2017-08

カレッタ汐留 ~Blue Ocean~

CIMG0160_convert_20100111171021.jpg

カレッタ汐留の 海のプレミアム イルミネーション  です。

総合プロデュースは、葉加瀬太郎氏
あの  情熱大陸の音楽 が、きらめく海中の散歩道を
流れていました。

CIMG0209_convert_20100110192413.jpg


これは、言葉には出来ない世界です。
写真を撮るのも、どこを、いつ撮っていいのか分からないくらい。
だって、全部を撮りたい気持ちになるんです。

CIMG0217_convert_20100110192534.jpg


次々と色が変わるきらめきの世界。
この世のものとは思えない、神秘的な、それでいて引き込まれる世界です。



CIMG0220_convert_20100110192610.jpg

CIMG0224_convert_20100111171313.jpg



東京に住んでいるのに、このイベントを知らなかった従姉妹のかよぴょんも
楽しんでくれたはず。。




CIMG0177_convert_20100110192150.jpg

CIMG0186_convert_20100111171149.jpg



CIMG0229_convert_20100110192644.jpg

CIMG0200_convert_20100110192333.jpg


CIMG0163_convert_20100111171115.jpg


CIMG0196_convert_20100111171231.jpg


現実から、少し離れたきらめきの世界に浸るのもいいでしょう?


音楽と光の中のファンタジーの世界。
ショーの合間に歩いた散歩道も、とても素敵でした。


毎年年末から10日くらいまでの間の限定イベント。
チャンスがあったら、是非体感してみてくださいね。


これで、現実の世界に戻ってきても頑張れそうです。



私の休日の過ごし方。・・・ちょっとハードでしたが、
ちょっといいでしょう?




お待たせしました。

次回の記事は、現実に戻って、お芋のケーキのレシピです。

お楽しみに。

● COMMENT FORM ●

 おかげさまで、汐留の素晴らしいイリュミネーションを堪能いたしました。本当に自分の近くの名所なんて、行かないものなんですよ。おかみさん、登呂遺跡とか蜆塚遺跡、学校の遠足以外で行ったことありますか?ね?ないでしょう?
 レインボーブリッジも車では何回も通ったことがありますが、それを下から見上げたのは初めてでした。東京湾は人工的な埋立地に囲まれていますが、それでも渡り鳥が繁殖していたり、ちょっとした森が残っていたり、なかなか面白い風景があるということです。また日帰りの東京の旅に出てきてください。次は月島・佃島にでも行ってみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって写真を見ただけでもどれだけ
凄いかが分かります。

きっとこの世のものとは思えないほどの
美しさなんでしょうね。
光の海って感じ・・・。

こんばんは。

素敵に煌いて幻想的ですね~♪
葉加瀬太郎さんの情熱大陸!着メロにしています。
海をイメージしたイルミネーション素晴らしいです。
この中にいると輝く宇宙に踊りでたような雰囲気でしょうね☆


すごーい(≧▽≦)
結構スケールも大きいんですね!?
キレイ~☆
こんなに素敵なイルミネーションは見た事ないかも!!!
ルミナリエよりもキレなんじゃ…

すごーくきれい!!
こういうブルーのイルミネーション大好きです☆
天の川みたい(笑)
群馬も榛名湖がいつも年末とかにイルミネーションやるけど、こんなに豪華じゃないかも。。。(しかも極寒だし)
写真だけでも充分キレイさが伝わってきて、私もちょっと感動しちゃいました♪

これはかなり凄いですね。
こんなに綺麗なイルミネーションは見たことがないです。
葉加瀬太郎、いろんな才能があるんですね。

神秘的な別世界なのですねー。
葉加瀬太郎さんとはまたすてき!
音楽と光のマジックに酔いしれていつまでも見ていたくなりそうですね。
それにしてもおかみさん、タフです!

コメントありがとうございます

かよぴょん

いつも、ありがとう。
確かに近くの名所には、行きませんね。
でも、誰かが来てくれると行くこともあります。
今度浜松に来たら、うなぎパイファクトリー行きましょうね。
今だから行ける東京の名所巡り。お願いします。
今度はいつ実現するかな。
楽しみです。ありがとう。



葉月ちゃん

そうなんです。目が離せなくなる世界。
私も、その迫力に釘付けになりました。

都会は、こんなステキなスポットがあって、
本当に羨ましくなります。
でもね、見られて本当によかったです。



ラベンダーさん

葉加瀬さんの曲が流れ、
大きな海の中でのスケールの大きさに
うっとりしました。
青い海、きらめきの世界。
本当に素敵でした。
是非、一度体感してみてくださいね。



りんごちゃん

神戸のルミナリエの大きさには敵わないんじゃないかな。
でも、15分くらいのショーは、本当に素晴らしいものでした。
でも、りんごちゃんも毎年ルミナリエのような
素敵なイルミネーション見られて、羨ましいです。



ひろろんさん

このキラキラが、きっとひろろんさんの好きな感じなんだろうなって思ってました。
ブルーのキラキラ、本当に素敵でした。

今度の冬休みに、お子さん達を連れてってあげて。
感激してくれると思うけど。。
ま、ひろろんさんが一番はまってくれると思います^^



まさぽんくん

葉加瀬さん、ちょっと見直しました(失礼よね)
多才な方です。
私も、こんな素敵なイルミネーションは初めてで、
本当に感激しました。
まさぽんも、紹介してね。



まめゆりさん

まめゆりさんが、まだ見てないなんて・・・
かよぴょんと同じだわ。
損してますよー、と私は思うけど。

また、見られるチャンスがあったら、
私行っちゃいますから。

次回は、是非見てくださいね。
まめゆりさんの写真が見たいです。


私も昨年12月25日に、このイルミネーション、見てきましたけど…、
おかみさんの写真、すっごく綺麗~~☆☆
上からだとこんな感じだったんですね。
私は、下の舞台の後ろの方からだったので、
人と人の頭の間から、チラっとしか見えませんでした。(涙)



竜海さん

クリスマスに行かれたんですね。
それは混んでいたでしょう?
特別なイベントもあったのでしょう?

私は、かよぴょんと下の舞台の一番前で観ました^^
3ステージ位観て、満喫出来ましたよ。
だから、上から、下からと写真があるんです。
次回は、是非一番前で座って観て下さい。
チラ見じゃなくて、じっくり観です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/338-a97ca678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する