2017-10

秋の花


Image052.jpg

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

でも、周りの景色は、確実に秋になってきています。


Image039.jpg

稲の穂も色づき



Image597.jpg

バラも次々と花を咲かせてくれます。



Image592.jpg

でも、やっぱりコスモスね。


Image057.jpg


花の撮り方を教えてくださった人は、
お元気でしょうか。

まだまだ上達しません。
デジカメで撮らないとね。


Image056.jpg


ピンクのコスモスには、やっぱり青い空が似合います。


空に恋して・・・    葉月ちゃんの素敵な言葉、お借りします。




大きく息を吸って、深呼吸・・・・


明日も頑張りますよー。

● COMMENT FORM ●

今日は少し遠出をして植物園に行ってきました。

秋だけど暑さがちょっと逆戻りしましたね。

オレンジのコスモスも綺麗ですよね?
元気になれる色でまたピンクと違ったイメージあります。

ほんと、青い空にピンクのコスモスが笑いかけているようで素敵です♪

おかみさん、写真上手ですよ~☆
お花たち、どれもとってもキレイです!
お花っていいですね。
絶えちゃう場合もあるけれど、毎年咲いてはキレイだって褒めてもらえる。
その美しさには、自生してるお花なら、お花自身の活力もあり、お庭のお花なら、育ててる人の愛情もいっぱいだからよりキレイなんでしょうね♪
ステキな写真に癒されました。ありがとうございます!

葉月ちゃん

植物園の写真、またいっぱい見せてくださいね。
浜松は今日も、とっても暑い一日でした。
法事があったり、秋祭りがあったりと、中々休めません。
11月には、研修会を兼ねて一息つくつもりです。
今日は、たっくんがお泊りなんですよ^^

ひろろんさん

ありがとう!嬉しいよ~~。
でも、携帯の写真だから・・・
デジカメを使いこなしたいと思うんですが。

ひろろんさんの素敵な言葉で、お花をもっと撮りたくなりました。
それだけでなく、今を大切にしなきゃと改めて思いました。
こちらこそ、本当にありがとう。

おかみさん おはようございます。

稲穂とコスモスの写真は
飽きが来なくて暫くボーっと
眺めたくなります(^^♪

午後3時
マロン、クッキー、チョコとあったので
買い物記録?かと思いきや
ワンちゃんの成長記録でしたか(笑
優しい!おかみさん(^_-)-☆

ラベンダーさん

わー、ありがとう。
写真を褒めていただいて、嬉しいです。

ワンコの名前は、アイスクリームからです^^♪
5匹の名前が揃うと、笑えますね。
ラベンダーさんは甘いもの苦手ですもんね。
クールなイメージで、憧れます。


おかみさん こんばんは。呼んだ?
秋ですね。季節があっという間に過ぎていきますね。
最後のピンクのコスモス、おかみさんのイメージそのままのような気がしています。
写真って表現するものだから、いつかどこかに「その人」が現れるものだと思います。
それは少し冒険でもあり、色々な縛りから自分自身を解き放つことでもあります。怖いながらも同時に快感。

私は一応元気ですよ~^^。でもけっこうキツキツの毎日です。ここずっと忙しくて写真もあまり撮っていないうち、季節が過ぎていきます。

まめゆりさん

よかったー。聞こえました?
お姉さんに聞いてもらいたいことはたっぷりあります。
でも・・・我慢我慢、ですね。
コスモスが大好きだから、褒めていただいて嬉しいです。
呪縛からの開放。難しいけれど、頑張ってみます。

11月にまた上京します。
東京ヨル散歩を、また楽しみたいです。
まめゆりさんも、体に気をつけてくださいね。
ちょっとそこまでってビューンって出掛けてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/289-72d53d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する