2017-05

たまごの・・・・

Image366~00

これ、何だかわかりますか?
たまごの殻に入った・・・・


『たまごたっぷりん』です。
静岡出身のTVチャンピオン二連覇を果たした
吉田シェフがプロデュースしたものです。

朝やけたまごの たまごたっぷりん 極

Image367~00



プレーンと、メープルの2種類。
美味しい、確かに美味しいです。
とろっとしていて、味も濃くて。
値段も安い。6個で1050円。
しかも、陶器の容器だから、びっくり。


でも、でも・・・・・小さいんですよ。

たまごでいうと、Sサイズ位かな?
ちょっと残念。
一人で全部食べてもいいなら、良いんだけれど。

● COMMENT FORM ●

NoTitle

拍手コメありがとう。
チュン太郎さん、消えてしまいましたね。
大丈夫かな、、、寂しいですね、、、って私が言うのもなんですが-_-;

ナイスネーミング! お値段、+-*/=大きさからするとお高いのでしょうね。

たっくんの寝顔、可愛くて、そりゃ起こしちゃうでしょ(^_-)-☆

NoTitle

たまごプリン。
私も一人で全部食べてしまうかもです。

この後、容器は何かに使えそうですか?

でも、私たちの子供頃は「ハウスのプリン」しか
なかったけど、最近ではほんとに贅沢になりましたよね?
スイーツの種類の多さに驚きます。

NoTitle

プリン大好き!容器も可愛いですね~☆
ウチは次男がプリン食べないんです。。。だからお家で手作りもしたことない。チョコ味系オンリーの彼。
でも最近白いクリームのショートケーキ食べれたから、今度はプリンにチャレンジしてほしい!どうせ食わず嫌いなだけなのよ。。。

NoTitle

ここのかどうかはわからないですけど、テレビで観た事あります!!
かわいい~(^^)
容器って陶器なんですね!
陶器だったら他にも使えそうだし、お値段もお安い!!
ちょっと手土産として持っていったら喜ばれそう♪

まめゆりさん

チュン太郎さん、心配ですね。
涼しくなったら、復活してくださることを祈ってます。

アイデア勝負みたいなところありますね。
ウチも頑張らないと。
少しは休めましたか?
いつも引っ張り出しちゃってごめんなさい。
20000カウントを狙ってます。
それまでのお帰りを切望してます。
なーんて。急かさないので・・・たぶん・・・

たっくんは、自然と起きたんですよーv-414

葉月ちゃん

許されるなら、食べちゃいたかったですー。
容器は、とっても可愛いの。
でも、どう使っていいのかアイデアが・・・
ちょっと葉月ちゃんの所に投げますから、
使ってみてください。受け取ってね。
ぽーーーん!

本当に目移りしちゃいます。
全部少しずつ食べたい・・・

ひろろんさん

あーー、それは損してますね。
今はスウィーツ王子なるものも存在するとか。

でも、食べず嫌いも確かにありそうです。
ウチの息子も、プリンスメロンをどうしても食べなくて
幼稚園のお弁当に入れられず、
無理やり口の中に入れたことがありました。
その後、小さい声で、『お弁当に入れてもいいよ』・・・って。
あーー、可愛かったー。あの頃は。

りんごちゃん

私も、お土産で頂いたんだけれど、
見た瞬間、やったーーって思いました^^;
なんでも、東京駅地下にもっと大きなのがあるとか。
でも、本当の卵の殻を使っているプリンらしいんです。
ちょっと見たいですよね。

こんばんは。

このプリンいただきましたよ。
で!一人で食べちゃいました♪
全部食べても小さいので満腹にならない(笑

ラベンダーさん

やっぱり?
食べられますよね、一人でも^^
その場でみんなで分けて食べたのが間違いでした。
今度はそうしようかな・・・
なーんて、またみんなで分けちゃいそうです^^;

NoTitle

スイーツ王子の登場です(笑)
ケーキバイキングなんぞは喜んで行きます♪
すごくおいしそうですね~!見た目も楽しませてくれますし、思わず買ってしまう一品ですね。

たまごの入れ物は、小さなサボテンとかを入れたらかわいいかも♪
あとたっくんようの茶碗蒸しとか、シャーベット作ったりとか。

こーしろーさん

砂に埋められていた王子様ですか(笑)
赤フンは、王子様には似合わないわよ^^
ン?似合うのかな???

ミニサボテン、ミニ観葉植物にいいかも。
たっくんには割られちゃいそうです。
ありがとう。試してみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/264-70bdd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する