2017-08

秋の初めに

今日は、一日中爽やかな風が吹いていました。

虫の音も大きく聞こえるようになりました。


秋といえば、楽しい事が多いはず。
行楽の秋。スポーツ、食欲、読書の秋。


Image432.jpg



でも、私の心の中には、大きな塊があって。


7月に入って、ブログを閉鎖した大好きな方たち。

もう、リンク先をクリックしても見られないのに、
リンク名を消すことも出来ず、そのままにしてあります。



まめゆりさん、チュン太郎さん、ごまちゃん、ゆいちゃん。
みなさん、お元気ですか?



楽しい記事、素敵な写真。
まだ私の心の中に残っています。


ありがとう。
とっても素敵なブログでした。



私も、みなさんのような素敵な記事が書けるように、
素敵な写真が撮れるように頑張ります。


一度、ちゃんと御礼が言いたかったのです。
ありがとうございました。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな夕焼けですね。

ふとしたときに「どうしてるのかなぁ・・」って
思うこと、そういう人を何人心に抱えているかって
考えた時に、私は幸せを感じます。

きっとどこかで繋がっていると思えるとそれが力に変わります。

みなさん、きっとおかみさんの優しさに感謝されていると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月ちゃん

ありがとう。
それぞれにご事情があり、ということは理解しているんだけれど、寂しくて。
心配性で、寂しがりやで困ります^^;

葉月ちゃんのように考えたらいいのよね。
ふと思い出すいろいろな人たち。
みんなの幸せ祈ってます。
ありがとう。すごく気持ちが楽になりました。

こんばんは~~ 私のこと、呼んだ?
リンクを残しといてくださるのね、こちらこそ、今でも気持ちはありがとうの思いいっぱいです。
写真だけはね、今も止めないで撮るように心掛けしています。

今年の夏はハゲシイ(笑)仕事の夏でした。かなり堪えた夏でしたが、ふと気づいたらもう秋? 
そんなこの頃ですが、私は元気です。

たっくんも1歳のお誕生日を過ぎましたね。遅くなったけどご無事の成長をお祝い申し上げます。



まめゆりさん

聞こえました?
毎日呼んでいるのに・・・呼びすぎかしら。

頼りになるお姐さん的な存在だったから、
ふとした時にすごくお話したくなるんです。
今もまさしくそんな時。
ちょっと弱ってるかな・・・
声を残してくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

まめゆりさんのカレンダー、大切に使ってます。
私はそれだけでも幸せ者です。
写真もいつか披露してくださるのを待ってます。

今日は主人が上京。
まめゆりさんに会わないかな・・・
私も11月に上京。
キョロキョロして捜すつもりです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/278-ec1083da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する