2017-10

たっくんツアー その②

今まで、こんなに歩いたことないよって
娘がびっくりしていました。
本当に、歩くのが楽しくて楽しくてたまらないみたい。


CIMG2688_convert_20091025142442.jpg




途中入ったお店で、木で出来た消防自動車の玩具を買っちゃいました。
たっくんが気に入って、離さなかったんです^^

Image151~01




この後は、うなぎパイファクトリーへ。

Image170~00


以前行って、大好きになった場所ですが、
なかなか行けないのです。

 うなぎパイファクトリーの記事

今回のたっくんツアーでは、一番先に決まった場所です。


うなぎパイのミルフィーユ 秋バージョン

CIMG2674_convert_20091025104426.jpg


栗!栗。モンブランみたい。美味しかったですよ。



たっくんも、もちろん少しだけねってお味見。

『いただきます』


CIMG2678_convert_20091024190940.jpg





うなぎパイのオブジェの前でも、くるくる回って大はしゃぎ。


CIMG2682_convert_20091024191001.jpg


大丈夫かなって心配するほどでした。


CIMG2684_convert_20091024191024.jpg


帰りの車の中では、ぐっすり寝んね。

いっぱい興奮したから、夜泣きするかもって言ってたら、
案の定、何度か泣いて起きたようです。
その代わり、いっぱい歩くようになったから、お昼寝も長くなったって。


091024_120328.jpg



楽しかったね、たっくんツアー。
また、行こうね。


あれ?紅葉は???
えーーと、まだだったみたいです。。。


● COMMENT FORM ●

紅葉なんて私はどうでもいいです。

ああ・・私はこのクマちゃんになりたい。

気にいったものを絶対に離さないたっくん、きっと
いい男になること間違いなしです。(笑)

たっくんって一緒に歩いていても周りの方から「まあ、可愛いわねぇ~」って言われませんか?

おめめも可愛いのですが、このほっぺから口もとの辺りがたまりません。
いーーーって触りたくなります。

ごめんね、たっくん。おばちゃん、ちょっと変です。(^_^;)

こんにちは!

たっくん
歩けるようになってから嬉しくてたまらないみたいですね。
歩き疲れてぐっすり寝てしまうたっくん。
可愛くてほっぺにチューしたくなるでしょうね(^^♪

葉月ちゃん

ふふふ、いつもありがとう。
いつか葉月ちゃんと会ってもらいたいな。
たっくんに限らず、赤ちゃんに会うと、みんな笑顔になりますね。
厳しい顔したおじさんが、バアってすることも^^
たっくんも、はーちゃんおばちゃんが大好きです。
私は、長男君、次男君が気になります(*^。^*)

ラベンダーさん

歩けるようになって、いろいろ知恵もついてきて。
何か用事を見つけては、たっくんに会える方法を
考えています(^^)
いっぱい遊んで寝ちゃって、可愛いですね。
今日も、ちょっぴり顔を見に行っちゃいました。
帰るとき泣くのよー^^♪

たっくんとの旅行、楽しめてよかったですね☆
たっくんの嬉しそうな笑顔にノックアウト状態です(笑)
うなぎパイ、噂にはきいていたけど食べたことないんですよ。こんな可愛いスイーツにアレンジしてもらえるんですね☆

たっくんすっごい楽しそう(^^)
でもおかみさんはもっと楽しいかなi-278
うなぎパイじゃないみたい!!
お洒落なスイーツに早がわり♪
たっくんいいね(^^)
消防車買ってもらえて☆
楽しいプチ旅行ですね♪

ひろろんさん

だんだん大きくなってきて、面白くなりました。
お手手つないでのお散歩も、楽しみです。
うなぎパイ、機会があったら是非!
いろいろなスイーツがあって、楽しいですよ。

りんごちゃん

たっくんの笑顔と笑い顔で、お腹いっぱい♪
自分がこんなに孫バカになるとは思わなかったです^^;
りんごちゃんも、いっぱい楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩くのがものすごく楽しいんでしょうね。
笑顔を見ればわかります。
消防車まで買ってもらえてとても楽しいツアーだったことでしょう。
これからもいろんな場所に連れて行ってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめととさん

きっと、かめととさんもいっぱい買ってあげているんでしょ?
ついつい買いたくなっちゃいます♪
時々でも、一緒にお出かけできれば嬉しいでーす。

はじめまして~!

こんにちは~。

何時も楽しく見ています。
家にも初孫がいて、1歳9か月になります(けんちゃんです)。
たっくんよりちょっとお兄さんかな~(*^。^*)

孫が生まれるまでは「そんなに孫って可愛いのかな?」って、思っていたけど、やっぱり可愛いですね。つい甘やかして娘には怒られてます。
今後のブログ、同じ気持ちで楽しみに拝見させて頂きま~す。宜しくお願いしま~す。(^。^)y-.。o○

ぼっちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
先程、ブログお邪魔しました。
健ちゃんの入院、びっくりしました。
大事に至らなくて、良かったですね。
初孫にメロメロしながら楽しんでます。
こちらこそ、宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/306-ad4eba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する