2017-08

青い空・・・


陽だまりが嬉しい朝


息を思いっきり吸って、長ーく吐いて。

ぐーーんと伸びをする。

Image044.jpg



見上げれば、青い空

白い雲と眩しい光が、とってもきれい。


Image043_20100127165727.jpg






頑張れるはず、もっともっと

みんな、良くなるために動いているんだもの。

もっと前向きに頑張っていかなきゃ。





ちょっと疲れてしまって、更新が遅くなりました。

また、前向きに頑張りますね。


● COMMENT FORM ●

おかみさん、お疲れ様~☆
私もちょっと更新滞ってます。。。
やっぱりお疲れモードなのかなぁ??
ステキな空の写真、とっても癒されます。
スカイブルーって心が洗われるような色で、もやもやしてた気分がスッキリしますね!
お互いに体に気をつけて頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から

会社に行く電車からのコメントです。
初体験です。
雨の日もあれば青空の日もあります。
止まない雨はないからきっと大丈夫。
今朝もお雛様が私に微笑んでくれましたよo(^-^)o
では行ってきまーす。

青空!

おはようございます~。

こんなお天気空が待ちどうしいですね。
心が晴れ晴れします。
さ~今日も頑張るぞ~~~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かいコメントありがとうございます

ごめんなさい。ご心配おかけしました。
ちょっと弱っちゃってたかな。
みなさんには、分かっちゃうのね。
心も身体も健康でないとダメですね。

前向きに前向きに。
肩の力を抜いて。
鍵コメのみなさま、かよぴょん、ありがとう。

はーい。頑張り過ぎないようにしますね。
ありがとうございます。



ひろろんさん

頑張ってるママの代表。
でも、力が入りすぎないで自然体。
それがいいのよね。
ありがとう。


葉月ちゃん

ありがとう。携帯からくださったの?
私は、まだ携帯からブログを見ることが出来ません。
初チャレンジ、ありがとう。
そうね。明日はきっと。。。です。
葉月ちゃんも、今はとっても忙しいのに。
元気いっぱい、頂きました。
ありがとう。


ぼっちゃんさん

貴重な蜂蜜、頂きました。
大事な自家製なのに、ありがとうございます。
先ほどお礼メール入れさせていただきました。
ぼっちゃんさんのフットワークの軽さ。
見習いたいです。
その元気の源は、健ちゃんですか?
それと、いいお仲間さんですね。
私も、蜂蜜いただいて、
もっと元気になります。
本当にありがとうございました。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/340-c0796876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する