夫ですか?
自営業のおかみさん。
休めませんが、気をつけなきゃいけませんね。
ありがとうございます。



にゅうこさん

そうね、元気なバオ君、にゅうこさんに
会いに行けばよかった。
元気いっぱいもらえたね。
長いお散歩でした。
少しずつ頑張ります。
ありがとう。



その他、ご心配頂いた方々。
本当にありがとうございました。
本当にごめんなさい。



おかえりなさい(^-^)。

美月ちゃん

ただいま。
待っていてくれて、ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/347-73c13e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する