2017-08

空に向かって

Image530_20091209181522.jpg


クリスマスが近付いてくると、

     あなたへ思いでいっぱいになる



Image355.jpg


もう取り戻せない、大切な時間。


  ごめんね。  


  若くして亡くなった大好きな甥 

 

今は痛みからも解放され、思いっきり大好きなバスケットをしているかな。



お空の上から、お父さん、お母さん、お姉ちゃんを見守ってね。


匠のことずーーっと大好きだから。


        この人生、大切に生きていかなきゃ申し訳ない。

        頑張るね。

   

● COMMENT FORM ●

No title

おかみさんのその姿勢こそ、匠君への一番のご供養になると思います。

何度も…。

おはようございます。

この記事、ここに何度もやって来て、何度も読みました。読む度、涙が止まりません。

魂年齢は若い彼の方が、私より上ですね?

もっともっと、今をたいせつに生きて行きたいと思います。

天国があるならば…みんなが元気で、幸せで、笑顔でいて欲しいと願います。

コメントありがとうございます

明日は、もうイヴなんですね。
今日は、外の方が暖かです。
日差しが嬉しいですね。


まめゆりさん

美月さん


まだ、受け入れてないのかもしれないです。
いつもそこにいる、そんな感じがします。
妹夫婦にとっては、辛い現実を向かい合って
毎日生活していかなければいけないかと思うと、
苦しいですね。

でも、明るい、楽しい事が大好きな甥だから、
今でも、笑い顔しか浮かんできません。
きっと、いつも見守ってくれていると思います。

大切な人に感謝する一番の方法は、
幸せに生きる事。

一日一日を、もっと大切にしなきゃと
改めて感じています。
ありがとう。

No title

昨年この記事を読んで深く感動したので、覚えていました。
月日の経つのは早いものですね。

でも、ずっとみなさんの心の中にいて下さるから大丈夫。
笑顔になれるように、いつも励まして下さっていると思います。

今を生きていることに感謝して私も頑張りますね。

葉月ちゃん

ありがとう。
毎日毎日を大切にしていかなきゃと思います。
守るものがあるって、ありがたいことなのね。
頑張ろう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/323-02669c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する