2017-10

今年の締め

後、6時間くらい?
今年も終わります。

いろいろなことがありました。
嬉しいことも、悲しいことも
辛いことも、幸せなことも。


ブログで知り合えた、たくさんの方々との
繋がりも、とても嬉しかったです。
とても幸せでした。

少しずつ、無理の無いように頑張っていきます。




やっぱり、今年の締めは、

        たっくんでしょう。




apple.jpg



一年間、可愛がってくださって、ありがとうございました。




明年も、皆様にとって、幸せな一年でありますように。

良いお年をお迎えください。

● COMMENT FORM ●

2009年ももうすぐ終わっちゃいますね。
いろんなことがあったはずなのに、なぜか短く感じてしまいます。
たっくんも、おかみさんも、みなさんも来年が良い年でありますように。

きゃあ~~、葉月おばちゃんにとって何よりの
御褒美画像をありがとうございます。

記事を読んで目を移すとたっくんがいてくれるだけで顔がデレデレになってしまいます。

おかみさんがこんなにもお忙しい中でも毎日を
乗り越えてこられた元気の源はきっと「たっくん」
かもしれませんね。

子供の成長ほど大きなエネルギーはありませよね?

今年1年、たくさんの温かい言葉をありがとうございました。
戻ってきておかみさんに支えて頂き、私も安心して
のびのびと書くことができました。

どうぞ、ご家族皆様とよいお年をお迎え下さいね。

おかみさんの今年最後の記事へ、ご挨拶をしなくちゃ!と待っていました(笑)

たっくんの可愛い笑顔を見せて頂いてありがとうございます♪

おかみさんとお話できるようになって、今年はいい年になりました。ありがとうございます。

美月さんから、美月ちゃんと呼んでくれるようになったのが…実は嬉しかったりしています(照)


よいお年をお迎え下さい。来年もまた来ま~す♪

ありがとうございます

暖かい浜松にもみぞれが舞い、
とっても寒い一日でした。

おかげさまで、お店もあとわずかで年内営業終了です。
(今は主人ひとりで開けてます^^)
元旦から5日までは、朝10時から夕方5時までの
営業となります。
一年間ありがとうございました。


かめととさん


今ごろ、ユウちゃんとコタツの取り合いをしているのかな?
それとも姪ちゃんと遊んでるかしら?

本当に長いようで短い一年でした。
いろいろありがとう。
来年も、仲良くしてくださいね。
素敵な一年になりますように。



葉月ちゃん


今年一番たくさんコメントをいただいたのが
葉月ちゃんだと思います。
本当にありがとう。
幸せな一年になりました。

いろいろなことを抱えていますが、
もっと頑張れそうです。
これからも宜しくね。
素敵な一年が迎えられますように。



美月ちゃん


こちらこそ、ありがとう^^
美月ちゃんとお友達になれてよかったです。
温かいブログ。素敵です。

お料理上手な美月ちゃん。
来年は私も、もっと頑張りますよ~。

寒いけど、雪に負けないで頑張ってね。
幸せな一年でありますように。
本当にありがとう。


こんばんは。

たっくんの笑顔で癒されます(^_-)-☆

この1年 お世話になりありがとうございました。
好いお年をお迎えくださいませ。

ラベンダーさん

こちらこそ、いつもためになる記事ありがとうございました。
中身の濃い記事。いつもすごいなーって思っていました。
そして、いっぱいまねっこさせていただきました。
これからも、ラベンダーさんらしく頑張ってくださいね。
いいのいいの。自分流に。ね。
素敵な一年が待ってますよ。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/331-d3be80c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する