2017-07

BALLAD 名もなき恋の歌

娘に、映画の試写会の当選通知が届きました。

映画大好きで、洋画、邦画問わずの娘。
いつもはお友達を誘いますが、今回は私が一緒に^^
え??行ってもいいの??
最後に映画館に行ったのは、もう10年位前という事実にびっくり。



今回の当選は・・・・

BALLAD 名もなき恋のうた

Image488.jpg


クレヨンしんちゃんの映画で、すごく有名になった作品なんですって。
草剛くん、新垣結衣さんの主演のものです。



戦国の世の引き裂かれた、侍と姫の身分違いの恋。
誰もが涙する、時代を超えた究極の悲恋。


思わず、声が出てしまったり、ウルウルしてしまったり。
とっても素敵な作品でした。


Image492.jpg


わざわざ映画館へ行かなくても、DVDが出たら借りればいいよ。
なんて思ってましたが、実際久しぶりに行ったら・・・・

いいですねー、大きなスクリーンで観るのって。
感激!


Image493.jpg


映画館に行ったら、これでしょう、って
定番のキャラメルポップコーンとドリンク。

でもね、初めの頃に数回口に運んだだけで、そのまま持ち帰りになりました。

そのくらい、魅せられました。
すごくよかったです。


草くんの事件があって、どうなるか分からなかった作品だそうです。
よかった、お蔵入りにならなくて。
関係者の方たちも、さぞかしほっとされた事でしょう。

私人であって、公人の立場。
もう、大丈夫ね。
たくさんの人が応援してますから。


あれだけの演技が出来る歌手って
そういないでしょう?

久しぶりの夕方からのお出かけ。

家族にはお弁当で我慢してもらって、
娘と私は、外食^^

たまにはいいよね。

Image491.jpg


また、こんな機会がありますように。

● COMMENT FORM ●

おかみさん おはようございます。

試写会行かれたのですって!
良かったでしょうねこの映画は
公開したら是非観に行きます。

試写会が当たるなんていいなぁ!!
草さんが出てるドラマが大好きです(^^)
演技もうまいし見入ってしまいます!
映画も良さそう!!
私も映画館は滅多にいかないです(^^;

娘さんと二人っきりで外食、たまにはありですよ☆★

当選すごいじゃないですかぁ!!
草さん私も好きですよ。
なかなか、映画って趣味があわないと一緒に行くのって難しいですよね。
だからついついDVD借りることが多くなっちゃいます(苦笑)
是非見てみたいなぁ☆

おかみんさん、たまにはでなくてそういう日を
作っていくようにして下さいね。

「ご褒美の日」は月1でもいいからお休みを貰って下さい。

この映画館は例のあそこでしょう?(笑)

こんばんは

映画館で映画ってやっぱりDVDとは違いますよね。
その世界に完全に入り込めるんですよね。本もいいけど、映画もまた別の良さがありますね。私は観たい映画があると一人でも映画館行っちゃいます。そう頻繁ではありませんが。お嬢さんとのデートもなんだかウキウキですね。

ラベンダーさん

映画好きのラベンダーさん。
きっと気に入ると思いますよ。
上映後のアンケートでも、多くの人が満足だと
書いてあったようです。
是非観てくださいね。

りんごちゃん

面倒だからと思ってましたが、迫力が違うのよね。
たまには、いいですね。
夕方からだから、特にいいかな^^
この映画は、本当に良かったです。
是非観てね。

ひろろんさん

すごいでしょ?って、たくさん応募しているみたいですが。
草さん、いい演技しますね。
娘も、試写会が当たると、友達の顔をいろいろ思い浮かべるみたいです。
この映画は、おススメです。
久しぶりに行ったから説得力ないかな^^

葉月ちゃん

いい気になって、どんどん出かけましょうか。
葉月ちゃんのいるところへも行きたいなー。

「ご褒美の日」 いい響きです。
でも、そんなに仕事してないかな・・・

この映画館は例のあそこじゃなくて、街中なの。
遠くて、息子の送り迎えでした^^
たまには、いいご身分でしょ?

愛さん

愛さんは、もちろんおふたりでじゃないの?
私も本は大好きだから、本から先に入ることが多いです。
でも、映像は、違いますね。ダイナミック!
違う解釈だったり、端折られてがっかりもありますが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/276-1667474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃん DS

クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する