2017-08

あんよはじょうず

Image105~00

ヨチヨチ歩き始めたたっくんです。

これは、冷蔵庫にくっつける磁石のおもちゃで遊んでいるところです。
おむつが、重そうだな~。



こっちにおーいで。


Image104~00



ブレブレの携帯写真でごめんなさい。
撮り直しが出来なくて・・・

Image585.jpg

あまりにブレがひどかったので、
暫く前の写真に変更。




早くたっくんとお散歩したいなー。

金曜日には、一緒に秋を見つけに行くつもりです。
もちろん、美味しいものも・・・ね。

● COMMENT FORM ●

まーた、たっくんとデイトですかぁ~?

でも、しっかり歩いていますね。
可愛いおくつを履いてお外がきっと大好きなんでしょうね。

一番目の離せない時期だから怪我だけは気を付けてね、たっくん♪

磁石のおもちゃwww
自分も小さい頃遊んでた記憶があります。
でも、もうちょっと大きくなってからだったような・・・。
小さい頃は何にでも興味津々な時ですからね。

金曜日のデートが楽しみですね♪

葉月ちゃん

いつも遊びに来てくれるか、
ちょっとお家に寄るだけのデート。
お出かけは、あまり無いのよ。
遊びに行くのは、初めてでーす。
葉月ちゃんも、デートについて行っちゃえば?

娘が言うには、あんよが上手になってから、
積極的になってきたようですよ。
本当に、目を離さないように・・・ね。

まさぽんくん

くっつけたり、取って移動させたり、
ゴミ箱に捨てたり、隠したり・・・^^:
見てないと大変です。

はい。でも私は、まさぽんのデートの方が
気になりますよ~。

たっくん、可愛いっ!
ヨチヨチ期は危なっかしくて目が離せないけれど、少しずつこうやって成長していく過程を見るのは嬉しいことですよね☆
おかみさん、小さな子供の後姿にキュンと切なさを感じることってありませんか?
私はよくそう感じることがありました。
後ろから抱きすくめたくなっちゃうほど可愛くなっちゃうんです。
このたっくんの写真、かなりキュンキュンものですよ♪

ひろろんさん

思い出すでしょ?息子さんたちの小さい頃。
ヨチヨチ歩き・・・本当に可愛らしくて。
そうなのよ、愛しくってギュってしたくなっちゃいます。
一生懸命に歩いて、どう?って見るお目目がたまらない♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/302-6937ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する