2017-09

卒業と始まり

健康のためにと通い始めたジム。
4月頃から忙しくなって、だんだん行けなくなって来ました。
いろいろな行事、不幸も重なり、疲れていたのも事実。

だんだん、行けないことがストレスになってきました。

Image370~00


だから、ジムの卒業を決めました。

当初の目的の健康のための体力づくり。随分体力はついたと思います。
しばらくは走り続ける事が出来るようになりました。
前は、50メートルも無理無理の感じだったので・・・

体重も少しは減。凸凹も、少しずつ・・・ね。



とっても楽しいインストラクターのスタジオレッスンも、
お仕舞いにしようと、昨日は最後のレッスンへ。

ズンバとキックエクササイズで汗びっしょり。
インストラクターの先生に挨拶をして、再開を約束。

運動、続けてくださいねって言われました。


もちろん、続けますよ。自宅でこっそり。

幾つになっても、女性であることを忘れてはいけないそうです。
綺麗でいられる努力は必要なんですって。



Image373~00


素敵に年齢を重ねて生きていきたい。
そう思っての始まりにします。



● COMMENT FORM ●

NoTitle

そうなんですね。。
しんどいのに無理にジムへ行ってもストレスになるんだったら意味ないですしね(^^)
自分に合ったのが一番ですよね(^^)
私も今自宅でこっそりと筋トレ派!
時間気にしなくていいし、長く続けられます(^^)

カタログすみません(><)
こちらこそ何か申し訳ないですi-181
また月曜ぐらいに届くの楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつまでも美しくありたいですね。そういう想いも大切ですよね。

りんごちゃん

限られた時間を楽しく使う。
それが一番ですね。
ジム、とっても楽しかったですよ。
また、いつか再開したいと思います。
それまでは、こっそり・・・ね^^

カタログ、遅くなってごめんね。

ごまちゃん

どうしたの?
ブログ閉鎖の記事を読んで、びっくりしました。
フラの記事、英語の記事。
読むのが楽しみでした。
どうぞ、元気で続けてくださいね。

悩みは溜めないで。
また是非遊びに来てください。
ありがとう。再開も待ってますから。

お久しぶりです

ハーレー乗りのBARAです。
あっ!!そうだったんですね。
多分僕と同じジムだと思いますが気が付かなくて大変失礼しました(大汗)
卒業してもぜひ運動は続けて健康と凹凸は維持してくださいね。

BARAさん

お久しぶりです。
同じだったんでしょうか?
恥ずかしいところ見られなくて良かった(大汗)
はい。頑張ります。ありがとうございます。
BARAさんも頑張ってくださいね。

こんばんは。

ジムって行ったことないのです。
TVとかで観るだけで(笑
不精者なのでエステの方が向いてます。
人任せで(笑

NoTitle

私はジムは行ったことないのですが、自宅でたまぁに子供たちとWiiFitやってます。
最近はちょっとなまけ気味。。。私としたことが(笑)今月は健康診断もあるし、少し引き締めようかな☆
私もキレイに歳を重ねていけるように努力していこうと思います♪

ラベンダーさん

自分との戦いのように筋トレをやっている人、
楽しくスタジオレッスンをしている人、
黙々と走っている人、それぞれです。

正直、エステに行く方が楽でいいですよ。
綺麗になるように努力している人案外多いものです。

ひろろんさん

まだお子さんに手のかかるうちは、一緒に遊ぶ方がいいわよ。
ひろろんさんは、華奢なイメージ。
これから少しずつ気をつけて動くようにするだけでOK。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/265-2c152d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する