2017-07

チロルチョコ

朝は、とっても涼しくなりましたね。

でも、日中はまだまだ残暑が厳しい・・・


主人も息子も、ちょっと食欲減退気味。


私は、食欲がないなーと思っていても、
いざ食べ始めると食べれちゃう・・・のよね。
ちょっと危険です。



娘がね、面白いお菓子があると、買ってくるんです。



Image539.jpg



リラックマのチロルチョコ


とっても可愛いんですよ。



Image540.jpg


どれを食べようか迷っちゃいますが、

チョット待って。





Image541.jpg


味は三種類。


結局、全部の味見をしてしまいました。


ははーーん、なるほど・・・っていう味でした。

いろいろ考えますね、チロルちゃん。


● COMMENT FORM ●

女の子が喜びそうなチロルですね。
ってことはおかみさんも少女の様だということです。(笑)

長男の彼女に買っておこうかなぁ~。
あれから、しょっちゅう遊びに来てくれています。

P.S たっくんは人気者だからひっぱりだこなのね。 なかなか一人占めできませんね。残念。

まぁ~可愛い

リラクマのチロルチョコがあるんですね
小さい子もいなくて・・・ご無沙汰です(笑

たっくん、断乳に成功したんですね
ママもたっくんも偉い(*⌒ー⌒*)
順調で何よりですね
お泊り大丈夫ですね

サプライズのご旅行素敵です
きっと優しいお子さんたちなんでしょうね
是非、行ってらして下さい
楽しみですね~紅葉の季節♪

葉月ちゃん

いいなー、いいなー、彼女♪
どう?いっぱいサービスしたくなるでしょう?
放っておいても、やりすぎてもダメなのよね。
難しいところです。
このチョコなら、きっと喜んでくれるかもです。

そうなんです。♪こっち水は甘いぞーー♪って
呼び寄せてますよ^^

ノエルさん

新製品・・・なかなか気づかないですよね。
変わった味のチロルチョコ。すごい種類です。

卒乳。だんだん赤ちゃんじゃなくなってくるんですね。
今、小さい赤ちゃんを見かけると、小ささにびっくりします。
本当に大きくなりました。
早く一緒にお散歩したいです。

旅行、紅葉。楽しみです。
いっぱい写真撮ってきますね。
まだ、1ヶ月以上先ですが・・・


チロルチョコ、こんな可愛いのがあったんですね~!
フレーバーもスゴイ!
昔はこんなになかったですもん。
私は最近、チョコレート中毒でしょうか。。。
食べたくて食べたくて、ご飯より食べたくなっちゃう(苦笑)思わず写真に手が伸びちゃいましたよ~☆
ウチの子も喜びそうだけど、夕飯食べれなくなるからって、パパからしばらくおやつ禁止令が発令されちゃってます。。。かわいそ(涙)

こんばんは。

シンクロですね。
私も昨日職場の同僚から同じ「チロルチョコ」
頂いていましたわ ^^♪

ひろろんさん

私も、無性にチョコが食べたくなって、
お買い物に行くと、悩みながら我慢します^^

子供のおやつって、大事よね。食べすぎ注意!
たっくんのおやつも苦労します。
今は、ふかし芋が大好きかな。

ラベンダーさん

すごい!シンクロですね。
ラベンダーさんは、どの味がお好みでしたか?
今は、楽しいお菓子がいっぱいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/282-34b0cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する