2017-07

メロメロ

Image011.jpg



一歳の記念におめかしした、たっくんです。


もう、この笑顔を見ると、メロメロ。
自然と頬が緩んじゃいます。




最近人見知りをして、知らない人がいると、泣き出すたっくん。
この日も泣いてばかりで、無理かなって。


でも、ちょっとした笑顔を捕らえてくれました。
さすが、子供専門の写真屋さんです。



この笑顔をあなたにも、おすそ分け。


追記として

もう一枚もUPします。



Image013.jpg


いい記念になりました。

● COMMENT FORM ●

私はこの笑顔にノックアウトです。

たっくんって絶対にこういう写真の子供モデルに
なれるようなお顔をしていますよね?

おかみさん、携帯の待ち受けは絶対にたっくんになってるでしょう?(笑)
この写真も密に持っているでしょう?

いつも思っていたのですが、たっくんはどなたに似ているのですか?

葉月ちゃん

もちろん、今の待ち受けですよん。
私の携帯には、たっくんフォルダがあって、
ぎっしり詰まってます^^

たっくんは、小さい頃はパパ似って言われていましたが、
今は、ママ似ねって言われてます。

ママは、私にそっくりって言われてるから、
たっくんは、ばーばにも似ているのかも。ルンルン♪
ごめんね、たっくん。

おめかしたっくんかわいいー(^^)
たっくん人見知りするんですね!
この写真だと泣いてたなんて全然思えないですね♪

たっくん、ママ似=おかみさん似なんですねー(^0^)
それだと尚更メロメロになりますね☆★

りんごちゃん

実は、目には涙が溜まっているんですよ。
笑顔は、ほんの一瞬でした。
本当に良く撮ってくれたと思います。

抱っこをせがんでくる時なんて、本当に可愛いですよ。

こんばんは

たっくん、かっちょいいboyですね。おかみさん、もうメロメロじゃないですか?

写真屋さんで撮ってもらうととても良いお値段なのですが、やっぱりプロにしかこんないい笑顔はとれませんね。だてに○万円とかとってるわけではないってことが出来上がってきたお写真をみるとよくわかりますね

おめかししたたっくん、かわいいですね。
人見知りがなくなって、たくましく育つことを祈っています。

おかみさん こんばんは。

たっくん 今日はキメテマスネ(^_-)-☆
蝶ネクタイも素敵ですよ!

たっくん、いつもより大人びたお顔してますね☆
相変わらず笑顔が可愛いです!
まだ赤ちゃんですもんね、天使の微笑みという表現がピッタリみたい☆
やっぱり、孫という存在って可愛さが違いますか?
ホント、可愛いお顔してるし、モデル応募しちゃっても!

愛さん

その時の可愛らしさを残せる写真。
プロは違いますね。
写真屋さんも選ばないと、ね。
でも、いい写真でしょ?
ハイ、間違いなくメロメロです。

まさぽんくん

まさぽんも、初孫ちゃんでしたね。
きっと、こんなふうに育ったんだと思います。
みんなに可愛がられて・・・ね。
遠くに行っちゃったけれど、マメに連絡してあげてね。

ラベンダーさん

赤ちゃんの衣装も多種多様。
本当にびっくりしました。
男の子のは、限られていて残念。
女の子のは、ほーーーんとうに可愛いのがいっぱいでした。
でも、たっくんも、キマッテルでしょ♪

ひろろんさん

たっくん、人見知りが激しくて、無理無理。
何とか自然な笑顔をと、周りで苦労しました。

え?『孫』の歌を歌いましょうか??
孫という名の宝物・・・・です。

でも、自分の子供も特別ですよね。
ひろろんさんの宝物だもんね。

ハァ~i-175i-175i-175
思わず普段使わないハートを使っちゃいます、3つも(笑)
泣いていたとは思えないほどの笑顔ですね♪

笑顔が眩しい~!
これはメロメロになるのも当然ですね。
お兄さんに見えます!

子供専用の写真館というと…あそこかな…?
うちも姪ちゃんと今年のゴールデンウィ-クに撮影に行きました。
さすがカメラマンは赤ちゃん撮影のプロですね。
一瞬を逃さないワザに感心します。

こーしろーさん

みっつもありがとうv-238
涙で光っているんですよ^^
こーしろーさんの小さい時の写真も可愛らしかったv-238

かめととさん

スーツなんて着ているから、
本当にお兄さんに見えますね。

姪ちゃんも?
赤ちゃんスタジオ、大流行ですね。
本当に、素晴らしい腕でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/285-12811ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する