2017-10

たっくんツアー その①

秋のお楽しみ会。

暑い位の晴天に恵まれました。
晴れ女が3人揃うと、こんな感じ。
たっくんも、晴れ男かも。

秋を見つけに・・・という企画でしたが、
終始にわたり、たっくんメロメロツアーになりました。


まずは、ランチから。(まあ、許してください)

なかなか行けないレストランへ。
ここは、パンが美味しいところ。



Image144.jpg

私は、ハロウィーンのかぼちゃのグラタンとハンバーグ。

娘達もそれぞれ違うお料理を頼み、
たっくんにチョコチョコ渡しました。

Image147~00

『美味しい』の、頭ポンポンのポーズは、相変わらず。
たっくんは、たくさん食べるから、本当に気持ちいいです。


その後は・・・・どこに行く?
舘山寺に行こうか、フルーツパークに行こうか。

悩んだ末、近場の佐鳴湖湖畔へ。

IMG_0599_convert_20091024191112.jpg

あんよがじょうずになった、たっくんは、
今、歩くのが楽しくてたまらないみたいです。

お手手を繋いで歩いても、
キャーって、声を上げていいお顔で笑います。

CIMG2689_convert_20091024191050.jpg


そして、大好きな石ころ遊び。

IMG_0637_convert_20091024191141.jpg


写真を撮っている私にも渡してくれます。


でも転ばないかと、みんなでドキドキ。


Image159~01

はい、ありがとう。

CIMG2669_convert_20091024190915.jpg




あっちに行こうと誘います。

本当にたくさん歩いて、びっくりしました。


CIMG2665_convert_20091024190832.jpg


長くなりますので、この続きは別の日にお付き合い下さい。

● COMMENT FORM ●

元気に歩いていますね!
歩き出すと、見ているほうはこけないか不安ですよね。
何度も転んじゃうでしょうけど、どんどん歩くのが上手になっていきますよ。

今、お腹空いているので写真のハンバーグが食べたくなりました。

たっくんめちゃくちゃいい笑顔(≧▽≦)
かわいい~☆
あんなに小さかったたっくんもかっこいい服着て、男の子っぽくなってきましたね(^^)

かめととさん

かめととさん、パパみたい。
自分のお子さんの時は、バッチリですね♪
本当に、ヨチヨチ歩きの時は、ハラハラです。
でも、コケます。大きな怪我はしないでと祈ります。
ハンバーグ、美味しかったですよ~~♪

りんごちゃん

ね、すごい笑顔でしょうv-290
この笑顔見て、みんな笑顔になるんですよ。
子供服だからと、侮れません。
カッコイイのよね。生意気~~って言いながら
たくさんのメロメロさんが買っちゃうのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/305-724c3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する