2017-07

恐竜

Image427~00

夜、娘とイオンに行ったら、びっくり。

恐竜がガオーーって動いてました。


Image429~00

各地でも、夏休みのイベントが多いでしょう?
私は、ガンダム見たかったなー。
それから、お台場に行きたかった。

8月もあと12日。

12日も。12日しか。
考え方で随分違って過ごせますね。

何が出来るかな。
何をしようかな。

● COMMENT FORM ●

迫力満点~!!!
これは子供さん達に大人気でしょうね!!
私も絶対恐竜バックに写真とっちゃいそう!!
ほんとだ!気がつけばあと12日(><)
でも早く涼しくなって欲しい(^^;

おかみさんのお近くにもイオンがあるのですか?
私も車ですぐの所にあって、いつもお買い物に行ってます。
こちらでは夏休みのイベントで水族館をやっていました。

たっくんはこういう怪獣を見ると泣いちゃうかな?

おかみさん こんばんは
子供が小さいとき、恐竜博に行きましたが
入場料が高かったことしか頭に残ってません

 男の子はやっぱり好きみたいですよね

 ほんまに8月も半ばすぎてしまいました
私の中では「はよ~秋にあらんかな~」モードです

こんばんは☆おかみさん
地震大変でしたね
驚かれことと思います
お見舞い申し上げます
5以上あると下から突き上げる揺れです
そちらの方は大丈夫とニュースで聞いていたのでホッとしたりしてました

丁度旧盆と重なり東名は大変のようでしたが
みんながお休みの時、こんな事態でお休みもなく不眠不休で頑張って作業されてる皆様には
本当にご苦労様と言いたい気持ちでニュースを見てました

お台場のガンダムも夜は更に素敵ですよね^^
たっくん、高いお熱もでて大変でしたね
とうもろこしが美味しそうです(*≧∀≦)

甘酒・・・
あれからすぐ、こちらのお店のが新聞広告に載ってました(*⌒ー⌒*)
夜は過ごしやすくなりましたね

おやすみなさい☆

りんごちゃん

行ったのは夜だったけれど、
写メ撮っている人が多かったです。
昼間はすごい人なんでしょうね。

暑い夏、頑張って乗り切りましょう。
夏を感じる事も大切ね^^

葉月ちゃん

車で5分位のところにあるんです。
ジムも隣接しています。
近くても行けない^^;情けないわね。

たっくんは、見たのかな?
ちょっと見せたいわー!
今日は主人のお誕生日なので、夕方に来るんですよ^^

ルルキーさん

以前は入場料払わないと
こんなの見られませんでしたよね。
今はいい時代になったのかな?

私も、涼しくなって欲しいなって思いますよー。
もうちょっとね、頑張りましょう!

ノエルさん

たくさん記事を読んでいただいてありがとうございます。
ご心配おかけしました。
でも、気をつけなければいけないのは、これからです。
今、各地で地震!防災意識を高めなきゃと思ってます。

いつも素敵な写真に癒されています。
ありがとうございます。

こんにちは☆
おかみさんも楽しんでこれましたか?
私たち家族は18日にガンダム見てきましたよ♪
主人が一番感動してました(笑)世代がね、ぴったんこだったから。私も同世代だけど、やっぱり男の子アニメには興味がなくて。。。でも子供みたいに喜んでる主人はおもしろかった(爆)
それならって、帰りのシメは私たっての希望「パレットタウンの観覧車」
夜景観ながら乗りたいと言い張って、みんなで乗ってきました♪
こちらのイオンにも恐竜さんいたらいいのになぁ。私はこっちの方が好き。子供たちもたぶん喜ぶだろうし。この2日間思い切り遊んで、体中痛いです(泣)運動不足がきいちゃってますっっ

すごい!イオンにあるとは思えないほどの迫力!
「イオンで買い物せえへんかったら暴れるぞぉ~!!」って叫んでいるんでしょうか?
今年はガマン出来ないくらい暑い!っていう日がほとんどなかったので、「え?もう秋?」って感じがします。でも今年はあと4ヶ月「も」ありますもんね!何しようかな♪

ひろろんさん

テレビで何回か見て、すごいなーって思っていました。
迫力あったでしょう?
ぴったんこ世代には、たまらないでしょうね。
ご主人の可愛い一面を見られてよかったですね。

観覧車?夜景を観ながらなんて、贅沢な・・・
機会があったらチャレンジしたいです。
風邪はよくなりましたか?
思いっきり遊んで治っちゃったかな。
たくさん歩いて、筋肉痛?
まだ若いのに^^
早く治りますように♪

こーしろーさん

さすが、巧いです。
買い物してきましたよー。
ユニクロで^^

こーしろーさんは、この夏完全燃焼だったでしょう?
本当にお疲れ様でした。素敵なこといっぱい。
よかったですね。
まだまだ何かしてくれそうな、こーしろーさん。
今年もまだ4ヶ月もあるから、楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/271-188d3057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する