2017-10

お台場は嵐色

初めて、お台場に行きました。

フジテレビがすごいよって聞いたのです。


ホント、すごーーい。嵐の人気にびっくりしました。

CIMG0052_convert_20100108202221_20100108205004.jpg

階段に嵐の絵(写真)が。

CIMG0095_convert_20100108203233_20100108205935.jpg

きゃ~、踏まないで~~。

でも、上からは何も分からないのよ。
階段は、横から、下から見ないと絵にならないの。


CIMG0126_convert_20100108203526_20100108204807.jpg


そう、下からは、こんなにたくさんの人たちが、
写真を撮っているんです。


でも、記念写真を撮りたい人もいるし、
知らずに下りて来る人もいるし・・・


午後5時になると、ライトアップされて、キラキラ。

CIMG0122_convert_20100108203334.jpg

CIMG0125_convert_20100108203431.jpg

小さな女の子も、お母さんも、
一緒に来たおじいちゃんも、みんなニコニコ、見上げていました。

まるで、撮影会のように、ずーっと写真を撮り続けていました。




フジテレビの中にも、嵐目当ての人たちが、たくさん。
え?私も?




CIMG0075_convert_20100108202826.jpg

CIMG0077_convert_20100108202933.jpg


CIMG0079_convert_20100108203124.jpg


外には、巨大なポスターが。

CIMG0058_convert_20100108202730_20100108204807.jpg

ごめんね、大野君が光って見えにくいの。

写真を撮っていたほかの人たちも、『大野君が写らない』って嘆いていました。


紅白にも初出場した嵐。

フジテレビグッズを売っているお店でも、
4歳くらいのお孫さんを連れたおじいちゃんが、
お笑いの人たちのグッズを見て、
『嵐のがあればいいのにね』って言っていたんですよ。
可愛いな~って思いました。

嵐の5人の好きなところは?

5人の仲のいいところ
それぞれの個性が生かされているところ
仕事に対する姿勢や考え方
ファンを大切にしているところ


なるほど・・・と頷けました。
ファン層の広いこと。


美月ちゃん、少しは行った気分になれたかな?
写真下手でごめんね。

いつも、みんなで応援しているから。
一緒に頑張ろう。

● COMMENT FORM ●

ありがとう

アハハ~私の名前があるから、びっくりしちゃった!!

もう~おかみさんにやられちゃった~~(笑)(涙)

すご~く満喫致しました!こんな風になってたんですね?ワイドショー等は全然、何も見ていなかったから、初めて見れました!嬉しい…。


おかみさんが応援団なら、何でも頑張れそうです。知り合って、まだ間もない私に…本当にありがとうございます。おかみさんが近くにいて、肩をポンポンと叩いてくれてるみたいです。

私も誰かに同じ様に出来る、優しい人になりたいです。
おかみさんが困ったらすぐに駆け付けるし(笑)、嬉しいこと楽しいことは尚更、いつも見ていますね。

遅れながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おかみさんのブログには珍しく?ジャニーズの画像が載っていて驚きましたw
タイトルもwww
階段に嵐の絵って凄いですね。
自分はまだお台場に行ったことが無いのですが、凄い観光名所みたいなんですね。
時代に取り残されないよう、早めに行ってみようかと。

おはようございます。

えっ???
おかみさん、今どちらなんですか?

またお仕事で都入りですか?
どこかでまた気を失っていないでしょうね?(笑)

なんかここ最近、あちらこちらで「嵐」の嵐が吹いていますね。
凄いなぁ~~。

どうぞ、ご無事のお帰りを待っていますね。

コメントありがとうございます

朝から冷たいですね。
洗濯物を干し終えて、陽だまりでぬくぬく。
至福のひと時です。


美月ちゃん

喜んでもらえた?よかった~。
今日の嵐のドラマよりも早くと思って
アセアセでUPしたの。
これからも美月ちゃんにパワーを送り続けます。
大丈夫。負けないでね。

私の老後は任せたよ^^



まさぽんさん

大晦日の108記事、お疲れ様でした。
二年続けてのチャレンジ。すごいね~。
何か、もっといい事がおきそうです^^

珍しいでしょ?芸能ネタ。
もっとたくさんの箱を持ってますから、
そのうち、徐々にお見せします^^

そうそう、若いんだから早めに行ってみてね。
30過ぎると早いわよ~。



葉月ちゃん

えへへ、日帰り東京旅行でした。
今回は、全部私用!たまにはいいね~。楽しめました。
少しずつ、出来事を記事にしていきますね。
まずは、美月ちゃんのために、嵐~♪

前科があったから、外野からのお小言が多くて、
少しは行く所をセーブしたのよ^^;
写真を撮りすぎて、処理に時間が掛かってるのです。
無理は出来ないわね~。

これからも、葉月ちゃんのアイデアを取り入れながら、
快適な生活を送れるようにしまーす^^
よろしくね。

嵐、ウチの長男がファンです☆
特に櫻井クンがいいんですって。
子供たち連れてったら喜びそう♪学校始まっちゃうと、私たちと休みが合わないからムリなんですけどね。。。
そういえば、数年前、何人かのヒトに「嵐の櫻井クンに似てる」と言われたことがある私。
私も家族もこれには「???」って感じで(笑)
実際はまったく似てないんですけど、何故かそう見えるヒトがいたんですね。
しかも男性ですからね、言われてもあまり喜べなかったし(笑)
お台場は夏にガンダム見に行ったきり。
おかみさん、年末年始忙しかったから、楽しんでこれてよかったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろんさん

ひろろんさんは、かなり可愛いのね。
櫻井君、お目目キラキラだもの。
きっと喜びますよ・・・
でも、今日のドラマが終わったらどうなるのかな???

ガンダム、どの辺にあったのかな?
寒くてあまり外を歩けなかったのです。
でも、海のイルミネは観てきました。
また記事にしますね。

そういえば、仕事でもなく私事のみでの一人旅は初めてでした。
新年早々、すごい進歩です~^^

あれぇ~ 嵐ですねぇ。
中でも目立つ桜井翔クン。
しっかし、見れば見るほどイイ男になりました。
これからが楽しみ。そのうちモックンのような
いい俳優になるんじゃないかしら。
んんんーー。こんな息子だったら。あ゛ー。

東京は楽しめましたか。
またまた七福神めぐり?リベンジ成りましたね。

まめゆりさん

嵐、すごい人気ですね。
私たちの世代は、フォーリーブスだったでしょ?
え?違う?ジャニーズはもう少し前よね。
ずいぶんきれいな男の子が増えましたね。

はい、無理の無いように楽しみました。
リベンジ成功!
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/335-ae2a0eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する