2017-08

お台場 ウォーターイルミネーション

お台場に着いて、フジテレビ社屋をゆっくり回りました。


人気のドラマのPRはもちろん、歴代人気ドラマのコーナーもありました。
人気アナの写真展も。グッズ販売もすごーーーい。


圧巻は、展望台からの眺めですね。


CIMG0069_convert_20100110164245.jpg


レインボーブリッジに東京タワーなんて、夢の世界みたい。


CIMG0097_convert_20100110164339.jpg


ね、下からの景色と、違うでしょ?


CIMG0100_convert_20100110164449.jpg

夕日に染まりかけた自由の女神像。


そして、夕日です。


CIMG0103_convert_20100110164537.jpg


CIMG0112_convert_20100110164622.jpg


CIMG0115_convert_20100110164658.jpg

とっても綺麗でした。
残念だったのが、展望台を降りてからの夕日だったことですね。
上からだと、どんな風に見えたのでしょうか。


レインボーブリッジの夜景・・・素敵でしょ?

CIMG0134_convert_20100110164806.jpg


かよぴょんにも出てきてもらって
いよいよ、ウォーターイルミネーションの開幕です。

テーマは、『海の地球』

音楽とともに、噴水から水が放出され、
水で出来たスクリーンに地球、生き物が映し出されました。

CIMG0137_convert_20100110164944.jpg


CIMG0139_convert_20100110165027.jpg


CIMG0148_convert_20100110165053.jpg


CIMG0150_convert_20100110165119.jpg


とっても綺麗でしたが、夜景には敵わなかったかも。


CIMG0136_convert_20100111162546.jpg







この後、汐留に向かいました。


せっかくの休日だもの。
精一杯、楽しまなきゃ、ね。

● COMMENT FORM ●

6年前くらいかなぁ・・?
私もお台場に行きました。
フジTVの前に高級なホテルがあって
そこに泊めて頂いたのです。

少しリッチなお部屋からこの夜景をみましたよ。
観覧車のネオンも綺麗だったし、ロマンチックな
夜でした。

懐かしいなぁ・・・。
おかみさんもお泊りしてゆっくりされたらよかったのに・・・。

おかみさん、今日は寒いですね。

良い旅してこられましたね、「谷中七福神詣」って処があったんですね、こちらなら「四国八十八所」みたいなとこかな?
フジTV、お台場と私も行ってみたいですが、愛媛からだとやはり遠いです、静岡は日本の真ん中にあるので良いですね、やはり四国は島国・・・かな?
寒くなるのでお体お気をつけてください。たっくんによろしく~~(*^。^*)

ウォーターイルミネーション、キレイでしたね☆
お台場の夜景だけでも十分キレイですけどね(笑)
夕日もキラキラ。
お天気のいい日でなによりでしたね♪
そういえば、ガンダム見に行った時、パレットタウンの観覧車に乗りたいっておねだりして、夜景眺めてきました。
普段見ることの出来ない都会の夜景。。。やっぱりキレイですね☆
でももう恋人どうしではなく子連れですから(笑)ロマンティックとは程遠いひと時でしたが、いい思い出になりましたよ。

コメントありがとうございます

昨日は、浜松も雪が舞って、寒かったです。
でも、風が強いから、積もらない。。。
ちょっと残念です。


葉月ちゃん

結婚式などをするホテルですよね。
本当にいい場所に建っています。
夜景も素敵だったでしょ?
ロマンチックな夜なんて、羨ましい・・
一度は泊まってみたいです。

お泊りで、ゆっくり・・・
またチャンスを逃さないようにしますね。



ぼっちゃんさん

四国の八十八箇所程、大変なことありません。
平坦な道を2時間ほど歩くだけです。

四国・・・一度行ってみたいですねー。
ここからだと、ちょっと遠くて。。
香川からお嫁に来た友人は、
それでも年2~3回は帰ってるかな?
今度連れてってもらおうかしら。

たっくん、先日熱が出ました。
でも、一日で治っちゃった。
やっぱり好き嫌いな句食べる、
旺盛な食欲のおかげでしょうか^^
健ちゃんは、大丈夫ですか?



ひろろんさん

私は、晴れ女なのでお天気には恵まれる事が多いんです。
あの後、寒くなって・・・

観覧車、綺麗でしたね。
一度乗ってみたいな。
でも、冬はダメね。寒い寒い。
子連れの旅は、また違った楽しさがありますよね。
お祈りは、家族の幸せが一番だったもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/337-e936f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する