2017-09

ミルキーとチョコ

Image179~01

動物病院から早く帰ろうとしているミルキーとチョコです。

車に乗せると、早く早くとせかすのに、
着いたら、早く降ろせと膝に飛び乗るのに。

中に入ると、こんな調子。
何故??変な子たち。

注射してもらおうか~~^^


Image184~01


お家に帰ると、こんな感じ。
お外に出たかっただけなのかな?
退屈そうだね。


Image185~01

そこまで、ぐったりしなくても・・・



Image190~01


もう、山茶花の花が咲いています。
ミツバチさんも、こんにちは。



それにしても、本当に急に寒くなりました。

朝、どんな服を着ようかと迷いますね。


今週末から、蔵元のセミナーがあり、
久しぶりの上京です。
一日早く行く予定です。
前回の時のように、自分を見つめなおす時間も必要かな。
もちろん、仕事がらみの用事もあるのよ。

でもね、お天気がよければ、七福神巡りをしたいと思っているのです。
はい、ひとりでよ。
しっかり計画立てないと、迷子になっちゃうかな。

大丈夫?私。


Image187~01

● COMMENT FORM ●

こんばんは

ワンちゃんたちのお目目がかわゆいです。
七福神巡りされるのですか?すっごく効き目がありますよ。何をお願いされるのでしょうね?

我が家の庭でもピンクの山茶花が咲いています。
11月なんですね。

愛さん

東京の七福神って、たくさんあるんですね。
びっくりしています。
オススメ教えてください。
お願い?いっぱいありますよー。
まずは、商売繁盛ですね。不景気なので^^;
ご利益がありますように、頑張ります。
昼間は暖かだったのに、日が落ちると寒いですね。

こんばんは

和が毎回行くところが、下谷七福神というところです。お願いする度、お願いが叶っている気がします。7か所で2時間くらいかかるそうです。私はその中の1か所だけ連れていってもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛さん

私も、そこに行こうと思って、
今計画中なんです。ちょっと心配。
ちょうどいい時間だし、色紙が素敵みたいですね。
ありがとうございます。

七福神めぐりかぁ(^^)
ウチのおばあちゃん家の近くにも七福神の神社があってそこはよく行くけど、全部まわった事はないです!!
気をつけて行ってきて下さいね☆★

りんごちゃん

調べてみたら、本当にたくさんあってびっくりよ。
頑張って回って、みんなの福も貰ってくるからね。
待っててね。

ワンちゃんたち可愛いですね☆
七福神めぐりってどんなお願い事がかなうのかしら。。。
一人旅は楽しみですか?不安ですか?
私は一人だとさびしくて不安になっちゃうかも(笑)でも、かつては就職活動に一人で東京とか行ってたなぁ。。。気が張ってたのでしょうか(笑)
ミツバチさん、デカイですね~っ!
刺されないように気を付けてくださいね。

ひろろんさん

お願いは、何でもいいみたいです。
たくさんあるけれど、全部はダメよね。
一人旅は、楽しみだけど不安で、不安だけど楽しみ。
でも、楽しんできますね。ありがとう。

動物病院はやっぱりイヤなんですね。
ミルキーちゃんとチョコちゃんの気持ち、よくわかります。
やっぱり、何回行っても怖い場所なんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/309-c26e9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する