2017-09

サプライズ!

昨日、郵便が届きました。

Image553.jpg

え?何??


Image549.jpg


4月ごろ、末娘が応募した母の日プレゼント企画で、
3等の日帰り旅行の当選通知でした。


もちろん、娘もびっくり。え?当たったの??ですって。



Image552.jpg


木曽の妻籠宿への無料ご招待旅行です。
10月の中旬、一週間の中から選べます。
同伴者は有料。。。。
そういうことよね・・・・・・


Image551.jpg


でも、嬉しいです。サプライズプレゼントね。
休みの無い母には、この上ない旅行。


朝7時頃から夜9時頃までね。
結構、ゆったりとしたスケジュールが組まれていました。
秋を満喫できそうですが。
うーーーん。。。


一日休んでも、いいかな・・・・
週中なら、大丈夫?


娘、有給とれるかな??
私からのプレゼントで、一緒に行きましょうよ。



無理なら、一人旅・・・・ですね。


それにしても、初夏から、とってもラッキーな娘です。
映画の試写会当選が4回かな?
それに今回の当選。

この幸運が、長く続きますように。

♪なんだか、いけそうな気がする~~~♪



● COMMENT FORM ●

すごーい!!
娘さん今年は当たり年ですね(^^)♪
一緒にゆっくり出来るといいですねー(^^)

おかみさん こんにちは
すご~い。。。
懸賞って当たるのですね
あきらめてるので応募はあまりしたことありませんね~
 これから挑戦してみよ~か~
とにかく、おめでとうございます
良かったですね。。。

りんごちゃん

すごいでしょ?
おこぼれを頂いて、得してますよ。
本当に、ゆっくり行けるといいなと思います。
ブログ記事、ありがとう。
嬉しかったです。
何かあったら、いつでも言ってね。

ルルキーさん

私は全然当たらないです。
宝くじも然り・・・・
でも、こんなに当たるのなら、年末ジャンボ・・・
と考えるとダメかな。。。

ありがとうございます。
秋を楽しみたいと思います。

はじめまして♪
りんごさんのブログから遊びに来てしまいました(´▽`*)

まずは、ご当選おめでとうございます!
娘さん、一緒に行けるといいですね^^

また遊びに来させて頂きたいと思います♪
お邪魔しました(('ェ'o)┓ペコ

めがねハニーさん

はじめまして。
りんごちゃんのお友達ですね。
娘みたいな子なんですよ^^

ありがとうございます。
秋を楽しみたいと思ってますよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
こちらからもお邪魔しますね。

e-231妻籠。

お土産には、〝栗きんとん〟を

是非。
店名は忘れてしまいましたが…
老舗のお店です。

あと五平餅も。
是非。

chikaさん

はじめまして。
中津川の栗きんとんかしら?
たくさん老舗があって、迷いますね。
味見できるといいんですが。
五平餅も美味しいんですか?
ワクワク、楽しそうですね。
情報ありがとうございました。

紅葉も見頃かもしれないし、これは行くしかないでしょう?

お食事も豪華だしゆっくりして来て下さいね。

お嬢さんと二人ならなお楽しいでしょうし、後からお二人だけのいい思い出になると思いますよ。

お土産待ってマース。

こんばんは

すっごくくじ運のよいお嬢さんですね。
妻籠はいいところですよ。ぜひ楽しんでらしてくださいな。time tripしたようなところですよ。
写真楽しみにしてますね!

葉月ちゃん

そうですね、10月中旬ならば紅葉も綺麗かも。
木曽の自然と旧い街並みを楽しめますね。

では、是非日程調整をしてもらって、
一緒に。。。
きっと母娘二人旅なんて、そんなにありませんよね。

お土産は何がいいかな??

愛さん

妻籠は、行ったことがないので。
ああー、懐かしい感じがする処なんですね。

愛さんも、旅行はよく行かれますか?
自然に囲まれた所っていいですよね。
そうそう、写真も頑張らなきゃ。
ありがとうございます。

凄いですね!
おめでとうございます。
こういうのって一度も当たったことが無く、当たる人がいるのかどうかを疑問に感じてる状態でした。
本当に当たるんですね。
驚きです。

その幸運、羨ましすぎですw

まさぽんくん

新PC大変でしたね。
もう大丈夫ですか。

娘、今絶好調なのかな。
でも、大丈夫よ。
まさぽんにも幸運がすぐに訪れますよ、きっと。

すごいラッキーな娘さんですねぇ。
しかも「母の日プレゼント」でちゃんとおかみさんへのプレゼントに応募するってところがなんて優しいんでしょう。
いってらっしゃいませ、ぜひとも! チャンスは逃さず です。

まめゆりさん

ありがとうございます。
娘もお休みが取れそうなので、申し込もうと思ってます。
リフレッシュしてきますね。

まめゆりさん、お話に来てくださって嬉しいです。
まめゆりさんみたいな写真撮れるといいんだけれど。
また、待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/280-665d5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する